ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Love sofa X'mas 3days Special!

某所からこんにちは。

e0106479_18593886.jpg

e0106479_18591066.jpg


今週末は「夜のバケーション」と「WEED」ですね。
両方ともとても楽しみにしています。
よろしくどうぞ。
「夜のバケーション シカキムラウンジ」ですが、満席間近ということです。お急ぎください。
yorubake@gmail.com で受け付けております。もう売り切れていたらごめんなさい。

お時間あれば、そのあとWEEDにも是非。WEEDはシーケイクスタイルにて開催します。
サンフレッチェ優勝記念ということで、ダイナミックディスカウント第2弾実施します!
「夜のバケーション」参加者はWEEDのチャージをタダにします!ディスカウント分でお酒でも飲んでください!





そして、告知です!

e0106479_1902089.jpg

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ワンダフルボーイズのSundayカミデくんが主催しているLove sofa、今年もx'mas 3daysを開催します。
そのLovesofa、とても豪華な出演陣に我らがSPAROCKS...HRSMもさりげなく紛れて参加します。僕らが参加する日は12/24のクリスマスイヴです。
サンデー、呼んでくれてありがとう。
これもひとえにサンデーと夜のバケーションとSPAROCKS...HRSMとそして!SPAROCKS...HRSMにいつも遊びに来てくださるお客様みなさまのおかげであります!
でも95%くらいは僕の日ごろの行いや人徳によるものだと思います、すみません、ホント。
というわけで、12/24のLove sofa、誰が参加できるのかまだ未定ですが、楽しいパーティになるよう僕らも微力ながら貢献すべく頑張ろうと思います。僕に関しては12/24に何も予定なかったですから、嬉しいかぎりですよ、ホント。
チケットぴあでもローソンチケットでもイープラスでもチケット売ってます。是非!

Lovesofa
at CONPASS
大阪市中央区東心斎橋1-12-20 シキシマビルB1F
TEL:06-6243-1666 FAX:06-6243-1660

OPEN 15:00 START 15:00 CHARGE:ADV. ¥2500(D別) DOOR. ¥3000(D別)
2日券. ¥4500(各日D別) 3日券. ¥6000(各日D別)

12/24の部
LINEUP:LIVE:
ワンダフルボーイズ
渡辺俊美 ( TOKYO No.1 SOUL SET )
BASI ( 韻シスト )
AZ CATALPA
奇妙礼太郎 ( ソロ )
キム ウリョンTRIO
memento森
ときめき☆ジャンボジャンボ
GrafSet
お仏壇のすみの
Jamokashi
杉瀬陽子
KN-SUN
ユナイテッドモンモンサン
市村マサミ

and more !!

MUSIC:
SPAROCKS...HRSM

FOOD:
aroa

ART:
松田信哉 aka. MAMACHARI
silsil

おわり
[PR]
by sparocks | 2012-11-27 19:07 | PARTY | Comments(0)

サンフレッチェおめでとう! , WEED

某所からおはようございます。
もう少ししたら山陰の方に行きます、日帰りだけど・・・。

さて、先週末はサンフレッチェ広島の試合観戦に行きました。
2部に落ちたことがあるチームが、そして資金繰りに困り主力を放出せざるを得なかったあのチームが日本一になりました。
サポーター泣きすぎってくらい、泣いてる人が多かった。初優勝まで長かったですものね。これまでずっと応援してきた思いや2部に落ちたときの悔しさ、いろんなことを乗り越えての初優勝ですから、根っからのファンは涙なしには観れなかったんだと思います。おめでとうございます!僕もうれしいです。

e0106479_117566.jpg
今シーズンは3回ほどサンフレッチェの試合観戦に行きました。毎年思うのだけれども「来シーズンはもう少し行きたいな」と。カープにしても同様です。実際に足を運び、贔屓にしているチームを応援したいなと思います。
それにしても素晴らしい試合でした。嬉しかったなあ。



e0106479_11492857.jpg


さて、今週末です。WEEDを久々に開催します。
しかし!しかし!
SHOUGENが参加できなくなりました。あのドジ野郎、次回会ったときには・・・。
まあ、またSHOUGENと一緒にWEEDやる予定ですので是非!
「うーむ、1人欠員が出てしまったなあ・・・」と思い、次回候補を選ぶこと数分。やはりMRMTくんしかいないということで打診してみました。
「MRMTくん、お疲れ様です!ミムラです。すみません、急な話なんですがWEEDで良かったら一緒にどうですか」
「ああ、その日は予定が入ってしまってるねえ。ごめんごめん。」
「ああ、やっぱりそうですよねえ。誰かほかにいないですかねえ」
「ミムラくん、彼に声かけてみようか・・・。」
「ええ!!!まさか彼ですか・・・。あの鬼ですか・・・。」
「うむ」

