ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5/14 SPAROCKS...HRSM(Guest DJ川西卓、冗談伯爵)お礼、次回のGuest DJはWAWAWA!!Crewです!

大阪府は某所からこんにちは。
今日は天気がいいですね。こんな日には海がいい、いや、山もいい。川も最高。
というわけで、仕事しています。

私事で恐縮ですが、昨年、PHINGERINのベレー帽をROUTINEで購入しました。「夏でも被れて最高!NAVYという色も最高!」ということで、お気に入りなのですが、今年度もリリースされました、件のベレーが。
「白は、僕にはおしゃれすぎるな。赤もまだ早いかの。やはり青じゃの」というわけで、嬉しげに青を購入。昨日、届いてました。
というわけで、紺⇒青という形でヘビーローテーションしようと思います。
「嬉しいな、買い物って楽しいな、生きてて良かったんだな」と僕の気持ちは最高潮だったのですが、ふと、ある封筒が僕宛てに届いていることにも気づきました。
それは、おまわりさんからのラブレターでした。というわけで、早速払いました、本日、駐車違反代の9000円。
僕は中型バイクに乗っているのですが、その日は駐輪場がどこも満車で、やむをえず「迷惑にならないかな、ここなら」的な場所にこっそり駐輪したのですが、世の中はそんなに甘くなかったようで、バッチリLOCK ONされた次第です。
「駐輪場増やせ、ばか。そして、市民球場跡地にサンフレッチェのスタジアム作れ、ばか。ぼくの9,000円も使って」と叫ぶこともなく、黙ってお金を払いました。「沈黙は服従なり」、まさにその通りだと痛感しました。
そんなわけで、ベレー帽が16,000円から25,000円になったわけですが、その分、大事にしようと思います。

さて、お礼が遅くなり、すみません。
先日のスパロックス廣島に遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございます。
皆様と一緒にゲストDJである川西卓の仰天スピン(本当にたまげました。広島でみんなと楽しめてよかった。是非またやりたい!)、ゲストLIVEの前園直樹の「最高かー(星野みちる風に)」的なライブ(安定感ハンパない。スパロックスの準レギュラーです、間違いなく。またやりましょう!)を一緒に堪能でき、とても嬉しく思っています。
広島のメンバーもどうもありがとう。また打ち上げしましょうね。
ご存じのとおり、スパロックス廣島は、ベリースモールパーティではありますが、まだまだみなさまにお付き合いいただけたらほんとに嬉しいな、と切に思いました。
また、是非お願いします!

今週は、おめでたいパーティでレコードをかけさせていただきます。先週の面子とまた会えるなんて嬉しいです。
仕事があったりして慌ただしいんですが、駆けつけようと思います。
会った方々、一緒にお祝いしましょう。乾杯しましょう。

そして次回のスパロックス廣島は7.16。
場所はもちろんスリムチャンススタジオJAPAN!
Guest DJにはWAWAWA!!のみなさま。
「It's 和モノ Time!」なパーティのWAWAWA!ですが、この日ばかりは「和モノ控えめ」でお願いしています。
そんな感じで、張り切ってハンズアップ!
直球勝負なフライヤーも最高です。
フライヤー裏面はメモなんかにも使えてなお良し。
よろしくどうぞ!

e0106479_15161989.jpg
e0106479_15163425.jpg
e0106479_15165037.jpg
e0106479_151774.jpg
e0106479_15204150.jpg
e0106479_15205971.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2016-05-20 15:22 | PARTY | Comments(0)