ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SPAROCKSメンバー今後の予定

某所からこんにちは。

いつの間にやら5月が終わろうとしています。
時の流れはおそろしいくらいに早い気がします。
僕が何もしていないからでしょうか。
名曲にケチをつけるわけではありませんが、時の流れに身を任せていてはいけませんね。おそろしいです。気をつけたいと思います。

さて、そういうわけで昨日大阪、今日広島、明日東京、明後日山口という日程で、自分が何をしているのか、よくわからなくなるときがありますが、これに関しても気をつけたいと思いますし、大阪行くたびに551蓬莱の肉まんを盲目的に買い求めることについても気をつけたいと思います。

本題ですが、
今月、来月のSPAROCKSメンバーの予定です。
いろいろお声がけいただき、ありがとうございます!
Atlas3周年!早いなあ、時の流れは。
楽しみだなあ。

みなさま、ご都合よろしければ、各パーティに是非!
乾杯&歓談&わっしょいにおつきあいください。
詳細が書けていないパーティは都度更新していきます。

5/31 tipsy@シーケイクスタイル ミムラ参加
6/14 某グッドパーティ(近日詳細告知予定) MRMT参加
6/14 Atlas3周年!@スリムチャンススタジオ ミムラ参加
6/15 某グッドパーティ(近日詳細告知予定) ミムラ参加
6/28 understandhing!@スリムチャンススタジオ MRMT参加

7月もお呼びいただいているパーティありますので、そちらについても追って告知させていただけたらと思います。
以下、詳細であります。

e0106479_14162029.jpg
5/31(Sat)
tipsy
at Sea Cake Style
22:00 open
Charge Free

DJ
MIMU
PUNK-O-YAMA
100Birds
koki




e0106479_1417910.jpg
6/14(sat)
Atlas vol.30 -3rd Anniversary -
@タカノ橋スリムチャンススタジオ
1500w1D&MixCD
Atlas DJ
のりんちょ!、かーん、hrYn.、rih:-o
GUEST DJ
NIGHT CRUISING crew (Kawanishi/小村幸男/野垣内悠)
MIMU(SPAROCKS...HRSM)


おわり
[PR]
by sparocks | 2014-05-28 14:27 | PARTY | Comments(0)

5/31 tipsy at Sea Cake Style

某所からこんにちは。

先日、シーケイクスタイルのマスターであるコウキンよりメールが届きました。
内容は以下の通り。
「ミム、おつかれさん、31日ティプシーどうでしょう」

当然、僕が「tipsyやりましょう」とコウキンにお願いすることはありますが、このようにお誘いをいただくこともあります。
いつも嬉しいお誘いをありがとうございます。

「でも、でも、31日まで1週間しかないよね・・・」
と思いながらもヤマに電話。

「もしもし」
「ミムラです。例のアレですが31日です。」
「ああ、別に大丈夫よ。」
「頼むわ!」
「はーい」

電話を切り、即モモさんに電話
「もしもし」
「ミムラっす。おつかれさまです。例のあれ、31日なんですけど、いけますかね。」
「うーん(少し考える)」
「すみません、いつも突然で・・・」
「ええ、いけます。大丈夫です」
「ありがとうございます!(電話越しにお辞儀)」


返す手でコウキンにメール
「ミムラです。やりまーす!」
即メール到着
メッセージは一言
「ありがとう!」

というわけで、しかるべき手順をふみ、5/31tipsy開催が決定しております。
こういう形で、なんていうんですか「小気味よく」とでもいいましょうか、スイスイと物事が決まるときは、良い感じで当日も楽しめるものです、多分。きっと。よくわからないけど。

今回は特に急に決まったものですから、ノーチャージでやらせていただきます。
この日は楽しいパーティたくさんありますが、ふらっとtipsyにも寄っていただけたら幸いです。
よろしくどうぞ。

e0106479_14354655.jpg


tipsy
at Sea Cake Style
22:00 open
Charge Free

DJ
MIMU
PUNK-O-YAMA
100Birds
koki



パーティのときは不思議と雨が多いので、雨が降らなければいいなと思っています。


おわり
[PR]
by sparocks | 2014-05-23 14:41 | PARTY | Comments(0)

