ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

18日はSPAROCKS...HRSM(広島) 、19日はMIDNIGHT COWBOY(鳥取)!!!

広島県広島市は某所からこんばんは。

台風が近づいてきています。みなさまお気をつけて。
広島でも風が強いです。風の音もすごい。

そんななかですがパーティがあります。
18日の土曜はSPAROCKS...HRSM。
おそらく土曜の広島は台風一過かと思いますので是非!
広島市タカノバシはスリムチャンススタジオで一緒に遊びましょう。
この日はこけもも食堂の前園くん a.k.a DJ KOKEMOMOが参加し、みなさまとわっしょいします。よろしくお願いします!
ちなみに8/22のSPAROCKS...HRSM(Special live & dj冗談伯爵)の際にもDJ KOKEMOMO参加です。
重ねてよろしくどうぞ!

SPROCKS...HRSM
at SLIM CHANCE STUDIO
(広島市中区大手町5丁目8-6公楽センタービル2F)
料金 1,500円(1ドリンク付き)
22:00ダイナミックオープン!
DJ
MIMU,MRMT,DJ KOKEMOMO&more
e0106479_2033584.jpg



そして、翌日の7/19には鳥取シティへ向かい疾走し、MIDNIGHT COWBOYに参加!
繰り返しますが、台風一過なので晴天になるのではないでしょうか。
広島からミムラ、Yanshinista!ことシンヤくんがDJ参加させていただきますので、なにとぞよろしくお願いします。
鳥取の皆様と楽しく遊びたいと思います。
きっとドライブ日和ですね。
鳥取近郊のお友達も来てくれるようで楽しみです。
島根や広島や大阪や兵庫や岡山からも是非!
Long Tall Sally、Plastic Beach、WONDER WONDER、The Burgundy Vincent Clubのライブ、そしてasipaiカレー、楽しみです。
DJも楽しくやりますので、みなさまよろしくお願いします。

『MIDNIGHT COWBOY』
2015.7.19(sun)
@ Strawberry Fields
OPEN/START 18:00
ADV ¥1,500(1D) DOOR¥2,000(1D)
[Guest DJ]
MIMU(SPAROCKS...HRSM)
Yanshinista!(無線衝突 /しくじるなよルーディ)
[BANDS]
Long Tall Sally
Plastic Beach
WONDER WONDER
The Burgundy Vincent Club
[FOOD]
asipai
----------------------------------------
[Time Table]
18:00 DJ miyuki
18:30 DJ Yanshinista!
19:00 DJ MIMU
19:30 Plastic Beach
20:00 DJ Yanshinista!
20:30 The Burgundy Vincent Club
21:00 DJ MIMU
21:30 WONDER WONDER
22:00 DJ Yanshinista!
22:30 Long Tall Sally
23:00 DJ MIMU
23:30 B to B
e0106479_20343144.jpg


おわり
[PR]
# by sparocks | 2015-07-16 20:35 | PARTY | Comments(0)

7inch Hunters,SPAROCKS...HRSM,Midnight Cowboy,WAWAWA!!

某所からこんにちは。
7月のスパロックス活動です。

各パーティオーガナイザーのみなさま、素敵なパーティにお誘いいただき、ありがとうございます。


★7/7(Tue) 7inch Hunters at Edge MRMTが参加

錚々たる顔ぶれがEdgeに集います。
僕は出張なんでアレなんですが、お時間があるみなさま、是非!
夜の7:45から開いてるみたいなんで。
7:45というのがいいですね。あくまで7inchにこだわる感じが。

7inch HUNTERS Hiroshima
2015.7.7 Tue PM7:45~
at Bar Edge[広島県広島市中区流川8-15B1]
Tel 082-248-8146
¥1000/1drink order
【DJ】
ファンキー大統領
Demus(BIG STONE)
DJ DIET
岡 秀昭(Up)
井丸義彦 (Eurasian suite/hybrid boogie)
Daisuke Hisatome(Up)
MRMT(SPAROCKS...HRSM)
CONSTRCTiON(庄司悟のミッドナイト魂)
吉村(WAWAWA!!)
Shimomura
DJ NAKAMATA(しくじるなよ、ルーディ)
Yanshinista!(しくじるなよ、ルーディ)
Koki(Sea cake style/Rich Doughnut)
Oimura(Sound Wood/Caribbean Plate)
Yuya(Golden Ska Beat)
Manabu(Coventry)
DJ MORO(Coventry/Rich Doughnut)
Ruminz(Precious Time)
Yamamoto(Precious Time)
Shimizu(Precious Time/Eurasian suite)
Jin(Sweet Cadillac)
Osamu(Modsmayday Hiroshima)
Yuichiro(Up/Rich Doughnut/7inch Hunters Hiroshima)
e0106479_1621459.jpg




★7/18(Sat) SPAROCKS...HRSM at SLIM CHANCE STUDIO

こちらはわれらがスパロックスの本陣であります。
ミムラ、MRMTのレギュラーDJ陣に加え、DJ KOKEMOMOが参戦。
7月SPAROCKS...HRSMでわっしょいすることで、8/22スパロックス(Guest Live 冗談伯爵)に向けた狼煙をあげたいと思います。
みなさま是非!

