ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12/30 SPAROCKS...年忘れスペシャル! , 28understanding! , 23lovesofaありがとう!

某所からこんにちは。

長文で駄文、失礼いたします!

さっそくですが、告知です!
12月30日はSPAROCKS...HRSM!
今年の集大成であります。今日から30日までじっと待ち、力を蓄えたいと思います。
Special Guest DJはNOEL!!この日もAmazing MIXがさく裂するはず!
「朝までワッショイ!」でお願いします。
そしてHybrid Boogieからはコマツさんが参加!まさにお祭りになるはず。飲酒量が心配です・・・。
30日はSLIM CHANCE STUDIOでお待ちしております!よろしくお願いします!

2013年12月30日(月)
SPAROCKS...HRSM
at SLIM CHANCE STUDIO
22:00 Dynamic Open!!
Door 2,500yen with 1drink
Dj
MIMU kazueee MRMT

Guest DJ
KOMATSU(HYBRID BOOGIE)


Special Guest DJ
NOEL


e0106479_1833594.jpg

e0106479_18334124.jpg





そしてその二日前の28日にはUNDERSTANDING!

『understanding! vol.97』(MODS & 60'S PARTY!!!)
12/28(sat)
22:00〜
at SLIM CHANCE STUDIO
(http://slimchance.exblog.jp/)
¥1,500(1ドリンク付)
【DJ】
MRMT
Yuichiro(RICH DOUGHNUT)
JIN(SWEET CADILLAC)
Osamu(Keep the FACE)
P.H.L
TAMLA


e0106479_18345539.jpg





そして、先日参加させていただいたラブソファのことを振り返らせていただきます。
23日のLovesofa X'mas Special の3日目に参加させていただき、ありがとうございました。おかげでとても楽しくスピンすることができました。
主宰のSundayカミデくん、今回も呼んでくれてありがとう。また関係者のみなさま、お会いできたみなさま、大変お世話になりました。感謝しています。どうもありがとう。
そしてDJブースで一緒に盛り上げてくれたKtRさん、OBUTSUDAN-SUMINOくん、どうもありがとう。
そしてそしてMRMTパイセン、いろいろありがとう。
お礼を言いたい人が他にもたくさんいるんだけれども、またそれは次回お会いしたときにでも直接言わせていただければ幸いです。
ちなみに当日最後の曲はサム・クックのCUPIDでした。

楽しかったパーティを例のごとく関係者やおともだちのみなさまの写真で振り返りたいと思います。

e0106479_18351159.jpg
e0106479_1835588.jpg
e0106479_18352379.jpg
e0106479_18361612.jpg
e0106479_18362526.jpg
e0106479_1836269.jpg
e0106479_18364796.jpg
e0106479_18365570.jpg
e0106479_1837363.jpg
e0106479_18372948.jpg
e0106479_18373199.jpg
e0106479_18374289.jpg
e0106479_1838359.jpg
e0106479_183812100.jpg
e0106479_1838244.jpg
e0106479_18392171.jpg
e0106479_1839855.jpg
e0106479_18411224.jpg
e0106479_1841547.jpg
e0106479_18423071.jpg
e0106479_18424826.jpg
e0106479_18422982.jpg
e0106479_18424429.jpg
e0106479_18431474.jpg



どうもありがとう。

おわり
[PR]
by sparocks | 2013-12-25 19:14 | PARTY | Comments(0)

楽しかった夜バケ真夜中バケカレー道場

某所からこんにちは。

さて、先日の真夜中のバケーションに遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございます。
みなさまのおかげでとても楽しく遊べました。ありがとう!

清水アツシくんのライブ(2回も演奏してくれてありがとう!)、とても盛り上がり、楽しかったです。まさにワッショイでした。
アチャコさんのDJ、いろいろな音楽がかかり、すごく楽しかった。マッカーサーアコンチのルーツを見れた気がして嬉しかったです。100%DANCE!
また一緒にできたらいいなあ。

お好み焼き⇒夜のバケーション⇒真夜中のバケーション⇒Chim↑Pom展⇒お好み焼き⇒カレー道場⇒牡蠣三昧
そんな楽しかった一日と半分を写真で振り返りたいと思います。
遊んでくれた方々どうもありがとう!夜バケありがとう!

e0106479_1537056.jpg

e0106479_15523972.jpg
e0106479_15534675.jpg
e0106479_15535845.jpg
e0106479_1554530.jpg
e0106479_15541642.jpg
e0106479_15542643.jpg
e0106479_15543886.jpg
e0106479_15544982.jpg
e0106479_1555378.jpg
e0106479_15553646.jpg
e0106479_1556565.jpg
e0106479_1557922.jpg
e0106479_1557252.jpg
e0106479_15573841.jpg
e0106479_15575668.jpg
e0106479_15582149.jpg
e0106479_15584179.jpg
e0106479_1559119.jpg
e0106479_160468.jpg
e0106479_160208.jpg
e0106479_16039100.jpg
e0106479_1611719.jpg
e0106479_1613444.jpg
e0106479_1614149.jpg
e0106479_1615367.jpg
e0106479_1685882.jpg
e0106479_169990.jpg


