ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やったぞカープ , understanding!

某所からこんばんは。

まずはここに触れておかなくてはいけないでしょう。
やったぞ!カープ!
CSが決定した時点で、ここまで盛り上がれるチームはなかなかないと思います。
そのくらい、プレーオフ的な試合に飢えていた我らがカープファン。
観に行きたいなあ、CS。

e0106479_19444596.jpg



そして、CS決定したカープの勢いに便乗するかのように、うちのメガネDJが今週もスリムチャンススタジオに登場です!
そう、今週土曜はunderstanding!
メガネが曇らんばかりのスピンを期待!僕も遊びに行く方向であります!
MRMT!ModなRecordでMegane Time!!!

9/28(Sat)
「UNDERSTANDING!」
at SLIM CHANCE STUDIO
(MODS & 60's PARTY)
¥1500(1ドリンク付)
DJ:TAMLA,P.H.L,MRMT(SPAROCKS...HRSM)

おわり
[PR]
by sparocks | 2013-09-26 19:44 | PARTY | Comments(0)

たのしかった、土曜日曜。どうもありがとうございました!

某所からこんにちは。
先日のSPAROCKS...HRSMに遊びに来てくれたみなさま、どうもありがとうございます!
みなさまのおかげで、この、しがないパーティを続けていくことができております。
本当にありがとうございます。
今回も楽しかったー。土曜に遊びに行ってきたBREADISTA!!10周年スペシャルが楽しすぎたおかげで、この日ばかりはかせきさいだぁを1曲でなく、2曲もスピンしてしまいました。すみません・・・、自分本位にやってしまって。一緒に盛り上がってくれた方々、どうもありがとうございます!
とにもかくにも今回もみなさまと楽しく遊べて良かったです!次回は11/16!是非よろしくお願いします!
次回フライヤーはポール・マッカートニー御大。BEATLES、WINGS、ソロ等問わずsparocksではよく流れるアーティストだと思います。
哀愁漂う秋っぽさ全開のフライヤーですが、パーティ自体は「わっしょい!」でお届けしております。
その先日の楽しかった様子は関係者やおともだちの数枚の写真で振り返ります。いつもすみません、みなさま。今度からフロアの写真くらい撮る!という気はあるんです・・・。

e0106479_19103417.jpg
e0106479_19102817.jpg
e0106479_19102935.jpg
e0106479_19115141.jpg
e0106479_19105895.jpg


ありがとうございました。



さて、というわけで先週土曜はBREADISTA!!10th Anniversary Specialに遊びに行ってきました。かせきさいだぁ、カジヒデキ、NOEL&GALLAGHERというとても贅沢なラインナップだけに、密かにこの日をとても楽しみにしていましたし、この豪華面子を呼べるなんて「BREADISTA!!!すごい!」なんて思っていました。
当日はrichに車を出してもらい、福山に向かったわけですが、その道中からすでに楽しかったです。rich、運転ありがとう。くだらない話ばかりしてごめんなさい。おかげでたらふく呑めました。また遠征ツアー組みましょう。
というわけで、安全で安心な運転で無事に福山に着き、鳥好のささ天に舌鼓を打ったあと、会場のCableに向かったわけです。(POPLIFEのニシオくん、いつもいろいろな情報ありがとう!)
会場ではいろいろな方々と再会することができ、嬉しかったです。みなさま、ありがとうございます。お会いできて嬉しかった。