SPROCKS...HRSM
at SLIM CHANCE STUDIO
(広島市中区大手町5丁目8-6公楽センタービル2F)
料金 1,500円(1ドリンク付き)
22:00ダイナミックオープン!
DJ
MIMU,MRMT,DJ KOKEMOMO&more
e0106479_1622456.jpg





★7/19(Sun) Midnight Cowboy at Strawberry Fields(鳥取) ミムラが参加

その翌日7/19には鳥取県は鳥取シティにて開催されるMidnight Cowboyにミムラが参加いたします。
鳥取のみなさま、お会いできるのを楽しみにしています。
なお、この日は広島から2DJということで、無線衝突/しくじるなよルーディのYanshinista!も参加!
これは楽しみ。
そして安心です。安心な僕らは旅に出ます。お時間ある方是非!
3月のHOT!におけるLong Tall Sallyのライブでは異常に興奮しました。この日もHOTな夜になること間違いなし。
Long Tall Sally!フードはアジパイ!見逃せNice!
他のバンドも非常に楽しみにしています。
よろしくお願いします!

『MIDNIGHT COWBOY』
2015.7.19(sat)
at Strawberry Fields
OPEN/START 18:00
ADV ¥1,500(1D) DOOR¥2,000(1D)
[Guest DJ]
MIMU(SPAROCKS...HRSM)
Yanshinista!(無線衝突 /しくじるなよルーディ)
[BANDS]
Long Tall Sally
Plastic Beach
WONDER WONDER
The Burgundy Vincent Club
and more...
[FOOD]
asipai
e0106479_16225343.jpg





★7/25(Sat) WAWAWA!! at Edge SPAROCKS...HRSMが参加

広島で猛威をふるう和物パーティWAWAWA!!
そんな勢いあるパーティにお呼ばれいただきました。恐縮です。
みなさまのDJ、とても楽しみにしています。
臆することなく「ぼくの好きな和モノ」をスピンしたいと思います。
そんなスパロックスメンバー(2人)の7月ですがお時間ある方は是非に!

WAWAWA!! VOL.3
at Bar Edge[広島県広島市中区流川8-15B1]
Tel 082-248-8146
¥1000/1drink order
DJ
MATSUBARA、ARAN、CONSTRUCTION、DSK、RICH、吉村
Guest DJ
MIMU&MRMT(SPAROCKS...HRSM)
e0106479_16232722.jpg





おわり
[PR]
# by sparocks | 2015-07-07 16:24 | PARTY | Comments(0)

8/22 SPAROCKS...HRSMに冗談伯爵がやってくる!

広島県広島市は中区からこんにちは。

本日18時に情報解禁ということで告知であります。
8/22(Sat)にSPAROCKS...HRSMやります。

今回はDJだけでなく、ライブもやります。
Special Live Actは冗談伯爵!
冗談ではありません。マジだぜ!マジ!

そして、Guest DJには前園直樹!!新井俊也!!
「Guest DJって、それ、冗談伯爵の二人がそのままDJもするだけじゃん!」というツッコミは無しでお願いします。
広島DJ陣もいい感じ。
「おい!ほぼ毎回参加じゃないか!」というツッコミ多数のヨシムラくん。
「おい!こいつもけっこうスパロックスで見かけるで!」というツッコミが割にあるrich。
「おい!こいつ誰や!」という謎のDJ、その名はDJ KOKEMOMO。
という布陣であり、すなわち万全。
あ、ミムラ、MRMTもDJで出ます、念のため。
ロックンロール!もヤーマン!もoi!もチェケラッチョ!もビゴップ!もインダハウス!も、とにかくみんな来れば楽しいと思います。

以下 詳細!

SPAROCKS...HRSM
8/22(Sat)
at SLIM CHANCE STUDIO
22:00 Dynamic Open!

予約・前売り 2,000円(要1ドリンクオーダー)
当日 2,500円(要1ドリンクオーダー)
予約受付アドレス
sparocks36@gmail.com
※ご予約の際、お名前、人数をご記載ください。

Special Live
冗談伯爵

Guest DJ
前園直樹(冗談伯爵)
新井俊也(冗談伯爵)

DJ
MIMU
MRMT
rich
YOSHIMURA
DJ KOKEMOMO

前売りチケット取扱い店
STEREO RECORDS 広島市中区中町2−2 末広ビル2階 082-246-7983
SLIM CHANCE STUDIO 広島市中区大手町5丁目8-6公楽センタービル2F
洋食こけもも 広島市中区中町4-19 アウトサイダー並木1F 082-246-7244

■冗談伯爵 COUNTJOKE

シンガー・ソングライターの前園直樹と、CM音楽を中心に多方面で活動するトラック・メイカーの新井俊也によるユニット。
2015年1月より、3ヶ月連続の7"+CDシングル・リリース<AIR-REPLAY SERIES>を敢行。収録された「bird man」「LED」「幽霊のバラード」を中心に、ポップス・ファンからの支持を集めてロング・セラーを継続中。

web http://loveshop-record.com/cj/
twitter https://twitter.com/countjoke
facebook-page https://www.facebook.com/countjoke.info
冗談伯爵の試聴用プレイリストはコチラ


