ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとう!夜のバケーション , 4/5 tipsy

広島県広島市からこんばんは。

さきほど車で、ある公園の横を通ったのですが、レジャーシートをひいて、お花見してる方がたくさんいました。春ですね。
ぼくは花粉症もないので、春は得意です。ていうか、どの季節も得意です。まあ、得意という表現が合ってるのかわかりませんが。

さて、先日は夜のバケーションにBGM担当ということでご参加させていただき、ありがとうございました。
ヲルガン座、大好きなので、またヲルガン座で遊びたいです。オーナーのイズミさんをはじめとしたスタッフのみなさま、どうもありがとうございます。
出演者のクスノリョウ is 世界平和、fugacity、清水あつし(清水アツシバンド)のみなさま、素敵なライブをどうもありがとうございます。 できることなら、今週もう1回同じメンバー、同じお客さまでやりたいくらいです。主宰者も、お店も、演者も、お客様もとってもナイス、すなわち「いい時間」でありました。
というわけでみなさまの写真で当日を振り返ります。


e0106479_17103234.jpg
e0106479_171036.jpg
e0106479_17101783.jpg
e0106479_17102992.jpg
e0106479_17103885.jpg
e0106479_17105382.jpg
e0106479_1712034.jpg
e0106479_1711192.jpg
e0106479_17113054.jpg
e0106479_17114419.jpg
e0106479_17114824.jpg



そうそう。この夜バケ当日にはNOELさんとまさかの再会を果たすことができました。
そういった突発的に発生した嬉しい出来事⇒パーティという流れは至って自然なことでございます。
なので、4/5にゲリラパーティtipsyを開催!
NOELさんを広島で迎え撃つ今回の広島tipsysは
不肖ミムラ、PUNK-O-YAMA、kokiというレギュラーメンバーに加え、最近DJ活動が忙しくなってきたMRMTさん、過労が心配ですが、ここが踏ん張り時なので、さらに頑張ってもらうしかないと思います。
そして、Atlasからのりんちょ!。そもそもNOELさんと僕が知り合えたのは、彼がNOEL&GALLAGHERを広島に呼んでくれたからであります。そんな、のりんちょ!も今回tipsysとして参加してくれます。
そしてそして、Hybrid Boogieより松原さんも参加!お忙しいところすみません。とても楽しみです。

4/5は他のクラブでも楽しいパーティいっぱいありますが、tipsyも是非よろしくお願いします!

e0106479_17161024.jpg


4/5/2014
tipsy
at Sea Cake Style
22:00 Dynamic Open
Door 2,000yen with 1drink
DJ
MIMU
PUNK-O-YAMA
koki
のりんちょ!
MRMT
MATSUBARA

Special Guest DJ
NOEL

【 NOEL 】
クリスマス生まれのアーティスト「NOEL」。DJとしてロック、ニューウェーブ、ディスコ、エレクトロニックサウンド、ガールズポップ、ヒップホップなど、ありとあらゆるジャンルの音楽を7インチレコードを中心としたアナログ盤で縦横無尽にAMAZING SELECT & MIX !!! その品よく危ない独自の世界観とクレイジーなMIXセンスでクールかつロマンティックにクラウドをロックする甘く危険なDJ。2010年、自身初となるMIXCD "BOUTIQUE" をUNDERSEA RECORDSより全国リリース。好セールスを記録したのを皮切りに、2011年には謎のレコード狂DJとBACK TO BACK DJ-DUO "NOEL & GALLAGHER"を結成。同レーベルよりLIVE MIX CD "PLAY LOUD"をリリース。全国のレコードショップで大反響をよび、ふたりのドラマティックでクイックなアツいプレイは日本列島を熱狂の渦に巻き込んだ。2012年にはVOGUE FASHION NIGHT OUT/アフターパーティーやアパレルブランドのパーティーに数多くDJ出演し、そのライブ感溢れるソロプレイはもはや"GIG"と称され、話題はさらに加速する。2013年、自身のオリジナル楽曲の制作にとりかかりながらも"NOEL & GALLAGHER"としてDOMMUNEにも再出演。平日にもかかわらず7万人以上もの視聴者数を記録し、深夜まで世界中の人々を釘付けにした。 今や音楽/クラブ業界のみならずファッション/アパレル業界からも大注目のDJ/アーティストとして熱いラヴコールを受け続け、今夜もどこかで拍手喝采の嵐を浴びながらシャンパンのおかわりを頼んでいるだろう。
twitter→@NOEL___japon
Facebook→www.facebook.com/noel.japon.16

おわり
[PR]
by sparocks | 2014-03-28 17:20 | PARTY | Comments(0)

tipsy 4/5 at シーケイクスタイル Guest DJ NOEL!!!

某所からこんばんは。

さて、さっそく本題ですが、ゲリラパーティtipsyですが、突如4/5に開催することになりました。
Guest DJはNOEL!
まさかの参加決定であります!
当日はNOELさんのAmazing mixで朝までワッショイ!
是非足をお運びくださいませ。
そして、今回tipsysにはHybrid BoogieよりMATSUBARA登場!
松原さん、ありがとうございます。
あとはお馴染みの面子+MRMT氏です。
よろしくどうぞ!

