ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

tipsyにあの人が急遽参戦か?!

某所からこんにちは。

昨日はカープの試合に行ってきました。
負けました。
今年の観戦成績は1勝3敗。来月も最低1回は観戦に行こうと思います。
頑張れ!カープ!

さて、スパロックス廣島のfacebookページではほぼ毎日音楽を紹介しています。
各DJが適当に更新しています。良かったら「いいね」をお願いします。

今週土曜はtipsyです。
お時間ある方はシーケイクスタイルに是非。
今回は

MIMU(SPAROCKS...HRSM)
PUNK-O-YAMA(Hiroshima Goonies)
100birds(Eight-Six , SPICE)
DJ 鬼メガネ
Yanshinista!(無線衝突 , Atlas , しくじるなよルーディ)
kokin(rich doughnut)

というメンバーですが、1人急遽参戦が決定しました。
あえて名前は伏せます。
ヒントは「ハイブリッドブギ○のコ○ツさん」です。ご多忙のため、30分のみスピンなのでお見逃しなく!
何時にスピンするのかは全くの未定です。
楽しくなりそうですね。

よろしくどうぞ!

e0106479_17352821.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2013-05-30 17:39 | MUSIC | Comments(0)

梅雨入り , 6/1 tipsy

某所からこんばんは。

広島、昨日梅雨入りしましたね。
5月に梅雨入りしたのなんて、いつ以来なんでしょうか。きっと久々だと思います(適当)。

どうでもいいですが、スパロックスの開催日を奇数月第3土曜にしているのは「梅雨の時期の開催は雨が降りそうで嫌だから」という理由のためです。
とにかく「雨の日のイベントはお客さんが減りそうなイメージがあるからイヤ」と思っているわけです。
と思っているにもかかわらず、スパロックスの日は雨が多い気がします。
にもかかわらず、遊びに来てくれるお客さんが割といてくれて、とても嬉しいです。
どうもありがとうございます!


今週土曜はどうだろうか。雨でも遊びに来てくれるだろうか。
というわけでtipsyやります!
今回も面白いメンバーが揃いました!
シンヤくん、鬼メガネさん、100Birdsさん、突然のオファーにも関わらずありがとうございます!
特にシンヤくんはtipsy初参戦だけに、僕も非常に楽しみです。
今回もDJの順番は当日あみだくじで決める予定です。

e0106479_20354267.jpg


tipsy
6/1(Sat)
at Sea Cake Style
22:00 start
door only 1,000yen with 1drink
DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM)
PUNK-O-YAMA(Hiroshima Goonies)
100birds(Eight-Six , SPICE)
DJ 鬼メガネ
Yanshinista!(無線衝突 , Atlas , しくじるなよルーディ)
kokin(rich doughnut)


お時間ある方是非!


おわり
[PR]
by sparocks | 2013-05-28 20:37 | PARTY | Comments(0)

6/1 tipsy , そして 6/7遊郭

某所からおはようございます!

昨日のDOMMUNEでのNOEL&GALLAGHERのGIGは最高でしたね。
楽しかったあ。次回は是非ともGIGの現場に立ち会いたいものです。



さて、tipsyのフライヤーができました!
今回も楽しいフライヤーで満足。昇一、いつもありがとう!
今回はレギュラーメンバーのミムラ、ヤマ、コウキンに加え、ほぼ準レギュラー的扱いになりつつある鬼メガネさん、モモさんに参加してもらいます。
そして、そして、今回初登場のDJは、「無線衝突」、「Atlas」、「しくじるなよルーディ」で活躍中のYanshinista!ことシンヤくんに参加してもらいます。
よろしくどうぞ!

e0106479_1005886.jpg


tipsy
6/1(Sat)
at Sea Cake Style
22:00 start
door only 1,000yen with 1drink
DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM)
PUNK-O-YAMA(Hiroshima Goonies)
100birds(Eight-Six , SPICE)
DJ 鬼メガネ
Yanshinista!(無線衝突 , Atlas)
kokin(rich doughnut)

そして、6/7の金曜は遊郭@CENTRE POINTです!
女性のみで構成された遊郭メンバーの皆様との共演、楽しみにしています。
皆様、是非!

e0106479_1032225.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2013-05-23 11:11 | PARTY | Comments(0)

今夜はDOMMUNEにNOEL&GALLAGHER登場!そして6/7遊郭 at CENTRE POINTの告知

某所からこんにちは。

今日は早く帰ります。
なぜかというと、今晩21時からはDOMMUNEでNOEL&GALLAGHERのGIGがあるから。
すごく楽しみ!
前回驚異的なビューワー数を叩き出したエプロン姿の髭眼鏡x2!!
とにかく楽しみです!

e0106479_18152369.jpg





そして話は変わり、6/1はtipsy(フライヤー作成中)ですが、僭越ながら6/7の金曜にもDJさせてもらいます!
遊郭@CENTRE POINTにお呼ばれしました。
ありがとうございます!女性DJ6名に紛れこみDJさせていただくのは非常に不安ですがいつも通り楽しくやろうと思います。
以下まゆちゃんの紹介文を拝借させていただきました。

TOMOMIとokinuによる女DJ party
遊廓 yuukaku
第2回目を開催します。
女DJに今回弄ばれるゲストはこの方!!!