■ 前園直樹 MAEZONO naoki

鹿児島県出身。音楽家。
2001年、アルバム『くらしのたより』を発表、シンガー・ソングライターとしてデビュー。
2005年、音楽レーベル<LOVE SHOP RECORD>始動。
2006年、国産ポピュラー音楽専門のオンライン・レコード店<LOVE SHOP RECORD>創業。
文筆業、CDジャケットやウェブ・サイトのデザイン業も。

■ 新井俊也 ARAI toshiya

群馬県在住。趣味でリミックストラックを制作、「PUNCH THE MONKEY! 3」で抜擢起用される。
都内や群馬をはじめ全国のDJイベントにも多数出演。
<MISSING LINC><MR.COMICSTORE>などの名義でも活動。
近年はTVCM音楽を多数手がけている。

■SPAROCKS...HRSM(スパロックス廣島)
「朝までわっしょい!」をモットーに活動するパーティ。
奇数月第3土曜日に広島市中区タカノバシはSLIM CHANCE STUDIOにて開催中。

e0106479_14362985.jpg
e0106479_1437975.jpg


おわり
[PR]
# by sparocks | 2015-07-01 18:05 | PARTY | Comments(0)

エビバディダンシン!インダハウス!⇒SEVEN

某所からこんばんは。

ブログ頻度が「もはや季刊」という当BLOGですが、張り切っていきます。

わたくしごとで恐縮ですが、金曜土曜と関西方面でみなさまに遊んでいただきました。
金曜はエビバディダンシン!インダハウス!というパーティ、土曜はSEVENという神戸のパーティにお世話になりました。
合間で仕事もあったのですが、パーティが楽しかったせいで問題なくこなすことができ、非常に楽しい週末となりました。
ありがとう。
金曜の「エビバディダンシン!インダハウス!」は
@大阪 東心斎橋 CONPASS
出演
曽我部恵一
アニメーションズ
ワンダフルボーイズ
fugacity

DJ
アチャコプリーズ
MIMU (SPAROCKS...HRSM)

food /アジパイ
プリーズ食堂

といった豪華なメンバーで、チケットもSOLD OUT。
文章が下手なので、過剰に箇条書きでいかせていただきます。

・アチャコさんとのDJ、とても楽しかった。
・アジパイカレーは曽我部さんも「美味しいね!」と言ってました。僕ももちろん美味しくいただきました。またすぐに食べたい。
・プリーズ食堂のお食事もいただきました。リッチな組み合わせと味に舌鼓。
・DJ中に広島からの遠征組がフロアにいる姿が見えただけで、心強かった。
・fugacityの1曲目かっこよかった。なんていう曲なんだろう。
・アニメーションズは「怒涛」のライブでした。持ち時間かなり余らせて終了。
・曽我部さん、良かった!ほんとに良かったなあ。でも、少しフロア外の音が気になったかも。バーカウンターとフロアを気軽に行き来できるのがCONPASSの良さのひとつだと思うのですが、それが災いした感があったのかも。
・ワンダフルボーイズはいつ観てもワンダフル。もっともっと売れるんだろうなあ。
・広島から遊びに来てた方々とも知り合うことができ、嬉しい限り。

主催者のエプソン、スタッフのまゆちゃん、数多の調整で難儀したことだと思います。
そういったひとつひとつの地道な努力のおかげで素晴らしい一夜になりました。
どうもありがとうございます。


翌日は仕事をきちんとこなし、気の知れた友人たちと雲亭に。
美味しかった。アチャコさん、ありがとう。また行きます。
そのあとは東大寺へ。ミムラミーツ大仏。
ケイコちゃん、さっちん、あさこちゃん、どうもありがとう。

そのあとは一人神戸三宮へ。
この日はSEVEN!

『SEVEN』
@KITEN
DJ
川西卓
MIMU
todo8o
Maru-Fuku
Issei Kozuki
ひろしげ

いやあ、この日はすごかったなあ。
この日の楽しさ、箇条書きで。

・劉家厨房の麻婆豆腐、最高。
・づっきー、マルフクくん、トドさんのDJ、とても勉強になりました。またご一緒したい。
・トドさんの縦横無尽のDJなんてもう。
・づっきーから素敵レコード教えてもらいました。
・ひろしげくんにはお世話になりっぱなし。ちなみにひろしげくんがスピンしたレコードは1曲
・川西卓くん、小西さんの言う通り「天才」でした。みんな「川西卓、ハンパないって!」を連発。
・川西卓くん、ミックスも天才ですが、出音もすごい。「限られた状況の中で最もベストな音」がフロアに響く夜でした。
・ぼくのDJで一番盛り上がったのは開始10分頃に音を止めて「すみません、ぼくのDJすぐ終わります!」と言ったとき。みんな「Yeah!」って叫んでたなあ、気持ちよかったなあ。
・写真は一枚も無し

ありがとう!
また是非お願いします!
楽しかった二日間を写真で振り返りますが、SEVENのは一枚もありません。
今度誰かください。

e0106479_18432512.jpg
e0106479_18433875.jpg
e0106479_18435112.jpg
e0106479_184427.jpg
e0106479_18441676.jpg
e0106479_18442686.jpg
e0106479_18443923.jpg
e0106479_184556.jpg