SLOW TIME COMMUNICATION 楽しかったです。

某所からこんにちは。

嘘みたいに楽しかった先日のスパロックス廣島、「またあんなパーティできたらいいなあ。頑張ろう」ということで、心機一転し、「懸命に」といえば大げさですが、まあ、自分なりに働いております。

ということで京都大阪に行ってきました、仕事で。
で、偶然(ここ大事)、「SLOW TIME COMMUNICATION」@conpassの日だったので、遊びに行ってきました。
前回、あさこちゃんに連れてってもらったカレーやさん「ボタ」がとてもおいしかったので、今回は一人で再訪し、舌鼓をうったあとにCONPASSへ。
とても楽しい時間を過ごせました。各演者の演奏を堪能できましたし、いろんな方と会えて、お話もできましたし、アロアバーガー(マヨネーズ抜き)はとてもおいしかったし、いいことづくめでありました。行けて良かった。
どさくさまぎれに打ち上げに参加できたのも幸せでした。各演者の熱い思いを知ることができ、大変うれしく思っています。

きっと、また遊びに行きます。
みなさま、お世話になりました。
どうもありがとう。

e0106479_14305682.jpg
e0106479_14311174.jpg
e0106479_14315861.jpg
e0106479_14313676.jpg




今週土曜はunderstanding!at スリムチャンススタジオ
DJはTAMLAとMRMT。
フライヤーは無し・・・。
作ってこ!フライヤー!




おわり
[PR]
by sparocks | 2014-05-22 14:33 | PARTY | Comments(0)

5/17 SPAROCKS...HRSM(Guest DJ小西康陽、グルーヴあんちゃん) 無事終了。とても楽しかった。ありがとう。

某所からこんにちは。

さて、いつもの僕のくだらない前ふりは一切なしに、さっそくお礼から。

5/17のSPAROCKS...HRSM(Guest DJ小西康陽、グルーヴあんちゃん)に遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございます。
とても楽しかったですね。
このたびのゲストDJであった小西さん、グルーヴあんちゃんの内容が最高だったのはもちろんあるのですが、遊びに来てくださった方々の反応がとても素晴らしかったおかげで、最高の夜となりました。
みなさまのおかげです。どうもありがとう。

そして、スリムチャンススタジオのマスター、スタッフの方々、当日キャッシャーを手伝ってくれた34ちゃん、カズエちゃん、一緒にDJしたヒロヤン、ザキくん、MRMTくん、どうもありがとう。頼りになる方々と一緒にできて、うれしかったです。

小西さんとあんちゃんのDJで、たくさん踊って、歌って、笑って、叫んで、美味しいお酒を飲んだりした、すなわち「いい時間」は「あっ」という間でした。
みなさま、どうもありがとう。

若干、表現にフィクションは入ってますが、
小西さん、あんちゃんより、

「またスリムチャンスに、スパロックスに来てくれるかな!」
「いいとも!」

という嬉しいレスポンスもいただけましたので、それを励みに、また気持ちを新たに頑張ろうと思います。

最後にもう一度。
遊びに来てくれたみなさま、どうもありがとう。
とても楽しかった。
ありがとう。

e0106479_1058298.jpg
e0106479_1058524.jpg
e0106479_10584526.jpg
e0106479_1059734.jpg
e0106479_10591545.jpg
e0106479_10592897.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2014-05-19 11:06 | PARTY | Comments(0)

楽しかったGW

某所からこんにちは。

暦通りのGWを過ごし、今日から元気に働いています。
今年は大好きなフラワーフェスティバルに行けずじまいでしたが、MODS MAYDAY at 4.14やS.G.C10周年 at 広島クラブクアトロに行くことができ、満足しております。ありがとうございます。
数少ない写真で振り返らせていただきます。
e0106479_193026.jpg
e0106479_19301673.jpg
e0106479_19302859.jpg
e0106479_19303939.jpg
e0106479_19311826.jpg
e0106479_1931850.jpg