と、このやり取り、すでに飽きましたが、ここに来てDJ鬼メガネが登場です!
少し早いクリスマスプレゼントを届けにメガネアイランドから鬼メガネがやってきます!

そして!
かなりありきたりな企画ですが、
「サンフレッチェ優勝記念ダイナミックディスカウント!」を敢行します。
1000円1ドリンク付きでWEEDをお届けします。
POPLIFEから240くん、SPICEから100Birdsさん、メガネの国から鬼メガネさん、プラスSPAROCKS...HRSMから僕(ミムラ)、tipsyからPUNK-O-YAMA、rich doughnutよりコウキンの6名のDJ陣でがんばる次第です。

2012年12月1日(土)
WEED
at Sea Cake Style
Door 1,000yen with 1 drink
from 22:00 till morning
DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM , tipsy)
PUNK-O-YAMA(tipsy)
kokin(Rich Doughnut , tipsy)
240(POPLIFE)
100Birds(Eight six , SPICE)
DJ 鬼メガネ


この日はシカキムラウンジもダムレコードで開催します。
合わせてお願いします。シカキムを広島で観れるのは珍しいかと思いますのでこちらも是非!
詳細は夜のバケーションBLOGでご確認ください。

e0106479_1194141.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2012-11-26 11:10 | PARTY | Comments(0)

おべんとうの時間 , POP cooorn!

広島県広島市は佐伯区からこんばんは。

e0106479_0222253.jpg


どうでもいい話ですが、僕はANA機内誌の「翼の王国」をせっせと集めています。そのなかで最もすきなコーナーが、この「おべんとうの時間」。
ある方のお弁当を撮影し、インタビューするという単純な企画なんだけど、これが毎回とても素晴らしい。
僕は好き嫌いが非常に多いのだけれども、不思議とこのおべんとうの時間に出てくる方々のおべんとうが美味しそうに見えて仕方ありません。
人のご飯をのぞくなんて浅ましいのかもしれないけど、なんだかいいじゃないですか、その人の家庭やその人の好みがわかる気がして。インタビューも掲載されててそれもすごくいいんですよね、なんというかすごくあたたかい。
現在、2冊刊行されております。興味がある方は是非。幸せな気分になれます。僕は何日に一度かは適当にページをめくって読んでます。よくわからないけど「明日も頑張ろう」なんて気分になります。

さて、土曜に楽しそうなパーティありますよ。
その名はPOP cooorn!
余談ですが、僕はとうもろこしが好きです。

e0106479_0262427.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2012-11-23 00:26 | DAYS | Comments(0)

「夜のバケーション トラベルとワンダフル」「SPAROCKS...HRSM」お礼

某所からこんにちは。

まずはお礼から。
先週土曜のSPAROCKS...HRSM ~夜のバケーション アフターパーティ~に遊びに来てくれたみなさま、どうもありがとうございます!
楽しかった!おかげさまですごく楽しかったです!

スリムチャンススタジオのマスター、いつもありがとうございます。今回も本当にお世話になりました。いつもすみません、ご迷惑おかけして。
そして当日、お店のスタッフとして入ってくださったLarqooさん、ヒロヤン、本当にありがとう。素晴らしいPAと美味しいお酒のおかげで、ドリンク片手に素晴らしい音質のライブとパーティを何も心配することなく楽しむことができました。本当に助かりました。
さらに、「夜のバケーション」のりょうちん、どうもありがとう。「夜のバケーション」すごく盛り上がりましたね。すごく良かったです。僕も楽しくDJすることができました。SPAROCKSでは機材の準備より何から何までお世話になりました。夜のバケーションから真夜中のバケーション、最高に楽しかった。
そしてそしてSPAROCKS...HRSMのみんな、ありがとう。そしておつかれさまでした。そしてご迷惑をおかけしました。そして楽しい夜でしたね。嬉しかったです。
奇妙くん、Sunday、とても素晴らしいライブをありがとう。みなさんも非常に喜んでくれたので、とても嬉しいです。ライブのみだけでなく、パーティ自体を楽しんでくれてなによりであります。ライブだけでなく、ブースでも歌ってくれたし、とても嬉しい真夜中のバケーションになりました。

