ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6/29 「I DUB FISH special」 at スリムチャンススタジオ

某所からこんにちは。

私ごとで恐縮ですが、なんだか散財しすぎで財布が寂しいです。
気をつけます。
が!ですが!そうも言ってはいられないパーティがあります。
そうです。今週土曜の6/29はI DUB FISHです。
フィッシュマンズ好きもそうでない人も是非!
場所はスリムチャンススタジオです。
フィッシュマンズの歌ではないけれども、20本目のビールでフラフラしちゃおうと思います。

6月29日(土)22:00くらい
「I DUB FISH special」
at SLIM CHANCE STUDIO
(フィッシュマンズ他)
¥1000(1ドリンク付)
DJ:
木村ミチタ,
P.H.L.,
708,
OKA-T,
MIMU,
zucca,他

以下 木村ミチタ氏の文章転載

この日は
BLUELIVE HIROSHIMAにて茂木欣一(スカパラ・フィッシュマンズ)、加藤隆志(スカパラ・LOSALIOS)、そして柏原譲(フィッシュマンズ・Polaris)の3人による新バンドSo many tearsと、ハナレグミが共演するツアー「ハナレグミ・So many tearsのどこまでいくの180分」が開催!
スカパラキーボーディスト沖祐市がバンドのサポートミュージシャンとして参加。

イベント記念の
勝手にアフターパーティー♪

転載おわり


ハナレグミ・So many tearsのライブ、非常に楽しみですね。
僕ももちろん参戦予定です。
ライブに参加される方、そうでない方も夜はスリムチャンススタジオに是非!






おわり
[PR]
by sparocks | 2013-06-26 17:58 | PARTY | Comments(0)

コンフェデ , はいから

某所からこんにちは。

サッカー日本代表vsイタリア代表の試合は、お互いにたくさん点が入りましたね。
さすがに4点取られたら勝つのは難しいと思います。
2-0になったときは「イケる!」と思い、興奮したんですけどね。
残念でした。

途中ハーフナー選手(彼は広島生まれだから、応援してます)が出てきたから、高さを使うサッカーするのかなと思ったけど、全然そうでもないから、あの交代の意味がよくわかりませんでした。
あれは一体どういう意図だったんだろう。

しかし、惜しかったなあ。
勝負は惜しかったではダメなんでしょうけど・・。





それにつけても南野陽子さんの「はいからさんが通る」の歌詞は素敵です。
昔も今も変わらず家でよく聴いています。

深夜に南野陽子さんの「はいからさんが通る」の7インチに針を落とす36歳は危険分子扱いされそうですが、僕は至って真面目です。




朝もやにけむってる 運命の分かれ道
あなたに出会ってしまって あやうい方へ歩き出したの

木漏れ日が踊る日は 笑い転げたりして
曇った風が走る日は 心の奥がキュンと音を立てた

くちびるを重ねた数では…愛情(気持ち)を繋ぎとめられない…
知ってるけど

凛々しく恋してゆきたいんです 私
傷つくことに弱虫なんて 乙女がすたるもの
ややこしいかけひきは苦手です 私
晴れた空が好きです


二人で通り過ぎた いくつもの分かれ道
白い花が香る時も 実る季節もずっと一緒だった

寄り添い続けるためならば
逆らわずなんでも言うこときけるけれど…

凛々しく恋して生きたいんです 私
あなた次第で生きてくような 乙女じゃカナシイわ
じぇらしいでたまに取り乱します 私
自分らしく ゆきます

ふれあう肌のぬくもりほど 先ゆきは確かじゃないこと
知ってるけど…

たとえ涙の嵐がきたって平気
あなたと見た青空が一番胸に 輝くわ
別れてもまた出逢えばいいもの平気
前を向いて ゆきます

うつむかずに歩きたいの
あなたへの愛しさもせつなさも まっすぐ見つめて…

凛々しく恋してゆきたいんです 私
傷つくことに弱虫なんて 乙女がすたるもの
凛々しく恋してゆきたいんです 私
晴れた空が好きです


おわり
[PR]
by sparocks | 2013-06-20 18:19 | DAYS | Comments(2)

6/18

某所からこんにちは。

私ごとで恐縮ですが、無能なせいで、労働に割と時間を割かれ、そのおかげで参加したかった諸々の行事にも参加できず、という状態であります。
頑張るしかありません。



しかし、björkすげえな。

e0106479_1233639.jpg


ちなみに彼女の別荘?の立地もすごいですよね。
いろいろ突き抜けてるなあ。
e0106479_12335936.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2013-06-18 12:34 | DAYS | Comments(4)

「遊郭」@CENTRE POINT、最高でした。ありがとう!

某所からこんにちは。

誰も更新を期待していない当BLOGの更新が滞っていたのは、特に理由がなく、強いて言うなら僕の怠惰であります。

さて、本題です。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。
先日の「遊郭」@CENTRE POINTにお越しいただいた方々ありがとうございます。
楽しかったー!
久しぶりに会えた方もいて、とても嬉しい気持ちになれました。
パーティは朝まで続き、明るいなかでDJするのもとても楽しかったです。

そして、遊郭クルーのみなさま、お世話になりました。ありがとうございます!
各メンバーの嗜好がいい感じで異なっていたこともあり、様々な音楽を聴けて、とても楽しかったです。

そしてそして、ススムさんをはじめとしたCENTRE POINTのみなさま、どうもありがとうございます!
とても美味しいお酒をいただけましたし、楽しい時間を過ごすことができました。
あの日はお札がなくなるまでお酒を飲みまくりました。それはとてもCENTRE POINTの雰囲気が良いことに加え、この日のパーティがとても楽しかったからです。
また、遊びに行かせていただきます。どうもありがとうございます。