7月の告知はまた次回に。

おわり
[PR]
# by sparocks | 2015-06-24 19:00 | PARTY | Comments(0)

6月、そして7月のパーティ予定

某所からこんにちは。

小西康陽さんの超絶スピンに狂喜した5/16のSPAROCKS...HRSMの翌日、僕は声が出ませんでした。
「あんなに声が出ないの久々だったなあ。楽しかったなあ。」なんて思い返すことで、BLOG更新滞りまくりのことは忘れようと思いますし、もう忘れました。

さて、遅くなりまして申し訳ないですが、改めてお礼です。
5/16、遊びに来てくれたみなさま、どうもありがとう。おかげで「わっしょい」な一夜となりました。
「また皆様と遊べたら」と思っていますので、次の機会の際には、懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいです。

e0106479_13105774.jpg
e0106479_13114549.jpg



6月ですね。
今月は県外に飛び出します。
まず6月19日。
e0106479_13132937.jpg

<エビバディダンシン!インダハウス!> @大阪 東心斎橋 CONPASS
出演
曽我部恵一
アニメーションズ
ワンダフルボーイズ
fugacity

DJ
アチャコプリーズ
MIMU (SPAROCKS...HRSM)

food /アジパイ
プリーズ食堂

時間 open 18:00 / start 19:00

素晴らしい面子が揃いました。
お呼びいただき、ありがとうございます。
曽我部さんともワンダフルボーイズともfugacityとも久々にご一緒でき、嬉しいです。
アニメーションズとは初めてご一緒させていただきます。
アジパイのカレーも楽しみですし、気分が高揚します。
広島から遠征して遊びに来る方もいらっしゃるので、これまた楽しみです。
いわゆるアウェーですが、広島の方がいるだけで心強い。
チケットはSOLD OUTです。



そして、その翌日は神戸。
あの川西卓が登場!
非常に楽しみにしています。
1,000円というお値段設定も素晴らしい。
初めてご一緒する方もいらっしゃるし、とてもいい刺激になりそうです。
どうもありがとうございます。
土曜は神戸のKITENに来てん。(すみません)

『SEVEN』
@KITEN
2015.6.20(Sat)
21:00〜
¥1000

DJ
川西卓
MIMU
todo8o
Maru-Fuku
Issei Kozuki
ひろしげ



そして来月18日はSPAROCKS...HRSM!
本陣です。
いつもいうことは同じですが「みんなで楽しく、朝までわっしょい!」。
スリムチャンススタジオでお会いしましょう!
e0106479_1315393.jpg


おわり
[PR]
# by sparocks | 2015-06-09 13:17 | PARTY | Comments(0)

最高に楽しかった広島のRECORD STORE DAY 2015、そして5/16はSPAROCKS...HRSMです!

某所からこんにちは。

いつの間にか4月の後半。
そして前回のBLOGを更新したのが4/3。
今月二回めの当BLOG更新ですが、毎日更新するほどの気合は入っています、いつだって。
嘘くさいですが、ホントです。

さて、前回のtipsyも楽しかった。レギュラーメンバー+アサヲ(tHE CLUB ROCKS、しくじるなよルーディ)+鬼メガネ(4:30からDJ参加)というメンツで楽しく遊びました。

e0106479_19455474.jpg
e0106479_19461097.jpg
e0106479_1946224.jpg


写真は終盤に気まぐれで撮ったものしかないんですが、これで伝わるでしょうか。
「へえ、メガネだらけだね」ということしか伝わらないんじゃないかと思って、心配しています。
次回は未定ですが、きっとやります。
乾杯しましょう。


そして、先週土曜はRECORD STORE DAY2015でしたね。
当日の僕は諸々の用事を済ませたあと、STEREO RECORDSで買い物&ストアDJ。
いろんな方々と談笑し、そして素敵なレコードを無事に購入でき、大満足です。
一日店長のTA-1くんも絶好調でした。DIGに接客に大忙し。
少しでも話せてよかった。
個人的には、Jan Shotaro Stigter and Riki Eric HidakaのLPがお気に入りです。
今晩も聴きたいと思います。


RECORD STORE DAY 2015はアフターパーティも非常に有意義なものでした。
e0106479_1946542.jpg


会場の音楽食堂ONDOはロケーション、サイズ、サウンド、そしてサトシくん、アユミさんの人柄も最高。
次はごはん食べに行きたいです。

というわけで、楽しい時間はあっという間でした。
ここでもいろんな方々とお会いできたし、DJでもお呼びいただけましたし、大満足。
STEREO REORDSさん、どうもありがとう!
広島にSTEREO RECORDSがあって良かった。
こんな文章では何も伝わらないと思うので、広島のRECORD STORE DAY 2015からアフターパーティの流れはTA-1くんの日記でどうぞ!


お会いしたみなさま、ありがとう。
レコードって素晴らしい。


余韻というか、むしろ、先週土曜の流れそのままに僕は、今日も絶好調なので5/16までRUN RUN RUNしようと思います。
5/16はSPAROCKS...HRSM!