そして、GW中にはリサイクルショップに行き、7インチレコードを数枚買いました。
買ったのは邦楽だったのですが、レコードのジャケットには、おそらく前の持ち主様であろう、お名前が書いてありました。
当時、なけなしのお小遣いをはたいたかどうかは知る由もありませんが、きっと大事なレコードだったんだと思います。
自分の持ち物に名前書くなんていいじゃないですか。きっと大事にしてたんだろうなあ。



さて、小西康陽さん、グルーヴあんちゃんをお迎えし、お届けさせていただきます5/17のSPAROCKS...HRSMですが、当日まであと10日となりました。
readymade entertainmentのホームページでも告知していただき、ありがたいかぎりです。




また、facebookのスパロックス廣島のページでも告知させていただいております。facebookのページで参加表明いただけましたら、ご予約料金で入ることができます。
あと、
sparocks36@gmail.com
でも絶賛受付中です。
お名前とご参加人数をメールいただければ結構なので、「行ってみようかな」と思われている方はお気軽にお願いします。
今回の参加DJ MIMU、MRMT、hrYn.、KATAHAVAに「行きたいんだけど」って言ってもらっても大丈夫です。

当日、みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

e0106479_19372737.jpg


SPAROCKS...HRSM
2014.5.17(Sat)
at SLIM CHANCE STUDIO
Open / Start 22:00
DJ
MIMU
MRMT
KATAHAVA(Lemon Sounds)
hrYn.(Atlas)

Guest DJ
groove unchant

Special Guest DJ
小西康陽

予約 / 2,500円(要1ドリンクオーダー)
当日 / 2,800円(要1ドリンクオーダー)
予約受付アドレス
sparocks36@gmail.com
※ご予約の際、お名前、人数を記載ください。
※イベント当日、入場可能人数を超えた場合、「予約なし」の方は入場できないことがあります。予めご了承ください。

小西康陽 
音楽家。1985年、ピチカート・ファイヴのメンバーとしてデビュー。
2001年解散後も、数多くのアーティストの作詞、作曲、編曲、プロデュース、リミックスを手掛けている。
2011年、PIZZICATO ONEの名義で初のソロ作品『11のとても悲しい歌』(ユニバーサルミュージック)を発表。著書に『僕らのヒットパレード』(片岡義男と共著)ほか。
音楽を担当した日本テレビ系ドラマ『戦力外捜査官』のオリジナル・サウンドトラックが発売中。

groove unchant/グルーヴあんちゃん
DJ、サウンドプロデューサー、トラックメーカー。
2006年 自身の7inch専門レーベル「UNCHANTABLE RECORDS」を立ち上げる。
2007年 小西康陽プロデュースの筒美京平リミックスアルバムの「京平ディスコナイト」参加
2008年 「ISLAND MOON~GROOVELOVE~」で全曲サウンドプロデュースを担当し、土岐麻子、一十三十一、eli(exラヴ・タンバリンズ)らの歌唱曲をプロデュース
2010年 ソロアルバム「NOTRE MUSIQUE」発売
最新作は桜 稲垣早希のリミックス。
2014年 初夏第二弾公式MIXCD発売予定


わたくしごとで恐縮ですが、明日は始発で東京行って、夕方に大阪行って、わっしょい!の予定です。
たのしみにしています。


おわり
[PR]
by sparocks | 2014-05-07 19:49 | PARTY | Comments(0)

5月です。 5/17スパロックス廣島に小西康陽さん、グルーヴあんちゃん登場! , 5/4 MODS MAYDAY広島

某所からこんにちは。

五月 has come!
ということで五月がやってきました。
自分の話でアレですが、僕は五月が好きです。と言いつつも嫌いな月なんて特にないです。
さて、五月の何が好きかといいますと、フラワーフェスティバルがあるから好きです。
ではフラワーフェスティバルの何が好きかといわれると困るのですが、好きなんです、なぜだか。
特に何をするわけでもないですけど、好きな女の子と歩いたりできたら最高。「やることないね」なんて言いながらビール飲むのも最高。
恋人がいる方、是非フラワーフェスティバルへどうぞ。特にやることないけどきっと楽しいです。僕の分まで楽しんでください。