一番手はかせきさいだぁさん!あれだけレコードをスピンしときながら、ライブは初体験だったので、本当楽しみにしてました。
ライブ、かっこよかったー!ライブは驚きの流れあり、怒涛のマッシュアップありで興奮しまくりでした。また絶対に観たい!
二番手はカジヒデキさん、女性ファンが多かったので、横の方でシニアに観戦させていただきましたが、すごくかっこよかったです。みんな、楽しそうだったなあ。
カジさんのライブ中にはさわやかな風が吹いておりました。そう思わせるライブってすごい!
そしてトリはNOEL&GALLAGHER!ライブハウスでお二人のプレイを観るのは初めてでしたが、まさにGIG!興奮したー!壮絶テクと予想だにできないミックスで、フロアは歓声の嵐でありました。お二方ともキレキレのプレイで本当に気分が高揚したし、楽しかったなあ。
それは僕だけのはずはなく、終始フロアはみなさまの笑顔で溢れておりました。月並みな感想で恐縮ですが、本当楽しかった。60分が10分くらいに感じられました、ホント。
「え?終わり?もう?え?ホントに?」みたいな感じ。
その勢いのまま、アフターパーティにも参加させていただきました。
ここでもいろんな方にお会いできました。どうもありがとうございます。
そのアフターパーティですが、こちらも楽しすぎたおかげで、最後は財布に50円しかなく、最後はrichに「ぼくに水を買ってください」とお願いする始末・・・。rich、ありがとう!ほんと!次は高松行こう!

福山でお会いしたみなさま、ありがとうございます!
そして、こんなに楽しいパーティを企画したヨッシーをはじめとしたBREADISTA!!のみなさま、どうもありがとうございます。きっとまた遊びに行きます。
楽しかった土曜はおともだちや諸先輩方、関係者みなさまの写真で振り返らせていただきます。すみません、みなさま・・・。

e0106479_19134031.jpg
e0106479_1913219.jpg
e0106479_19141046.jpg
e0106479_19135263.jpg
e0106479_19135972.jpg
e0106479_19135723.jpg
e0106479_1914123.jpg




駄文なうえ、長文ですみませんでした。

おわり
[PR]
by sparocks | 2013-09-24 19:22 | PARTY | Comments(0)

ありがとう!「Sundayカミデ1stソロアルバムリリースツアーMY NAME IS!!!」

某所からこんにちは。

先週は夜のバケーション「Sundayカミデ1stソロアルバムリリースツアーMY NAME IS!!!」にDJで参加させていただきました。
ありがとうございます。おかげさまで非常に楽しかったです。
歌、FOOD(夜のバケット)、ライブペインティングで彩られたふらんす座の夜は非常に心地よかったし、気持ち良かったです。
DJ中に話しかけてくださったみなさまありがとう。ゆるりとした雰囲気で音楽を流せてとても気持ちよかったです。
そんな楽しかった土曜の夜、そして翌日のリバーサイドGIGアンドBBQの様子をいつものように関係者皆様の写真で振り返りたいと思います。みなさま、いつもすみません。そしてありがとうございます!

e0106479_1114097.jpg
e0106479_11143413.jpg
e0106479_1115146.jpg

e0106479_11151190.jpg
e0106479_11152579.jpg
e0106479_1116468.jpg

e0106479_11155661.jpg
e0106479_111614100.jpg






そしてそして、22日の日曜は僕の本陣SPAROCKS...HRSM!
頑張る!すごく楽しみです。
スリムチャンススタジオでお待ちしています!
みなさまと乾杯できるその瞬間を心待ちにしています。

e0106479_11165224.jpg
e0106479_1116442.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2013-09-17 12:30 | PARTY | Comments(0)

9/9カルメラ、yuichi FUJISAWA×KETA RAありがとう!9/14はSundayカミデ1stソロリリースツアー!

某所からこんにちは。

わたくしごとで恐縮ですが、先日「夜のバケーション」カルメラ、yuichi FUJISAWA×KETA RAのLIVEに参加させていただきました。とても楽しかった!どうもありがとうございました。
開演前の準備、ライブ、そして打ち上げまで存分に楽しませていただいた次第です。

yuichi FUJISAWA×KETA RAのライブは初めてだったんですが、ハンマーダルシマーの音色とギターの調べ、そしてループandお酒のおかげでとても心地よかった。また観たい!
ありがとうございました。

カルメラは相変わらずのパフォーマンスでお客さんをドカンと盛り上げてました。ギンギンでありました。みんなの笑顔が印象的な楽しいライブ、いつ観ても彼らはお客さまの期待を裏切らないなあ。
今回の企画はJiveの雰囲気にもすごくマッチしていた気がします。