ご予約も承っていますし、チケットも販売中です。
よろしくどうぞ!

e0106479_19491098.jpg


2015.05.16(Sat)
SPAROCKS...HRSM

at SLIM CHANCE STUDIO

22:00 Open / Start

Special Guest DJ
小西康陽

Guest DJ
groove unchant

DJ
MIMU
MRMT
yanshinista!
YOSHIMURA


予約・前売り 2,500円(要1ドリンクオーダー)
当日 2,800円(要1ドリンクオーダー)

予約受付アドレス sparocks36@gmail.com

※ ご予約の際、お名前、人数をご記載ください。
※ イベント当日、入場可能人数を超えた場合、「チケットなし」「予約なし」の方は入場できない可能性があります。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

小西康陽 
音楽家。1985年、ピチカート・ファイヴのメンバーとしてデビュー。
2001年解散後も、数多くのアーティストの作詞、作曲、編曲、プロデュース、リミックスを手掛けている。
2011年、PIZZICATO ONEの名義で初のソロ作品『11のとても悲しい歌』(ユニバーサルミュージック)を発表。
著書に『僕らのヒットパレード』(片岡義男と共著)ほか

groove unchant/グルーヴあんちゃん

DJ、サウンドプロデューサー、トラックメーカー。

2006年 自身の7inch専門レーベル「UNCHANTABLE RECORDS」を立ち上げる。
2007年 小西康陽プロデュースの筒美京平リミックスアルバムの「京平ディスコナイト」参加
2008年 「ISLAND MOON~GROOVELOVE~」で全曲サウンドプロデュースを担当し、土岐麻子、一十三十一、eli(exラヴ・タンバリンズ)らの歌唱曲をプロデュース
2010年 ソロアルバム「NOTRE MUSIQUE」発売
最新作は桜 稲垣早希のリミックス。

チケット取扱い店
STEREO RECORDS 広島市中区中町2−2 末広ビル2階 082-246-7983
DUMB RECORDS 広島市中区三川町5-15 山崎ビル4F 082-543-6334
SLIM CHANCE STUDIO 広島市中区大手町5丁目8-6公楽センタービル2F

ご予約アドレス
sparocks36@gmail.com

おわり
[PR]
# by sparocks | 2015-04-21 20:04 | PARTY | Comments(0)

楽しかった3月、4/11tipsy、5/16はSPAROCKS...HRSM!!!

某所からこんにちは。

4月です。広島シティは雨です。

さて、わたくしごとでありますが、3月はHOT!、SPAROCKS...HRSM、I DUB FISHがありまして、非常に有意義な月となりました。
どうもありがとうございます。

3/21のSPAROCKS...HRSMはMRMT、ミムラの二名体制でしたが、非常に楽しく遊べました。
遊びに来てくれた皆様がずっとフロアにいてくれたおかげであります。
楽しかったなあ。本当にありがとうございます。

3/28のI DUB FISHは、スリムチャンススタジオができてからずっと続いている歴史あるパーティなのですが、今年もそんなパーティに参加できてうれしかったです。
FISHMANS、FISHMANS関連の音楽で揺れた一夜でした。笑顔が絶えない一夜でした。
ミチタさん、石塚さん、HYNGくん、スリムチャンススタジオマスター、そして一緒に遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます。
また来年も参加できたらいいなあ。そしてみなさまとまた遊べますように。

そして、4月のパーティですが、急遽決定!tipsyであります。
ゲリラパーティといいながら、毎回偶数月に開催している気がしますが、今回も元気にやります!
DJはいつもの4人組(ミムラ、ヤマ、モモ、コウキ)でお届けする予定ですが、ゲストの方をお呼びするかもしれません。
当日はSundayカミデ(ワンダフルボーイズ、天才バンド)のライブ、イースタンユースのライブ、Atlasなどなど、楽しい催しがたくさんありますので、是非広島市中心部に繰り出してみてくださいませ。

tipsy
4.11(Sat)
at Sea Cake Style
22:00 Dynamic Open!
NO CHARGE
DJ
MIMU
PUNK-O-YAMA
Wrong‘em momo
koki

よろしくどうぞどうぞ!

e0106479_10194633.jpg





そして、5/16はSPAROCKS...HRSM!
Special Guest DJに小西康陽!グルーヴあんちゃん!
広島DJからもYanshinista!YOSHIMURAが参加です。
きっと楽しい夜になります。

フライヤーを各所に配布しています。
A2ポスターを貼らせていただけるお店も募集中です。
ご予約も承っていますし、チケットも販売中です。

2015.05.16(Sat)
SPAROCKS...HRSM

at SLIM CHANCE STUDIO

22:00 Open / Start

Special Guest DJ
小西康陽

Guest DJ
groove unchant

DJ
MIMU
MRMT
yanshinista!
YOSHIMURA


予約・前売り 2,500円(要1ドリンクオーダー)
当日 2,800円(要1ドリンクオーダー)

予約受付アドレス sparocks36@gmail.com

※ ご予約の際、お名前、人数をご記載ください。
※ イベント当日、入場可能人数を超えた場合、「チケットなし」「予約なし」の方は入場できない可能性があります。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