いろんな方と話ができたし、思いがけない人とも会えたし、とても貴重な夜となりました。
テキーラとかテキーラとかテキーラとかをごちそうになったこともあり、正直どんな曲をかけたか覚えてないことも割とあるのだけれども、最高の夜だったことだけはしっかりおぼえています。
まゆちゃんとのBack to Backも楽しかった。
この日の夜がとても楽しかったことだけはきっと忘れません。ありがとう。

最後に。
今回DJに誘ってくれたトモミさん、まゆちゃん、どうもありがとう。

写真は数枚だけありました・・・。もっと撮っておけばよかった。



e0106479_12333288.jpg
e0106479_1240298.jpg
e0106479_12334849.jpg
e0106479_12335589.jpg

e0106479_12384982.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2013-06-13 12:41 | PARTY | Comments(0)

6月7日 遊郭@CENTRE POINT

某所からこんにちは。

試合内容はどうであれ、サッカー日本代表が無事にW杯出場を決めました。嬉しいです。
まずは今月ブラジルで開催されるコンフェデレーションズ杯ですね。ブラジルとの時差は12時間だそうです。
以下は日本時間で書いてます。

16日(日) 4:00 ブラジルvs日本
20日(木) 7:00 イタリアvs日本
23日(日) 4:00 日本vsメキシコ

明日の金曜は遊郭@CENTRE POINTです。
僭越ながらゲストDJで参加させていただきます。
のびのびとやらせていただこうと思います。
ご一緒させていただくacariさん、aboboさん、Becchiさん、JUDIさん、TOMOMIさん、おきぬさん、どうぞよろしくお願いします。
とても楽しみにしています。
ではみなさま、金曜にお会いしましょう。

6月7日(金)
「遊郭」
at CENTRE POINT
中区薬研堀3-12 5F
OPEN/start 23:00
chage ¥1000
DJ's
acari
abobo
Becchi
JUDI
TOMOMI
おきぬ
Guest DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM)

e0106479_1418111.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2013-06-06 14:20 | PARTY | Comments(0)

今週金曜からとうかさんですね。

某所からこんばんは。

tipsyの翌日、朝8時から町内会の掃除があるということで、身体はほぼ死に体でしたが、tipsyでPUNK ROCKをたくさん聴いたおかげか、妙に高いテンションを維持したまま集合場所に走って向かいました。
集合場所には誰もおらず「雨天順延」とのことでした。ドンマイ。

さて、今週金曜からとうかさんですね。

「とうかさん」とは?

「とうかさん」は、広島市中区にある圓隆寺の総鎮守である「稲荷大明神」のお祭りであります。御神体である「稲荷大明神」は法華経の守護神で稲荷を「いなり」と唱えず、音読みで「とうか」とよんでいる。
 
 「とうか大明神」は1619年(元和五年)に圓隆寺が建立されたのと同時に開山慈善院日音上人が同寺に勧請されたもので、上人の功力と霊験ある「とうか大明神」の神力により、広島城の守りは言うに及ばず城下庶民への功徳救施は安寧と繁栄をもたらしたと言われています。
 
 以来、三百九十余年に渡り「稲荷大明神」は「とうかさん」として崇敬と親しみのうちに現在に至っております。
 尚、「稲荷大明神」の御神体は大祭の3日間のみ御開帳されます。

 えびす講・住吉神社祭りと並んで広島の三大祭りに数えられる「とうかさん」は別名「ゆかたの着始め祭り」としても有名であり、祭りの日を境に広島の街では艶やかな浴衣姿の女性が目に付くようになります。

 祭りが繰り広げられる圓隆寺を中心とした中央通り一帯は、毎年45万人もの人出で賑わいます。また、圓隆寺境内に参拝する善男善女も実に8万人に上る、まさに広島の夏を代表するお祭りとして市民の方々に愛されているのです。
(「とうかさん」公式ホームページより)


というわけで、とうかさんに遊びに行ったあとは
遊郭@CENTRE POINTに遊びに来るのはいかがでしょうか。
雅な女性たち6名のDJを楽しめます。

6月7日(金)
「遊郭」
at CENTRE POINT
中区薬研堀3-12 5F
OPEN/start 23:00
chage ¥1000
DJ's
acari
abobo
Becchi
JUDI
TOMOMI
おきぬ
Guest DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM)

e0106479_19492434.jpg


余談ですが、翌日は町内会の掃除です。
しかし、「眠くてもうだめだ」なんて思うことなく、乗り切ります。

e0106479_2044857.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2013-06-03 20:18 | PARTY | Comments(0)

tipsyたのしかった。ありがとう!

広島県広島市は佐伯区からこんにちは!
tipsy楽しかった!
今回遊びに来てくださったみなさま、メンバーとして参加してくださったみなさま、どうもありがとう!

e0106479_1691423.jpg
e0106479_1693620.jpg
e0106479_1695128.jpg
e0106479_1610890.jpg>
e0106479_1610334.jpg
e0106479_16104779.jpg
e0106479_1611364.jpg
e0106479_16111746.jpg
e0106479_16112943.jpg
e0106479_16114081.jpg
e0106479_16115038.jpg
e0106479_1612361.jpg
e0106479_16121730.jpg
e0106479_16122984.jpg
e0106479_16124281.jpg
e0106479_16125313.jpg
e0106479_1613991.jpg
e0106479_16194849.jpg
e0106479_16133058.jpg


次回は6/7の遊郭@CENTRE POINTに参加させていただきます。
頑張る!

e0106479_16164458.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2013-06-02 16:16 | PARTY | Comments(0)