そして、話は変わり、ハニカムにNOELさんが。
そうそうたるメンバーですね。

12/23は大阪に行きMARS!
スパロックスインザ Love sofa!そしてLove sofa イズ 空母!
e0106479_16104571.jpg


12/30は本陣!SPAROCKS...HRSM
e0106479_1651786.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2013-12-17 16:11 | PARTY | Comments(0)

以前 NOELさんをお呼びしたときのスパロックスの模様など

某所からこんにちは。

画像は本文とはまったくといっていいほど関係ないですが、実家のネコと、先日通ったり、訪問したりした場所です。たのしかった。

e0106479_1144349.jpg
e0106479_116599.jpg
e0106479_1171733.jpg
e0106479_1165779.jpg
e0106479_1172672.jpg


さて、本題ですが
12月は楽しいパーティがたくさんありますね。わくわくします。36歳になっても、そういう気持ちになれることを嬉しく思います。
自分絡みの話で恐縮ですが、今週の「夜のバケーション」「真夜中のバケーション」、そして21日から大阪で開催される「Love Sofa X'mas Special」、非常に楽しみです。こんなパーティを開催してくれて、そして仲間に入れてくれてどうもありがとうございます。ワンダフルボーイズのサンデー、夜バケのりょうちん、そして各関係者の方々、お友達の方々、どうもありがとうございます。

これからもお声をかけていただけるように、本陣SPAROCKS...HRSMをがんばらないといけませんね。

というわけで、12/30、今年最後のSPAROCKS...HRSMです。
「年末なのでいつも以上にわっしょいしよう」ということになり、Special Guest DJとして、NOELさんにご参加いただきます。各地でのDJのみならず、NOEL&GALLAGHERでのGIG、そしてNOWHERE RECORDSの店舗運営という、ご多忙のなかでのご参加、どうもありがとうございます。
そして、いつもお世話になっているHYBRID BOOGIEのコマツさん、年末までお世話になってしまいすみません。12/30はコマツさんにもGuest DJとしてご参加いただきます。ありがとうございます。
とても楽しみです。

ちなみにこれは以前、NOELさんをSPAROCKS...HRSMにお呼びした際の画像です。
クーラーが壊れたのかと思ったなあ、夏のときは。
すさまじかったなあ。まさにGIGでした。
また、みなさまとわっしょいできたらいいなと思います。

e0106479_11213714.jpg

e0106479_11184424.jpg
e0106479_11184334.jpg
e0106479_11192511.jpg
e0106479_11194230.jpg

e0106479_11245438.jpg
e0106479_11255139.jpg
e0106479_11255269.jpg
e0106479_1126336.jpg
e0106479_11265674.jpg



今回のフライヤーです。
e0106479_1183052.jpg
e0106479_1183258.jpg


KTRさんよろしく、とことん「前向きに」やろうと思います。


おわり
[PR]
by sparocks | 2013-12-10 11:33 | PARTY | Comments(0)

12月になりました

某所からこんばんは。

昨日は週末ということもあり、楽しい催しやおめでたい式がたくさんありました。
僕もそういう類のパーティや会に、しれっと参加させていただく予定でしたので、わくわくしながら週末を待っていたのですが、金曜に身内に不幸がありましたので、土日と通夜、葬式に参列させていただきました。
僕の優しいおじいちゃん、おばあちゃんたちがみんなこの世からいなくなってしまったので、やっぱりとても悲しいのですが、だからと言ってくよくよしていてはいけませんので、前を向いて頑張ろうと思います。
明日は月曜ですが、僕の友だちが結婚したということで、ささやかな晩餐会があります。とても楽しみにしています。

というわけで12月がやってきました。
愚痴をこぼしたりだとか後ろ向きなことを考えたりだとか、そんなことは一切せずに、徹底的に前向きにやります。
画像はまったく関係ないですが、実家のキャットです。
ちなみに僕は猫アレルギーですが、猫が大好きです、すみません、どうでもいいことで。
さらに言うと、犬も大好きです。犬派、猫派なんて言われても困ります、どっちも好きですから。
さらにさらに、ちなませてもらいますと、いちご、キウイ、パイナップル、梨、さくらんぼなども大好きなのですが、食べるとなぜか耳の中がかゆくなります。アレルギーかどうかはわかりません。
世の中は不思議なことだらけです。

e0106479_17442629.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2013-12-01 17:48 | DAYS | Comments(0)