MIMU (SPAROCKS...HRSM)
【プロフィール】
スパロックス廣島というパーティーで活動中。
 スパロックス廣島はどういうパーティーかといいますと
 「朝までワッショイ!」をモットーに奇数月第3土曜にタカノ橋はスリムチャンススタジオにて開催中のロックパーティーです。
 国内外のアーティストを問わず、グッドミュージックをスピンし続けて早15年くらい経過しました。
 僕らは、みなさまと楽しむべく今晩もレコードを聴いたり、誰かのパーティーをのぞいたりしてます。

DJ's
acari
abobo
Becchi
JUDI
TOMOMI
おきぬ

場所
CENTRE POINT 中区薬研堀3-12 5F
OPEN/start 23:00
chage ¥1000

e0106479_1814576.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2013-05-22 18:16 | PARTY | Comments(0)

愛しの・・・

某所からこんにちは。

今日、携帯から、ある人にメールをしたんですが異常にどきどきしました。
なんか過呼吸になる感じ。緊張したのだろうか。
活字だけで表現するということは大変であります。

さて、先日の夜のバケーションでジェイムスの清水アツシくんからCDをもらいました。
愛しのサマンサをよく聴いています。もう15回は聴いた。
とてもいい曲だと思う。
広島で観れて嬉しかった。
どうもありがとう。

愛しのサマンサ / 清水アツシ





そういうわけで、今日もアイスを食べます。
今日は少しrichにいきたいところです。

e0106479_12272789.jpg



そして、ゲリラパーティtipsyの開催が決定しました!
6/1土曜@シーケイクスタイルです!
メンバーも決まり、現在は昇一くんがフライヤー製作中です。
詳細は近々発表します!

おわり
[PR]
by sparocks | 2013-05-21 12:30 | MUSIC | Comments(0)

スパロックスのお礼とアイスと夜バケの話

某所からこんにちは。

さて、先日、バニラモナカジャンボを食べて「美味しい!」と思いましたが、大山おいしい牛乳モナカも美味しかったです。

e0106479_18584265.jpg


すみません、こんな話をしたいんではなくて、お礼を言いたかったんです。

先日のSPAROCKS...HRSMに遊びに来てくれた方々どうもありがとうございます!
楽しかった!すごく楽しかった!です。
さて、その先週土曜なのですが、同日に「夜のバケーション」が開催されていたということもあり、そのお客さんたちがスパロックスにも遊びに来てくれました。感謝。
更に、夜のバケーションに出演したワンダフルボーイズのSUNDAYカミデくん、ジェイムスの清水くん、OCTAVIOのお仏壇のすみのくん、そしてクルーの方々まで遊びに来てくれました。
いろんなところに住んでいる方々が入り混じったスパロックスはとても楽しかった。
SUNDAY、3曲も歌ってくれてありがとう。おかげでスパロックスのお客様の方々には着実にワンダフルボーイズが浸透してきております。


この日はSPAROCKSの前に「夜のバケーション」でライブを観たのですが、各演者とも素晴らしかったです。
そして、DUMB CURRYも相変わらず美味しかった。

ライブを途中までしか観れなかったのが非常に残念です。次回こそは・・・。
その夜のバケーションの感想なのですが、
お仏壇のすみのくん、前衛的なスタイルでのパフォーマンスがとてもかっこよかった。クラブでライブしても盛り上がりそうですね。みんなで踊ったら楽しそう。深夜にも彼の演奏を聴いてみたいなあ。SPAROCKS...HRSMで彼が踊りまくっている姿を観ていてそんなことを思いました。
ジェイムスの清水くん、噂には聞いてましたが、噂以上に素晴らしいステージでした。あつこさんのクラリネットもすごく良かったなあ。
彼のうたにグッと引き込まれました。歌にまつわるエピソードにも非常に楽しませてもらいました。
CDどうもありがとう。もうすでに5回は聴きました。次のSPAROCKSでもスピンしたいと思います。
SUNDAYのライブは少ししか聴けなかったけど、いつ聴いてもいいなあ。SPAROCKSでも歌ってくれてありがとう!アコースティックライブも凄くいいんですが、パーティでのSUNDAYはひときや輝いてました!また広島で一緒に遊びましょう!

あ、ジェイムスの清水くんにビールごちそうするの忘れてた・・・。
今度会ったときは忘れないようにしないと・・・。

写真は一枚も撮ってませんが、拝借しまくりました。
おともだちの方々いつもありがとう。
楽しかった土曜の夕方から日曜の朝の様子です。
ホテルよしだに着いたら、朝の7:30でした。やりきった、今回も。

e0106479_195078.jpg
e0106479_1942858.jpg
e0106479_1943492.jpg
e0106479_1944597.jpg
e0106479_1945953.jpg

e0106479_1952040.jpg
e0106479_1953318.jpg

e0106479_197295.jpg
e0106479_1971024.jpg
e0106479_1975553.jpg
e0106479_1973049.jpg
e0106479_1975186.jpg