しかし、奇妙くん、フロアでもすごく踊ってたなあ。楽しかったなあ。
最後に。
最初にも言いましたが、来てくれた皆様、本当にありがとう。県外の方もたくさん来てくださり、嬉しかったです。
夜のバケーションから、SPAROCKS...HRSMまでとても楽しい夜でした。
またパーティでお会いしましょう!

当日の様子ですが、例のごとく僕は撮影なし。すみません。
僕のともだちたちの写真を元に振り返りたいと思います。
途中、僕の目が光った写真ありますが、それくらい楽しかったのでしょう、きっと。

e0106479_12113489.jpg
e0106479_12113863.jpg
e0106479_1211571.jpg
e0106479_1212209.jpg
e0106479_12122199.jpg
e0106479_12131172.jpg
e0106479_1214653.jpg
e0106479_12145379.jpg
e0106479_12125847.jpg
e0106479_12151226.jpg
e0106479_12184288.jpg
e0106479_1219287.jpg
e0106479_12195531.jpg
e0106479_12195214.jpg
e0106479_1220430.jpg
e0106479_12204223.jpg
e0106479_12211622.jpg
e0106479_12213575.jpg
e0106479_12214472.jpg
e0106479_12215796.jpg
e0106479_12214659.jpg
e0106479_12222875.jpg
e0106479_12222534.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2012-11-19 12:36 | PARTY | Comments(0)

先週末の反省 , そして今週末に向けて

某所からこんにちは。

私ごとで恐縮ですが、情けないことに金土日と体調を崩してしまいました。
土日に通院し、病院の方にいろいろな処置を施していただいた結果、元々軽い財布の中がさらに軽くなった次第です。でもだいぶ体調良くなった気がします。ありがとう。ありがとう。
「財布が軽いと心が重い」という名言がありますが、たしかにあてはまる部分があるかと思います。
そして、そんなことよりも、日々の生活のちょっとした気の緩み等から、体調を崩してしまったこと、これは即ち心に隙があった証拠でありますので、そんな情けない自分を律し、今週は健康にいきいきハキハキと、そしてテキパキとエキサイティングに頑張りたいと思っています。

e0106479_15473913.jpg
さて、いよいよ今週でございます。「夜のバケーション トラベルとワンダフル」
今年、広島で奇妙礼太郎トラベルスイング楽団、ワンダフルボーイズを観る最後のチャンスかと思います。
少しでも「どうしようかな、行こうかな」と思ってくれた方、そんな方々が遊びに来てくれたら嬉しく思います。「Stay or Go」なら「Go!」でいかがでしょうか。
場所はスマトラタイガーです。スマトラタイガーの場所はなんていいますか、流川と薬研堀の間にあります。
中新地あたりです。住所であらわすと広島県広島市中区薬研堀7−9 三和ビル1階となります。
OPENは19:00です!みなさま是非!チケットはイープラスで絶賛販売中!

★出演者:奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
       ワンダフルボーイズ
       DJ MIMU(SPAROCKS…HRSM)
★日時:2012年11月17日(土)
     OPEN 19:00
     START20:00
★会場:SUMATRA TIGER
     広島市中区薬研堀7-9三和ビル1F
     (082)249-5678
★チケット:イープラス
       前売 3,300円(要ワンドリンクオーダー)
       当日 3,800円(要ワンドリンクオーダー)
       購入ページ



e0106479_15504012.jpg

      
そして、夜のバケーションのあとはSPAROCKS...HRSM at スリムチャンススタジオに遊びに来てくださるプラン、こんなプランは最高かと思います。
スリムチャンススタジオの場所ですが、なんといいますかタカノ橋にあるサロンシネマの2Fです。
住所であらわすと広島市中区大手町5丁目8-6公楽センタービル2Fです。

クラブイベントの我らがSPAROCKS...HRSMではありますが、この日は夜のバケーションと同日開催ということもありますので、奇妙くん、Sundayのアコースティックライブを開催します!!!
同じ日にバンド形式とアコースティック形式のライブを堪能できるなんて最高で贅沢ですね。
SPAROCKS...HRSMは22時30分にダイナミックオープンです!
僕らDJ陣もライブ同様に楽しんでいただけるよう頑張ります。
よろしくどうぞ!