そういった素晴しいライブのどさくさに紛れ、MRMTくんとミムラもDJとして参加させていただきました。ありがとう。

楽しいライブのあとは打ち上げということで、このたびはまくら屋さんにお世話になりました。突然の申し出にも関わらず手際よく打ち上げの準備をしてくれてありがとうございます。とても美味しかったです。
そんな素晴らしかった一日を、例のごとく僕以外の方が撮影した写真で振り返ります。
みなさま、いつも無断拝借し、すみません。

e0106479_1714555.jpg
e0106479_1721352.jpg
e0106479_1725366.jpg
e0106479_1731094.jpg
e0106479_1732389.jpg



そして、今週土曜はSundayカミデの1stソロアルバムのリリースツアーです!
場所はふらんす座です。楽しみです!よろしくどうぞ!
当日はSundayカミデの素晴しいライブ、そしてライブペインティング、そして美味しいバケットが堪能できます。
僭越ながら、ミムラもさりげなくDJ参加させてもらっています。

e0106479_174027.jpg
e0106479_1741035.jpg



Sundayカミデ1stソロアルバムリリースツアー「MY NAME IS!!!」
★出演者:Sundayカミデ
       DJ:MIMU(SPAROCKS...HRSM)
       ライブペインティング:町田エム
★日にち:2013年9月14日(土)
★会場:広島ふらんす座
★住所:広島市中区十日市町1丁目4-32森本ビル3階
★開場:18:30(DJ&ライブペインティングスタート)
★開演:19:30(ライブスタート)
★予約:2,500円(要1ドリンクオーダー)
★当日:3,000円(要1ドリンクオーダー)
★ご予約は、メール yorubake@gmail.com まで。その際に、お名前、人数、お電話番号をお知らせください。


その翌週の9/22(Sun)はSPAROCKS...HRSM!!!
みんなと楽しくやるべく、今月も頑張ります。
どうぞよろしくお願いします!

e0106479_17103229.jpg




おわり
[PR]
by sparocks | 2013-09-11 12:30 | PARTY | Comments(0)

hybrid boogie最高でした!ありがとう!

広島市は佐伯区からこんばんは。

昨晩のhybrid boogie Special Editionにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございます。
楽しくて楽しくて、叫びすぎたおかげで、翌日は全く声が出ませんでした。
hybrid boogieの小松さん、松原さん、イマルさん、知美さん、ジンくん、そして今回のゲストDJのNOELさん、undeasea recordsのオオタさん、そして、Edgeのマエダくんをはじめとしたクルーの皆様、そしてそして、遊びに来てくれた皆様!のおかげで最高の一夜となりました。素敵なパーティにお誘いいただき、どうもありがとうございます。
楽しかった。たくさん笑いました。

Special Guest DJのNOELさんの壮絶GIGは相変わらず最高で興奮しまくりました。
驚きの選曲、テクに大満足した次第です。
NOELさんの言っていた、Fresh is newという言葉、まさにその通りだなと思いました。
hybrid boogieのみなさまの選曲は相変わらずかっこよくて、「懐の深さを見せられた」という感じです。また一緒にやりたいなあ。選曲だけでなく、皆様の人柄も大好きなので、またお酒でも一緒に呑めたらなあと一方的に考えています。

個人的にすごく楽しみにしていたパーティだったものですから、19時の音出しの時点で、例のごとくすでに名残惜しかったです。
前飲みからパーティまでの時間はホントに「あっ」という間でした。

楽しかった時間を写真とともに振り返りたいと思います。
関係者の方々、拝借してごめんなさい。
ちなみに僕の7インチのレコードバッグはNOELさんの真似です。
あまりに欲しくて海外から取り寄せました。


e0106479_22463857.jpg
e0106479_22465674.jpg
e0106479_22471787.jpg
e0106479_22474716.jpg
e0106479_2248151.jpg
e0106479_22482658.jpg
e0106479_2335375.jpg
e0106479_2342177.jpg
e0106479_22484898.jpg
e0106479_2249731.jpg
e0106479_22495958.jpg
e0106479_22501796.jpg
e0106479_22503620.jpg
e0106479_22505055.jpg
e0106479_2251314.jpg
e0106479_22512646.jpg



明日9/9は「夜のバケーション」
よろしくどうぞ!

