ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

2007/1/26(Fri) THE CLUB ROCKS

広島県広島市は中区からこんにちは。
今週金曜はTHE CLUB ROCKSです。
場所はCOMMUNEで22:00startです。
e0106479_1421430.jpg



是非遊びに来てください!
[PR]
# by sparocks | 2007-01-24 14:03 | PARTY | Comments(0)

2007/01/20 SPAROCKS...HRSM

広島県広島市は中区からこんにちは。

今月1/20は2007年最初のSPAROCKS...HRSMを開催します。
場所はSLIM CHANCE STUDIOです。(場所は下地図参照願います。)
e0106479_13101150.jpg
SPAROCKS...HRSM
2007/01/20
at SLIM CHANCE STUDIO
Open/Start 22:00
22:00-22:30 1,000yen with1drink
22:31- 1,500yen with 1drink

DJ
MIMU
MOMO
MORIMO
GOMA

FLYER DESIGN
SHOW1

SPAROCKS...HRSM are
MIMU,MOMO,MORIMO,
GOMA,SHOW1,ORGE.



SPAROCKS...HRSMとは?
SPAROCKS...HRSMは奇数月第3土曜日に開催しています。
広島や東京で開催したり、銀幕でSPAROCKS...HRSMをプロパガンダしたり、そんなことをしていたら、いつの間にか10年が経過していました。
そのSPAROCKS...HRSMでどんな音楽が流れるかというと、「すべてROCK」です。
と「すべてROCK」と言えども、人それぞれの思う「ROCK」観があると思っていますから、僕らの考える「ROCK」がどんなものか、体感しに来ていただけたらと思っています。
楽しみ方は人それぞれですから、思い思いに遊んでいただけたらと思っています。皆様と一緒に遊べることを心より楽しみにしています。えへへ。

e0106479_1311378.gif

SLIM CHANCE STUDIO
広島市中区大手町5-8-6公楽センタービル2F
(映画館サロンシネマ2階の奥です)
[PR]
# by sparocks | 2007-01-03 13:21 | PARTY | Comments(0)

2006/12/30 SPAROCKS...HRSM at Seacake Style

広島県広島市は中区からこんにちは。

今年最後のSPAROCKS...HRSMのお知らせです。

e0106479_17185293.jpg
2006/12/30(Sat)
SPAROCKS...HRSM
at Seacake Style
Door 1,500yen with 1drink
Kick off 22:00
DJ
MIMU,MOMO,MORIMO,GOMA
VJ
ORGE
FLYER
SHOW1

e0106479_17271984.gif
[PR]
# by sparocks | 2006-12-26 17:27 | PARTY | Comments(0)

2006/12/22 CLUB ROCKS VS CLUB SNOOZER

広島県広島市は中区からこんにちは。
告知です。
e0106479_1536294.jpg

CLUB ROCKS VS CLUB SNOOZER
12.22.fri 広島 commune
open / start 22:00
Adv ¥2000 with 1drink Door¥2500 with 1drink
DJ:SOICHIRO TANAKA ,RYOTA TANAKA from snoozer
DAI,SAKI,YAMA,MIMU,英スポ太郎 from rocks
info.for commune 082-541-5244


今年最後のROCKSはCLUB SNOOZERを迎えての開催となります。
大盛り上がりは必至だと思います。是非遊びに来てくださいね。

先週のSPAROCKS...HRSMに来てくれた方々、ありがとうございます。
内容は今年一番だったのではないでしょうか。
次回は更に楽しくなるべく無い知恵を絞っていきますので、今後ともよろしくお願いします!

おわり
[PR]
# by sparocks | 2006-12-18 15:39 | PARTY | Comments(0)

2006/12/16 SPAROCKS...HRSM

e0106479_125210100.jpg
2006/12/16(Sat)
SPAROCKS...HRSM
@SLIM CHANCE STUDIO

22:00-22:30 1,000yen with 1 drink
22:31- 1,500yen with 1 drink
SPAROCKS...HRSM are
MIMU,MOMO,MORIMO,GOMA
先着??名にMORIMO MIX CDプレゼント!
http://sparocks.com

※未成年の入場禁止(入場の際IDチェックを行います)
※営業時間内のダンス行為は法律で禁じられております。ご理解いただいたうえでのご入場をお願い致します。

スリムチャンススタジオ
広島市中区大手町5丁目8-6公楽センタービル2F
(映画館サロンシネマ2階の奥です)


e0106479_12561099.gif
[PR]
# by sparocks | 2006-12-12 13:00 | PARTY | Comments(0)