4/5/2014
tipsy
at Sea Cake Style
22:00 Dynamic Open
Door 2,000yen with 1drink
DJ
MIMU
PUNK-O-YAMA
koki
MRMT
MATSUBARA

Special Guest DJ
NOEL

【 NOEL 】
クリスマス生まれのアーティスト「NOEL」。DJとしてロック、ニューウェーブ、ディスコ、エレクトロニックサウンド、ガールズポップ、ヒップホップなど、ありとあらゆるジャンルの音楽を7インチレコードを中心としたアナログ盤で縦横無尽にAMAZING SELECT & MIX !!! その品よく危ない独自の世界観とクレイジーなMIXセンスでクールかつロマンティックにクラウドをロックする甘く危険なDJ。2010年、自身初となるMIXCD "BOUTIQUE" をUNDERSEA RECORDSより全国リリース。好セールスを記録したのを皮切りに、2011年には謎のレコード狂DJとBACK TO BACK DJ-DUO "NOEL & GALLAGHER"を結成。同レーベルよりLIVE MIX CD "PLAY LOUD"をリリース。全国のレコードショップで大反響をよび、ふたりのドラマティックでクイックなアツいプレイは日本列島を熱狂の渦に巻き込んだ。2012年にはVOGUE FASHION NIGHT OUT/アフターパーティーやアパレルブランドのパーティーに数多くDJ出演し、そのライブ感溢れるソロプレイはもはや"GIG"と称され、話題はさらに加速する。2013年、自身のオリジナル楽曲の制作にとりかかりながらも"NOEL & GALLAGHER"としてDOMMUNEにも再出演。平日にもかかわらず7万人以上もの視聴者数を記録し、深夜まで世界中の人々を釘付けにした。 今や音楽/クラブ業界のみならずファッション/アパレル業界からも大注目のDJ/アーティストとして熱いラヴコールを受け続け、今夜もどこかで拍手喝采の嵐を浴びながらシャンパンのおかわりを頼んでいるだろう。
twitter→@NOEL___japon
Facebook→www.facebook.com/noel.japon.16

e0106479_22144280.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2014-03-25 22:16 | PARTY | Comments(0)

お礼 , そして次回SPAROCKSの告知

某所からこんにちは。

お礼がおそくなり、申し訳ありません。
先週土曜のSPAROCKS...HRSMに遊びに来てくれたみなさま、どうもありがとう。
おかげさまで呑み過ぎるくらいに楽しかったです。
すみませんでした。そしてどうもありがとうございます。

そして、今回一緒に参加してくれたFRENTE!!のふっつくん、ミツタニくん、そして2bnさん、今回もナイススピンをありがとうございます!是非またお願いします!
また、FRENTE!! Crewと一緒に遊びにきてくれたミユキさん、どうもありがとうございました。

そして、ラストワッショイだったkazueeeちゃん、おつかれさまでした。
いつか、また一緒にワッショイしましょう。

楽しかった当日を二枚の写真で振り返ります。

e0106479_12383514.jpg
e0106479_1239027.jpg


そして、次回のSPAROCKS...HRSMです。
Guest DJにグルーヴあんちゃん!
Special Guest DJに小西康陽さん!
5月もワッショイします。
よろしくどうぞ!

e0106479_12392895.jpg


SPAROCKS...HRSM
2014.5.17(Sat)
at SLIM CHANCE STUDIO
Open / Start 22:00
DJ MIMU,MRMT,hrYn. and more

Guest DJ
groove unchant

Special Guest DJ
小西康陽


予約 / 2,500円(要1ドリンクオーダー)
当日 / 2,800円(要1ドリンクオーダー)
予約受付アドレス
sparocks36@gmail.com
※ご予約の際、お名前、人数を記載ください。
※イベント当日、入場可能人数を超えた場合、「予約なし」の方は入場できないことがあります。予めご了承ください。


e0106479_1240203.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2014-03-19 12:43 | PARTY | Comments(0)

3年前、そして今、そしてご報告があります。

某所からこんにちは。

今日は3/11です。
東日本大震災から3年経ちました。
仕事で、震災にあわれた方々の話を聞く機会があったのですが、いまだ何も解決していないことが多々あるという現状を直に聞かされると、なんともいえない思いになります。
無い知恵をしぼりながら、協力させていただこうと思っています。提案が通り、1人でも多くの方のためになればいいなあ。

少し振り返らせてもらいますと、3年前の3/11翌日はSPAROCKS...HRSMでした。
被害がなかった広島といえども、未曾有の大惨事の翌日でしたので、「こんなときにパーティしてもいいのだろうか」という思いを持ちつつも、開催にふみきったことをよくおぼえています。
来てくれた方々が「正直来ていいかどうか悩んだ」と口にされていたこと、そのこともよくおぼえています。
そんなみなさまと一緒の時間を共有でき、今でもうれしく思っていますし、そのおかげで「やってよかったなあ」と思えました。どうもありがとうございます。