2012/11/17(Sat)
SPAROCKS...HRSM
at SLIM CHANCE STUDIO
OPEN 22:30
ディスカウントチケットをお持ちの方
 1,000円(別途1ドリンクオーダー)
 ※ディスカウントチケットは「夜のバケーション」にて配布します。
上記以外の方
 1,500円(別途1ドリンクオーダー)
SPECIAL LIVE ACT
 奇妙礼太郎(奇妙礼太郎トラベルスイング楽団)
 Sundayカミデ(ワンダフルボーイズ)

DJ
 MIMU , のりんちょ! , kazueee , MRMT


おわり
[PR]
by sparocks | 2012-11-12 16:07 | PARTY | Comments(0)

11/17のこと

某所からこんばんは。

いよいよ来週はSPAROCKS...HRSM!
場所は我等が本陣のスリムチャンススタジオです。
今回のパーティは同日開催「夜のバケーション トラベルとワンダフル」のアフターパーティも兼ねております。
というわけで、奇妙くん、Sundayのアコースティックライブもやります。
朝までワッショイできるよう、楽しくできるよう、がんばりたいと思います。
よろしくどうぞ!

SPAROCKS...HRSMフライヤー
e0106479_2035169.jpg


夜のバケーションフライヤー
e0106479_20345361.jpg



今回もいつも通りセレクトCDを配布します。ぜひコレクトしてください!
DVDケースに入ってますが、中身はCDです。
数量は少ないので、気になる方はお早目のご来場をよろしくお願いします。
なお、当日は22時30分オープンです!
重ねてよろしくお願いします!
e0106479_2045845.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2012-11-08 20:47 | PARTY | Comments(0)

相談天国 , 11/13の告知

広島県広島市は西区からこんにちは。

先日、
「なかなか就職が決まらない。困っている。」という相談をある方より受けましたが「一所(一生)懸命に頑張る他ないのではないでしょうか」と答えました。
だって、一生懸命な人はかっこいいですものね。
あと、相談って、内容にもよるのかもしれませんが、相談してる段階で「答え」が決まってるような気がしています。

あと、「やりたいことがない。見つからない。」なんて、よく聞きますよね、そのことば。もう聞き飽きましたってくらい聞いた気がします。
なら「やりたくない」ことから削っていけばいいのではないでしょうか、よくわからないけど、適当だけど。

あ、あと今日、
「今、欲しいものは何ですか」と聞かれました。
「ヤンキースの黒田選手が好きなのでヤンキースの帽子が欲しいです!」
と答えました。
高校生のとき、持ってたけど友だちにあげてしまったなあ。


告知です!
11/13にCAVE-BEでライブを行うQUATTROですが、アフターパーティもやります!
場所はスリムチャンススタジオです。
そして、そのアフターパーティにSPAROCKS...HRSMより、のりんちょくんが参加します。
アコースティックライブもありますよ!
お時間あるみなさま、是非!


11/13(火)
「QUATTRO New Mini Album "Capital" Release Party!!!」
¥1500(1ドリンク付)
at SLIM CHANCE STUDIO
Special Guest Act
Acoustic Live: 岩本岳士&潮田雄一
DJs: 濱田将充,松坂勇介
DJ:hrYn.(Atlas),Norincho(SPAROCKS...HRSM),LarQoo(SPICE),zaki(My Name is Yamas!)