★夜のバケーション カルメラ西日本ギンギンツアーIn広島
★出演者:カルメラ、yuichi FUJISAWA×KETA RA(Houribe LOU、singulou) 
  DJ:MIMU&MRMT(SPAROCKS…HRSM)
★日時 9月9日(月)
★開場 19:30
★開演 20:30
★予約 3,000円(ドリンク別)
★当日 3,500円(ドリンク別)
★会場 LIVE cafe' Jive
     広島市中区薬研堀2-13
      082-246-2949
※ご予約は、yorubake@gmail.com まで、その際に「お名前」、「人数」、「お電話番号」をご記入ください。

e0106479_23134083.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2013-09-08 23:00 | PARTY | Comments(0)

今週土曜(9/7)です! Hybrid Boogie Special Edition!! Special Guest DJ NOEL!!!

某所からこんにちは。

9月もがんばります。
みなさま、今月もがんばりましょう!
そして、毎年9月が鬼門なカープ、今年こそは・・・。
今月も観戦に行きます!

そして、いよいよ今週土曜であります。
hybrid boogie Special Editionでございます。
よろしくお願いいたします。

e0106479_2032431.jpg
e0106479_2044100.jpg


Hybrid Boogie Special Edition
2013.9.7[sat] @bar edge
Party start 22:00   
Music Charge 2000yen/1D order

SPECIAL GUEST DJ
NOEL

GUEST DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM)

DJ
Hybrid Boogie Crew DJ
(TOMOMI、JIN、IMARU、MATSUBARA、KOMATSU)

SPECIAL GUEST DJ
【 NOEL 】
クリスマス生まれのアーティスト「NOEL」。DJとしてロック、ニューウェーブ、ディスコ、エレクトロニックサウンド、ガールズポップ、ヒップホップなど、ありとあらゆるジャンルの音楽を7インチレコードを中心としたアナログ盤で縦横無尽にAMAZING SELECT & MIX !!! その品よく危ない独自の世界観とクレイジーなMIXセンスでクールかつロマンティックにクラウドをロックする甘く危険なDJ。2010年、自身初となるMIXCD "BOUTIQUE" をUNDERSEA RECORDSより全国リリース。好セールスを記録したのを皮切りに、2011年には謎のレコード狂DJとBACK TO BACK DJ-DUO "NOEL & GALLAGHER"を結成。同レーベルよりLIVE MIX CD "PLAY LOUD"をリリース。全国のレコードショップで大反響をよび、ふたりのドラマティックでクイックなアツいプレイは日本列島を熱狂の渦に巻き込んだ。2012年にはVOGUE FASHION NIGHT OUT/アフターパーティーやアパレルブランドのパーティーに数多くDJ出演し、そのライブ感溢れるソロプレイはもはや"GIG"と称され、話題はさらに加速する。2013年、自身のオリジナル楽曲の制作にとりかかりながらも"NOEL & GALLAGHER"としてDOMMUNEにも再出演。平日にもかかわらず7万人以上もの視聴者数を記録し、深夜まで世界中の人々を釘付けにした。 今や音楽/クラブ業界のみならずファッション/アパレル業界からも大注目のDJ/アーティストとして熱いラヴコールを受け続け、今夜もどこかで拍手喝采の嵐を浴びながらシャンパンのおかわりを頼んでいるだろう。
twitter→@NOEL___japon
Facebook→www.facebook.com/noel.japon.16

bar edge
広島市中区流川8-15 B1

このときから、すでに1年以上経つのかあ。

e0106479_2083265.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2013-09-03 20:05 | PARTY | Comments(0)