実は、この日「もう、スパロックスも終わりかもしれんの」と思うほどの、とんでもないトラブルを引き起こしてしまい、店主、お客さまとメンバーで一生懸命そのトラブルに対応したことも昨日のことのようにおぼえています。
店主、みなさまが機転をきかせたり、努力したりしてくれたおかげで、こうして今でもスパロックスを続けられていますが、下手したらイベントどころかクラブさえ潰すことになっていたかと思うとぞっとします。
あのときは本当にありがとうございました。手伝ってくれた方々のことは決して忘れません。
当時のメンバーはミムラ、MRMT+さよちゃんだったなあ。

ということをバスで思い返しながら、昨日はミーティングという名の呑み会に参加しました。
美味しい料理とビール、楽しい話、すなわち「いい時間」でした。
参加者のみなさま、DUMB RECORDSさま、どうもありがとう。
元気が有り余って仕方ない僕ですが、さらに元気になりました。

e0106479_15571373.jpg
e0106479_15572244.jpg


さて、ご報告があります。
SPAROCKS...HRSMのkazueeeことカズエちゃんが、3/15のSPAROCKS...HRSMをもって、脱退します。
僕が昨晩、枕を濡らしたのは言うまでもありません。惜しむことなく嗚咽をもらしながら呑んだビールは塩味でした。
MRMTくんは帰りの車で号泣してました。
まさに「鬼メガネの目にも涙」じゃの、なんて思ってすみませんでした。
そして、今のは、ここだけの話でお願いします。
いかんいかん。湿っぽい最後はいけませんね。土曜は流した涙の数だけビールを飲みます!
kazueeeちゃん、最後まで楽しくやろう!

というわけで、SPAROCKS...HRSMは3/15!
島根県が誇るナイスパーティFRENTE!!より、ふっつ選手、ミツタニ選手がやってきます!
そして、FUKUNE MUSIC FES主宰の2bnさんもやってきてくれます!

そんな愉快なメンバーで今回のSPAROCKSを一緒にできるので、とても嬉しく思います。
言うことはいつでも一緒で「みんなで楽しく」。
合言葉は「朝までワッショイ!」

e0106479_1611190.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2014-03-11 16:03 | PARTY | Comments(0)

3/15が近づいてきた

某所からこんにちは。

自分の話で恐縮ですが、桃鉄のような日本各地巡りが少しばかり落ち着き、先週今週と広島におります。
「暇が服を着て歩いてる」という形容がぴったりの僕ですが、先週は毎晩呑み会のお話をいただき、美味しい料理にただひたすら舌鼓をうち続けておりました。
「美味しいね」と言える人がいることは嬉しいですね。
土曜はAtlas@スリムチャンススタジオへ行きました。とても楽しかった。久々に会えた方々もたくさんいて、嬉しかった。どうもありがとうございます。お世話になりました。

先週を写真で振り返ろうと思いましたが、案の定ほとんど撮ってませんでした。
そのなかでの一枚。
先日、某水族館に行く機会があり、人が少なかったのをいいことに、ペンギンとしばし向き合いました。
胸をはってていいですね。ペンギン。
「僕も、胸、はってこ!」という気持ちになり、元気になりました。まあ、いつも元気ですが・・・。

e0106479_17221313.jpg


そして、今週はSPAROCKS...HRSM!
FRENTE!! Crew、そして2bnさん、よろしくお願いします。
とても楽しみにしている。
というわけで、3/15はSPAROCKS...HRSM!!! at スリムチャンススタジオJAPAN!!!!!
22時にダイナミックオープン!
みなさま、乾杯しましょう!

e0106479_1723594.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2014-03-10 17:33 | PARTY | Comments(0)

楽しかった夜バケ 奇妙礼太郎ワンマンショー

某所からこんにちは。

e0106479_1126261.jpg


昨日は奇妙礼太郎さんのライブを観にヲルガン座に行きました。
ヲルガン座、いつ行っても「雰囲気がいいなあ」と思います。

会場は満員でありました。奇妙くん、すごい人気ですね。
改めてびっくりさせられました。そして、女性が多かったなあ。
抜群の歌唱力に心をつかまれた方多数だった模様です。
ライブ前に寄ったばばじのカレーは最高でしたし、ライブも言わずもがなでありました。
打ち上げも楽しかった。奇妙くん、夜バケのりょうちん、みなさま、おつかれさまでした。
月曜から有意義でした。どうもありがとうございます。

しかし、例のごとく写真をほとんど撮っておらず、この二枚のみ。
こんなことして1人でニヤニヤしてたんだろうか。
誰かに見られていなかっただろうか。
危険分子扱いされていなかっただろうか。
そんなことが頭をよぎります。

きっとライブが楽しすぎたから、こんなことしたんだと思います。

e0106479_1119119.jpg
e0106479_11192765.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2014-03-04 11:24 | PARTY | Comments(0)