小西康陽 
音楽家。1985年、ピチカート・ファイヴのメンバーとしてデビュー。
2001年解散後も、数多くのアーティストの作詞、作曲、編曲、プロデュース、リミックスを手掛けている。
2011年、PIZZICATO ONEの名義で初のソロ作品『11のとても悲しい歌』(ユニバーサルミュージック)を発表。
著書に『僕らのヒットパレード』(片岡義男と共著)ほか

groove unchant/グルーヴあんちゃん

DJ、サウンドプロデューサー、トラックメーカー。

2006年 自身の7inch専門レーベル「UNCHANTABLE RECORDS」を立ち上げる。
2007年 小西康陽プロデュースの筒美京平リミックスアルバムの「京平ディスコナイト」参加
2008年 「ISLAND MOON~GROOVELOVE~」で全曲サウンドプロデュースを担当し、土岐麻子、一十三十一、eli(exラヴ・タンバリンズ)らの歌唱曲をプロデュース
2010年 ソロアルバム「NOTRE MUSIQUE」発売
最新作は桜 稲垣早希のリミックス。

チケット取扱い店
STEREO RECORDS 広島市中区中町2−2 末広ビル2階 082-246-7983
DUMB RECORDS 広島市中区三川町5-15 山崎ビル4F 082-543-6334
SLIM CHANCE STUDIO 広島市中区大手町5丁目8-6公楽センタービル2F

ご予約アドレス
sparocks36@gmail.com

e0106479_1035405.jpg
e0106479_103609.jpg


よろしくお願いします!


おわり
[PR]
# by sparocks | 2015-04-03 10:40 | PARTY | Comments(0)

「HOT!」無事終了!ありがとう! , 3/21 SPAROCKS...HRSMです!

某所からこんにちは。

さて、さっそくお礼から。
3/14のHOT!無事終了しました。
出演してくれたThe Mammals松本くん、aaps、Long Tall Sally、THE PIPES、DJのYanshinista!、KAWAHARA、FOODで出店してくれたasipai、スタッフのみなさま、どうもありがとう。
そして、お越しくださった方々!みなさまのおかげでとても楽しい宴になりました。
どうもありがとう!
本当に楽しかったです。いろんな方に会えてうれしかった。また、一緒にやれる日を楽しみにしています。

今回は主催(とは言っても、ブッキングの半分以上はYanshinista!ことシンヤ氏にお世話になりました。ありがとう!)でしたので、いつにも増して有意義な体験ができました。
昼はasipaiのツガパイ、トモパイとお好み焼きをいただき、そのあとは各バンドのリハへの立ち会い。
ぼくはリハーサルが大好きなんで、各バンドのリハが観れて幸せでした。
また、各出演者とも時間通りにリハやってくれたおかげとP.Aが完璧だったおかげで何ひとつ問題なく、タイムテーブル通りに進行することができました。感謝します。

asipaiのFOOD準備も問題なく終わり、予定通りに19時にオープン。最初のDJから楽しかったなあ。
各DJの色が出ていたと思います。お客さまの反応も良く、それもとても嬉しかったです。
OPEN時のDJ、ライブ間のDJ、シンヤくん、カワハラくんのスピンに身を任せて踊るだけでした、僕は。さすが百戦錬磨のDJたち。またできる日を楽しみにしています。
asipaiカレーもとてもおいしくて、ライブ終わってまだ二日ですが、もう食べたいです。広島で食べられるなんて、嬉しかったなあ。asipaiのツガパイ、トモパイに感謝です。
そしてスタッフとして活躍してくれたケイコちゃん、ミユキさん、どうもありがとう。お二人にはいつも助けられてばかりで頭が上がりません。

当日を振り返らせていただきますと、
オープンのDJ 60min後は、DJ Yanshinista!のオファーで今回の友情出演が実現したO.Aの松本鷹くんが登場。
風貌通りのナイスガイで弾き語りのライブにもそれがあらわれてました。僕が好きな曲もやってくれたし、彼の音楽趣向がわかるカバーも聴けて満足です。また一緒にできる日を楽しみにしています。
Yanshinista!こと、シンヤくんには今回のブッキングで大活躍してもらい、ほんと感謝です。

そのあとは岡山勢タイムということで、カワハラくんのDJからaapsに。
aapsは7インチが出ているので、以前から気になってました。
初めて聴くことができ、とても満足。素敵なライブだったんで、すでにaapsファンです、僕。
アルバムリリースを楽しみにしています。

次のライブはLong Tall Sally。
今回、ベースの桝田くんと意気投合してから半年近く。
ようやく広島での初LIVEとなりました。
「鳥取にこんなバンドがいたなんて・・・」、ライブを観て、そう思った人も多かったのではないでしょうか。
「観たか!これがLong Tall Sallyだ!」と言わんばかりのパフォーマンス。
引き続き、広島から猛PUSHしようと思っています。是非みなさま、youtubeで観てみてくださいませ。




そして、今回トリを飾ったのは広島の雄、THE PIPES。
「いやあ、理屈ぬきにかっこいいなあ。広島の将来は明るいなあ。またやりたいなあ。」なんて思ってたのに、解散だなんて・・・。
ただVOCALの和音くんは今後も音楽活動を続けていくとのことなので、どこかの場でまたご一緒できたらと思っています。

みなさま、どうもありがとう!
写真はたくさんありますが、キリがないのでこの2枚を。

e0106479_14151164.jpg

e0106479_1436544.jpg



そして今週土曜はSPAROCKS...HRSM!
気合いは入っていますが、ギアはいつもニュートラル。マイペースに気張らずにいきたいですし、ひとつひとつしっかりとやりたいと思います。
当日はMRMT氏と二人で頑張ります!
SLIM CHANCE STUDIOでお会いしましょう。
よろしくお願いいたします!