総天然色ロックキネマ

広島県広島市は中区からこんにちは。

e0106479_17541816.jpg
今週「バー アルコホリデイ5周年記念特別企画 総天然色ロックキネマ」に行ってきました!
場所は横川シネマで出演は向井秀徳アコースティック&エレクトリック /outside yoshino / ゴトウイズミ+アコーディオン / 二階堂和美の豪華面子でお値段はドリンク付きで3,300円!
ありえないプライスでした。
雨のなか、バイクを飛ばし到着。着いたら案の定知り合いがたくさんいました。
まずはゴトウイズミ+アコーディオンを鑑賞。僕、なぜだかゴトウイズミさんのライブを結構鑑賞してるんですよね。一度見たら忘れられないような妖艶なライブなんだけれども、僕は意外と好きです。
次は二階堂和美さん。海外でも評価高いし、SPAROCKSの王子なんかも好きみたいだから、個人的にすごく楽しみにしていました。
百聞は一見にしかずですね。凄く歌が上手で、声は虹みたいに色が綺麗に変わる感じで素晴らしかったです。アルバムも聴いてみようと思います。
次はoutside yoshino。僕の友人のケン番長(SPAROCKS...TOKYO)がeastern youth大好きで毎回全ツアに近いくらい追いかけてるだけに、吉野さんのライブも非常に楽しみにしていました。
いやあ、すごく良かったです。一気に吉野さんのことが好きになりました。それと同時にその吉野さんのバンドに対して並々ならぬ感情を抱いているケン番長のことも更に好きになりました。よくわからないけど、さすがSPAROCKSと思った次第であります。
バイクだから控えたけど、僕もこのときばかりは「ううう。お酒をオレも飲みたい。」ってなりました。そのくらい吉野さん酔っ払ってた。
そして今回のトリを務めるのは向井秀徳アコースティック&エレクトリック。彼のライブを観た人みんな虜になったおり、「おまえもライブ観ろ!」と以前から言われてました。その数は片手の指では数えきれないので、僕も重い腰を上げ観にいったわけです。
その結果、「ヤバい!相当ヤバい!みんな行った方がいいよ!」となりました。
僕の文章力では表現できません。それくらいかっこよかったし、あのようなライブの進行方法を知らなかったから、その手法にも痛く心を奪われました。
アンコールは吉野さん、向井さん二人でセッション。あの曲をやってくれました。あの名曲を・・・・。
嬉しかったなあ。僕は少し泣きました。

本当に良いライブでした。

おわり
[PR]
# by sparocks | 2006-12-09 18:05 | MUSIC | Comments(0)

2006/12/9 tipsy

広島県広島市は中区からこんにちは。

昨日の『club BEATMINT ~TAKANOBASHI NITE~』、非常に楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました。

その余韻に浸る間もなく、今週土曜もPARTYです。
みなさま、tipsyをよろしくお願いします。

e0106479_1602986.jpg
2006/12/9(Sat)
at SeaCakeStyle
22:00 - 22:30 1,000yen with 1drink
22:31 - 1,500yen with 1drink
HRSM tipsys
MIMU
YAMA
KOBUHEI

[PR]
# by sparocks | 2006-12-03 16:06 | PARTY | Comments(0)

club BEATMINT ~TAKANOBASHI NITE~

広島県広島市は中区からこんにちは。

本日はPARTYのお知らせです。

スリムチャンスの人気DJが集まって開催している「club BEATMINT」
12月はスペシャルゲストにLONDON NITE/Gang StageのDJ ”稲葉達哉”氏をお迎えして開催致します!
SPAROCKS...HRSMからはgomaさん、僕が参加します。
いろんな人からツッコミを受けましたが、僕の名前はフライヤーにクレジットされてません。
でも一応僕も参加します。僕自身BEATMINTに参加するのは初めてなんで楽しみです。

以下はPARTY詳細。コピペですみません。

e0106479_1405810.jpg
『club BEATMINT ~TAKANOBASHI NITE~』
at slim chance studio

12/2 (sat) 22:00 start!
前売り¥2000
当日¥2500(共に1ドリンク付)

【Guest DJ】
稲葉達哉(LONDON NITE/Gang Stage)
【DJ】
TAMLA (understanding!)
JIN (understanding!)
MAKI (VOICE)
MIMU (SPAROCKS...HRSM)
GOMA (SPAROCKS...HRSM)
SHINYEAH (HIROSHIMA RODEO)
HAMMER (HIROSHIMA RODEO)

☆稲葉達哉プロフィール☆
1985年新宿ツバキハウスにて、モッズ&60'sフリークのためのクラブイベント「GANG STAGE」スタート。
1986年より「LONDON NITE」に参加。現在も、「LONDON NITE」(新宿CLUB WIREにて毎週金曜開催)、「GANG STAGE」(新宿OTOにて毎月第二土曜開催)、「MOD MAYDAY」(毎年恒例モッズの祭典)などにてDJ活動中。
特に好きな音楽はモッドミュージック全般、ガールズポップ、ロックンロール。

☆前売りチケットは各DJが開催していますイベント、またはスリムチャンススタジオにてご購入いただけます。
もちろん、GREENにも置いてます

※未成年の入場禁止(入場の際IDチェックを行います)

※営業時間内のダンス行為は法律で禁じられております。ご理解いただいたうえでのご入場をお願い致します。

e0106479_1414988.jpg


[PR]
# by sparocks | 2006-11-26 14:03 | PARTY | Comments(0)

O-HIKKOSHI

広島県広島市は中区からこんにちは。

色々な事情があり、SPAROCKSのBLOG、本日お引越しです。
イマイチ使い方がよくわかりませんが、牛歩ながらも少しずつexciteブログの仕組みを学習していこうと思います。

SPAROCKS自体がいつまで続くかわからないですが、一人になってもやると決めてますから、僕がいる限りSPAROCKSは何かしらの形態をとりながら続く予定です。今後ともよろしくお願いします。

e0106479_16594149.jpg
基本的にSPAROCKS...HRSMは奇数月第3土曜に開催ですが、来月もやります!
12/16SLIM CHANCE STUDIOにてPARTY開催です!よろしくお願いします。
メンバーはいつも通りMIMU、MOMO、MORIMO、GOMAの3M+G。
フライヤーはもちろん昇一によるものです。
日ごろの行いは良くないですが、幸いなことに僕はメンバーに恵まれております。どこでパーティしても恥ずかしくないメンバーです。心配せずに遊びに来てくださいね。
フライヤーも無論最高です。

本来であればVJにCINEMASTER王子(東京組)も擁した最強布陣で臨みたいのですが、距離の問題もあり、いかんせん難しいのが実状です。
いつか最強SPAROCKSを見せたいなと思いながら、今日はこのへんで。

以下はparty情報の詳細です。

e0106479_170787.jpg

[PR]
# by sparocks | 2006-11-25 17:02 | PARTY | Comments(0)