次回は7/20です!
みなさんと楽しく遊べるようにがんばりたいと思います。
e0106479_1981592.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2013-05-20 19:16 | DAYS | Comments(0)

「統計学が最強の学問である」らしい

某所からおはようございます。
わたくしごとで恐縮ですが、いろいろあり統計学の知識をつけようと思います。
なんだか生活にも役立ちそうなので。
まずは入りやすいという理由で、これ買いました・・・。売れてるようですね。

e0106479_1118256.jpg


さて、今日は非常に暑いらしいです。みなさま、こまめな水分補給を。
そして土曜はこまめなアルコール補給を。
そう、しつこいようですが18日の土曜にタカノ橋はスリムチャンススタジオにてSPAROCKS...HRSMを開催します。
わりと最近のだと、きっとこんなのがスピンされます。
e0106479_11183545.jpg
e0106479_11183570.jpg

e0106479_11195412.jpg
e0106479_1121428.jpg

e0106479_11265572.jpg

e0106479_1124342.jpg


新しいのも新しくないのもかかります。みんなでレコード聴いて、お酒を飲んで遊びましょう。
お待ちしています。

e0106479_1125510.jpg


5.18(Sat)
SPAROCKS...HRSM
at SLIM CHANCE STUDIO
22:00 start
door 1,500yen with 1drink
DJ
MIMU
kazueee
MRMT

おわり
[PR]
by sparocks | 2013-05-14 07:00 | PARTY | Comments(0)

E.T. トモダチ

某所からこんばんは。

突然ですが、E.T.の話です。

小学生のとき、E.T.を初めて観ました。それからずっと好きな映画です。
できることなら映画館で観たかった。
主人公が乗ってたKUWAHARAのBMX、欲しかったなあ。
E.T.を自転車のかごに入れてみんなで爆走するシーンがあるのですが、いま見てもグッときます。
これです、これ!!





家の近所の人がまさにKUWAHARAのBMXに乗ってたのがうらやましくて仕方ありませんでした。
そのE.T. バージョンのBMXが再発というニュースを見たとき、正直相当悩みました。
また縁があればいつか・・・。
そのBMXですが、これです!これ!
e0106479_1928461.jpg




そんな少年のときの気持ちを大事に、この日も朝まで楽しみます。
わっしょい!わっしょい!
そう、SPAROCKS...HRSMは5/18土曜にタカノ橋はスリムチャンススタジオで開催!
e0106479_19283623.jpg
e0106479_19284736.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2013-05-10 19:32 | DAYS | Comments(0)

野球観戦 , 5/18はSPAROCKS...HRSMと「夜のバケーション」

某所からこんばんは。

昨日は野球観戦に行ってきました。
今シーズン観戦3試合目にして、ようやくカープの勝利を目の当たりにすることができ、たいへん嬉しく思っています。
誘ってくれてありがとうございます。楽しかった。

e0106479_19512599.jpg


そして、話は変わりまして、クロマニヨンズのライブと向井秀徳アコースティック&エレクトリックのライブがあり、非常に楽しみにしているのでありますが、6/16で日が被っていることが判明・・・。
これは辛い。

さて、しつこいようですが告知です。
来週18日土曜はSPAROCKS...HRSM。
今回も朝までワッショイ!
場所はSLIM CHANCE STUDIOです。
ちなみにSLIM CHANCE STUDIOはサロンシネマの入っているビルの2Fになります。

e0106479_1952517.jpg

5.18(Sat)
SPAROCKS...HRSM
at SLIM CHANCE STUDIO
22:00 start
door 1,500yen with 1drink
DJ
MIMU
kazueee
MRMT



その日は「夜のバケーション」も開催されますので、SPAROCKS前に遊びに行きたいと思います。
今回はSundayカミデ、清水アツシ、お仏壇のすみのの3アーティスト登場であります。
場所はDumb Recordsです。

「夜のバケーション Sundayカミデのワンダフルな夜」
★日時:5月18日(土)
★開場:18:00
★開演:19:00
★予約:2,500円/当日:3,000円(共に要1ドリンクオーダー)
★開場:DUMB RECORDS
※ご予約は、yorubake@gmail.comまで
 その際に、お名前、人数、お電話番号をお知らせください。

Dumb Curryに舌鼓を打ち、夜のバケーションで皆様のうたを堪能したあとは、タカノ橋はSLIM CHANCE STUDIOに向かい、朝までロックで楽しみたいと思います。

おわり
[PR]
by sparocks | 2013-05-09 20:07 | DAYS | Comments(0)

たのしかったバーベキュー

某所からこんにちは。

連休も終わりましたので、今日から気持ちを切り替えてがんばろうと思います。
さて、GW最終日の昨日は愉快ななかまたちとバーベキューに行ってきました。
とてものんびりでき、非常に良い休日を過ごすことができた次第です。
誘ってくれてどうもありがとう。

e0106479_1338918.jpg


5/18はスパロックス廣島です!
フレッシュな気持ちで頑張りたいと思います。
お時間ある方、タカノ橋はスリムチャンススタジオに是非!

e0106479_13383921.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2013-05-07 13:39 | DAYS | Comments(0)