5.16 SPAROCKS...HRSMは情報解禁したこともあり、盛り上がってきておりますが、告知詳細はまた後日。
まずは3.21、しっかりやります!

e0106479_1414772.jpg


おわり
[PR]
# by sparocks | 2015-03-16 14:37 | PARTY | Comments(0)

ありがとう、A.P.C.広島アフターパーティ , 3/14 HOT! , 3/21 SPAROCKS...HRSM

某所からこんばんは。

e0106479_18335222.jpg


先日のA.P.C. OPENINGのアフターパーティ、楽しかったです。
遊んでくださった方々、どうもありがとう。
A.P.C.のOPENINGも人がいっぱいでしたが、アフターパーティはさらにすごかった気がします。
人がエレベーターホールまであふれてました。いろんな方々に会えてうれしかった。
そして、一緒にDJしたSLEEPYEYEのススムさん、ダイジさん、そしてDJ DIETこと、ダイくん、どうもありがとう。
一緒にできて楽しかったです。
DJ DIET、SLEEPYEYEともに広島の最前線で活躍してるだけあるなあ、と感心しつつ、お酒呑みつつ、踊りつつ、談笑、前半はそんな感じでした。
また、こんなふうに一緒にできることがあればいいなあ。
ススムさん、本当にごちそうさまでした。

そして、今回のメインDJを務めたNOELさん、梶野彰一さん、貴重な機会をありがとうございました。
梶野さんのフランス愛、すさまじいなあ。shazamした曲も数知れず。
そして、NOELさんのAmaging Mixは健在どころか進化してて、そしてまだまだ行くんだろうな、行っちゃうんだろうな、そんなことを思いました。
アグレッシブな曲をスピンしたかと思いきや、甘い曲をねじ込んだり、DOPEだったり、いろいろ聴かせてもらったし、興奮させてもらいました。
とにかく贅沢な夜でした。
NOELさんと前呑みするときに、「NOELさん、ぼく、もう、名残惜しいです」と話すのが定番なのですが、例にもれず今回もそんな夜でした。
どうもありがとうございます。そして、undersea recordsのオオタさん、今回もありがとうございます。
もう二度と戻ってこないあの日ですが、できることなら、また聴きたいですし、みんなと一緒にわっしょいしたいです。
でも、次のことを考えて楽しんでいこうと思います。

そんな楽しかったパーティの最後ですが、気づいたら誰もいませんでした。どうやら、感動における泣き疲れで、すっかり安眠してしまったようです。
記憶はあまりないですが、午前六時にススムさんにいただいた赤ワインの味は忘れません、いや忘れつつあるので、またCENTRE POINTに行きます。
ちなみにビールも白ワインもソールドアウトでした。みなさん、よく呑むなあ。


e0106479_18342986.jpg

というわけで、3/14はHOT!
楽しみだなあ。PIPES、aaps、LONG TALL SALLYのライブが観れます!
いいですよね、Hiroshima、Okayama、Tottoriで奮闘してるバンドを一度で堪能できるなんて。
そして、鳥取シティが誇るカレー屋さん、asipaiのカレーも食べられます。
そしてそして、Mammalsの松本鷹くんがオープニングアクトでやってくれます!最初からアツいですね。
DJもKAWAHARA、Yanshinista!、ミムラが参加。
ライブとカレーとDJでHOT!な夜を過ごしたいと思います。夜をぶっ飛ばせという歌がありますが、そんな感じです。
バレンタインデーはtipsyでしたが、ホワイトデーはHOT!でよろしくどうぞ!
ご予約は sparocks36@gmail.com まで。

3/14
HOT!

LIVE:
THE PIPES
LONG TALL SALLY
aaps

Opening Act
松本鷹(The Mammals)

DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM,tipsy)
Yanshinista!(無線衝突,しくじるなよ、ルーディ)
Kawahara(LISTEN TO YOUR RADIO)

FOOD
asipai

Adv
1,800円 別途1drink order
※ ご予約はsparocks36@gmail.com まで
Door
2,000円 別途1drink order
学割
1,500円 別途1drink order(学生証の提示をお願いします)

BORDER
広島県広島市中区流川町5-3岡部ビル3F

アーティスト紹介

THE PIPES(広島)
2011年結成。がなるボーカルにエッジの効いたギター、グルーヴのあるリズム隊の4人による、THE WHOやThe Kinksといったロックンロールやモッズをルーツに、新しさを加えた現代のロックバンド。これまでにギターウルフやKING BROTHRSといった、日本のロックンロールバンドと多々共演している。

aaps(岡山)
ayaka(Drum, Vocal)
assan(Guitar, Vocal)
panda(Bass, Vocal)