そんな僕はMODS MAYDAY行きます。
広島は5/4ですね。スクーターではなく、自転車で行きますが大丈夫でしょうか。

そして5/17!
小西康陽さんがSPAROCKSにやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!
グルーヴあんちゃんも広島にやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!
そうです。SPAROCKS...HRSMです。
スリムチャンススタジオのブースに小西さんが立つなんて、それだけで興奮します。どんな曲をスピンするのだろう。楽しみであります。
広島勢はミムラ、MRMT、ヒロヤン、ザキの4名で張り切ります。
みなさま、お待ちしております。
よろしくどうぞ。
e0106479_15451573.jpg
e0106479_15461042.jpg
SPAROCKS...HRSM
2014.5.17(Sat)
at SLIM CHANCE STUDIO
Open / Start 22:00
DJ
MIMU
MRMT
KATAHAVA(Lemon Sounds)
hrYn.(Atlas)

Guest DJ
groove unchant

Special Guest DJ
小西康陽

予約 / 2,500円(要1ドリンクオーダー)
当日 / 2,800円(要1ドリンクオーダー)
予約受付アドレス
sparocks36@gmail.com
※ご予約の際、お名前、人数を記載ください。
※イベント当日、入場可能人数を超えた場合、「予約なし」の方は入場できないことがあります。予めご了承ください。

小西康陽 
音楽家。1985年、ピチカート・ファイヴのメンバーとしてデビュー。
2001年解散後も、数多くのアーティストの作詞、作曲、編曲、プロデュース、リミックスを手掛けている。
2011年、PIZZICATO ONEの名義で初のソロ作品『11のとても悲しい歌』(ユニバーサルミュージック)を発表。著書に『僕らのヒットパレード』(片岡義男と共著)ほか。
音楽を担当した日本テレビ系ドラマ『戦力外捜査官』のオリジナル・サウンドトラックが発売中。

groove unchant/グルーヴあんちゃん
DJ、サウンドプロデューサー、トラックメーカー。
2006年 自身の7inch専門レーベル「UNCHANTABLE RECORDS」を立ち上げる。
2007年 小西康陽プロデュースの筒美京平リミックスアルバムの「京平ディスコナイト」参加
2008年 「ISLAND MOON~GROOVELOVE~」で全曲サウンドプロデュースを担当し、土岐麻子、一十三十一、eli(exラヴ・タンバリンズ)らの歌唱曲をプロデュース
2010年 ソロアルバム「NOTRE MUSIQUE」発売
最新作は桜 稲垣早希のリミックス。
2014年 初夏第二弾公式MIXCD発売予定







MODS MAYDAYは5/4!
MRMTパイセン登場!
e0106479_1546324.jpg
MODS MAYDAY HIROSHIMA 2014
2014/ 05/ 04 (sun) at 4.14
21:00(open/start)~ 5:00(close)
adv:¥3,000(1drink付)day:¥3,500(1drink付)

e+(イープラス) チケットぴあ P-コード 〔228-979〕
※学生無料 (在学中の学生証を持参ください。要1ドリンクオーダー)

【Live act】
The Mammals(東京)
BLACKQP`67 feat. マサマンボ(名古屋)
THE LITTLE ELEPHANT (山口)
CARBURETTORS (岡山)
CREEPER (広島)
THE PIPES(広島)

【DJ】
MRMT(understanding!)
YUICHIRO a.k.a S&C(RICH DOUGHNUT)
YAMAMOTO(PRECIOUS TIME)
SHIMIZU(PRECIOUS TIME)
JIN(SWEET CADILLAC)
YU-YA(GOLDEN SKA BEAT)
OSAMU(Keep the FACE)
YANSHINISTA!(無線衝突)
hRyn(Atlas)
TAMLA(understanding!)

【VJ】
COMPGRAPH

【BAR】
SEA CAKE STYLE

【THE REARS presents SCOOTER RUN!】
袋町公園14時 start!!

おわり
[PR]
by sparocks | 2014-05-01 15:49 | PARTY | Comments(0)