おわり
[PR]
by sparocks | 2012-11-06 19:37 | DAYS | Comments(0)

Goodbye yesterday, welcome today

某所からおはようございます。

私ごとで恐縮ですが、先週末は久々に家に帰れたので、植物の水やりと掃除に勤しんだ次第です。
そして、そのご褒美にと(僕にとっては)割と高い焼酎を購入しに行き、ほくほく顔で家に戻ったところ、ビニール袋の持ち手がちぎれてしまい、その焼酎をバリーンと。ああ、逝ってしまいました。
しくじってしまいました・・・。
家中にお酒の匂いがプーンと漂い、おかげさまでほろ酔い気分でした。
気を取り直し、張り切って雑巾がけしましたが、手は切るし、散財だし、よく見たら足もちょっとだけ切れてるし、一滴も呑めないし、バンドエイド無いし、正直泣きたかったです。
というわけで21時にはふて寝しました。おかげさまで安眠できた次第です。ありがとう。
そんな僕の週末とは相反するように、みなさま楽しい夜を過ごしたことでしょう。

前々からお酒を買うたびに思ってたんですよね、お酒を入れてもらったビニール袋を見て、「これ、ちぎれそうじゃの。あぶないの。」って。そう思ってたのに・・・。

翌日にはお金握りしめて、また同じお酒を買いに行きました、トートバッグ持ってね。
先週末は流れが少し悪かったようですが、良い流れを引き込めるように毎日頑張りたいと思います。

e0106479_10442242.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2012-11-05 10:45 | DAYS | Comments(2)

WEEDが戻ってくる!, LONDON CALLINGは明日開催!

某所からこんにちは。

まずは告知から。
3年~4年くらい前でしょうか。WEEDっていうパーティをやってました。
WEEDの名付け親は将元です。「悪いパーティ名つけるのお、ホンマ」なんて言いながら、各々大好きなロックをスピンしまくってた、それはそれは楽しい宴でありました。
そのWEEDが久々に戻ってきます!
12/1にシーケイクスタイルにて開催です!

以下詳細です。

e0106479_1552065.jpg


2012年12月1日(土)
WEED
at Sea Cake Style
Door 1,500yen with 1 drink
from 22:00 till morning
DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM , tipsy)
SHOUGEN(GLUE , tHE CLUB ROCKS)
PUNK-O-YAMA(tipsy)
kokin(Rich Doughnut , tipsy)
240(POPLIFE)
100Birds(Eight six , SPICE)

オリジナルメンバーの僕、ヤマ、コウキン、そして将元も東京より帰ってきます!ナイス!
そして、更に福山よりPOPLIFEの240ことニシオくんが参加、さらにさらにSPICEの100Birdsことモモさんも参加してくれます!
ありがとう!ホントありがとう!

この日は楽しいイベントだらけですが、WEEDもよろしくお願いします!

そして、
明日はいよいよLONDON CALLING!京都METROにて開催されます!
のりんちょ!、ヒロヤンがんばれ!
しかし、すごいパーティ名ですよね。かっこよすぎです。
お近くの方は是非是非!

e0106479_1561815.jpg


11.3.sat LONDON CALLING @京都 METRO
OPEN-22:00
ADV 2300YEN(1drink付),DOOR 2800YEN(1drink付)
学割 1500YEN(1drink付/学生証提示)
※ご入場の際は身分証(顔写真付)のご提示をお願い致します。

■GUEST LIVE
mitsume
ハレルヤ
■GUEST ACT
のりんちょ!
hyYn.
■LONDONCALLING crew
岩崎 慎(METON MILK)
山下 善史(LOVE 80's)
定岡 祐介(OZ,for relax)
坂本 敏史
岡野 晃典
■VJ
TR3
■FOOD
てくまくまやこんぶ
■TICKET
チケットぴあ (0570-02-9999/0570-02-9966、Pコード:184-734)
ローソンチケット (ローソンLoppi、Lコード:54211)
e+ (http://eplus.jp/)

おわり
[PR]
by sparocks | 2012-11-02 17:35 | PARTY | Comments(0)

Peace in the valley

某所からこんにちは。
11月です。みなさま、悲しいことやさみしいことがあるかもしれませんが、11月もがんばりましょう!
がんばるしかありません。
そして、今日はすごく寒いです、ここ広島。みなさま、気をつけて。

【今日の1曲】
Peace in the valley / ALABAMA3



おわり
[PR]
by sparocks | 2012-11-01 18:05 | DAYS | Comments(2)