2011年秋に結成した
岡山西口発ローファイ3ピースガールズバンド。

http://flavors.me/aaps
info:aaps.okym@gmail.com

LONG TALL SALLY(鳥取)
006年に鳥取で結成。
繊細な歌の世界と、ダイナミックで攻撃的ながら、どこか無表情で乾いた独特の世界観を併せ持つ唯一無二のR&R バンド。
これまでに7枚のシングルと2枚のアルバムをリリース。
2015年4月22日に3rd ALBUM『Beg』を自身が運営するカーネリアンレコーズより全国発売が決定。
2015年2月にはEarly Release Tourとして全国10箇所でのライブが決定している。



e0106479_18343714.jpg

その翌週3/21はSPAROCKS...HRSM!
「今回は二人でやるで!」ということで、MIMU、MRMTで張り切ります。
張り切ってハンズアップ!PUMP IT UP!BIG UP!
僕のDJはきっとアップアップですが、それでもがんばります。
3/21は本陣、スリムチャンススタジオでお待ちしています。
[PR]
# by sparocks | 2015-03-03 18:39 | PARTY | Comments(0)

3/14 HOT!に松本鷹(The Mammals)出演決定!

神奈川県は横浜市からこんばんは。

さて、先日のtipsyに遊びに来てくださった方々、どうもありがとう!
みなさまのおかげで非常に楽しかったです。いろんな音楽みんなで聴けて、踊れて、うれしかった。
また是非お願いします。

そして、今回一緒にDJしてくださったアサヲくん、ヨシムラくん、タロウくん、どうもありがとう!
またやりましょうね!
レギュラーメンバーのヤマ、コウキン、モモさんもおつかれさまでした。またよろしくお願いします!

前回はバレンタインということもありまして、ドーナッツやチョコレートやクッキーや香水やうまい棒やお酒やら、いただきまして、非常に有意義なバレンタインデイでありました。
また、tipsyやりますので、よろしくどうぞ。

そして、3月はHOT!、そしてSPAROCKS...HRSMであります。両パーティとも非常に楽しみであります。

そのHOT!ですが、またもやアーティスト追加です!
前回のMODS MAYDAY HIROSHIMAで素敵なパフォーマンスを披露してくれましたThe Mammmalsの松本鷹がOpenig Actで参戦決定!
これは、より楽しくなってきました。
ブッキングで暗躍してくれた、Yanshinista!くん、どうもありがとう。

ちなみにThe Mammalsのウェブサイトはこちらです。

というわけで再度告知であります。

e0106479_22175664.jpg


3/14
HOT!

LIVE:
THE PIPES
LONG TALL SALLY
aaps

Opening Act
松本鷹(The Mammals)

DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM,tipsy)
Yanshinista!(無線衝突,しくじるなよ、ルーディ)
Kawahara(LISTEN TO YOUR RADIO)

FOOD
asipai

Adv
1,800円 別途1drink order
※ ご予約はsparocks36@gmail.com まで
Door
2,000円 別途1drink order
学割
1,500円 別途1drink order(学生証の提示をお願いします)

BORDER
広島県広島市中区流川町5-3岡部ビル3F

アーティスト紹介

THE PIPES(広島)
2011年結成。がなるボーカルにエッジの効いたギター、グルーヴのあるリズム隊の4人による、THE WHOやThe Kinksといったロックンロールやモッズをルーツに、新しさを加えた現代のロックバンド。これまでにギターウルフやKING BROTHRSといった、日本のロックンロールバンドと多々共演している。

aaps(岡山)
ayaka(Drum, Vocal)
assan(Guitar, Vocal)
panda(Bass, Vocal)

2011年秋に結成した
岡山西口発ローファイ3ピースガールズバンド。

http://flavors.me/aaps
info:aaps.okym@gmail.com

LONG TALL SALLY(鳥取)
006年に鳥取で結成。
繊細な歌の世界と、ダイナミックで攻撃的ながら、どこか無表情で乾いた独特の世界観を併せ持つ唯一無二のR&R バンド。
これまでに7枚のシングルと2枚のアルバムをリリース。
2015年4月22日に3rd ALBUM『Beg』を自身が運営するカーネリアンレコーズより全国発売が決定。
2015年2月にはEarly Release Tourとして全国10箇所でのライブが決定している。

当日は鳥取シティより出張出店してくれるasipaiの美味しいカレーに舌鼓をうち、そして、ライブを堪能し、DJでもダンスするのがオススメプランです。
学割もありますし、予約はお得ですので、皆様ぜひ!
演者にお声掛けいただくか、sparocks36@gmail.comでも承っています。

しかし、今回ライブで4アーティストが出演しますが、そのうち3アーティストがCDでなくレコード出してるって、すごいなあ。
そういったブッキングも面白いなあと思っています。
Vinyl志向というか、指向というか、嗜好というか、そんな感じ。

おわり
[PR]
# by sparocks | 2015-02-17 22:30 | PARTY | Comments(0)