ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

フライヤー

広島県広島市は西区からこんにちは。

昨日はSPAROCKSのフライヤーを配りに行きました。
ふと、どこかのお店に行ったとき、自分が参加しているパーティのフライヤーを見ると「おっ!みんな、やってるねー」なんて嬉しくなります。

まあ、そんな話ですわ。

e0106479_15385217.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2012-08-30 15:38 | DAYS | Comments(0)

9/22 夜のバケーション , 9/29 tipsy

広島県広島市は西区からこんにちは。

今日は9月15日のSPAROCKS...HRSM以外の告知をさせてください。


9月22日はこれ!
e0106479_13314345.jpg
e0106479_13315417.jpg

「夜のバケーション 奇妙礼太郎とSUNDAYカミデ」に僕(ミムラ)がDJで参加します。
場所はOTIS!。初めての場所なんですごく楽しみです。
また奇妙くんとSUNDAY二人のライブが観れるなんて嬉しいかぎりです。
トラベル、ワンダフルともに新しいアルバムが出ましたので、リリースの勢いそのままに素晴らしいライブを披露してくれるはずです。
そしてOTIS!はテキーラがすごく美味しいという噂なので、すでに心配です。
ご予約はyorubake@gmail.comまでよろしくどうぞ。あ、僕に連絡くれても大丈夫です。よろしくどうぞ。



そして、9月29日はtipsy!
e0106479_13323369.jpg

久々に開催します今回のtipsysは6名であります。
MIMU(SPAROCKS...HRSM)、PUNK-O-YAMA、kokin(Rich Doughnut)、100 Birds(EIGHT SIX)に加えまして、今回は岡山からpiiiさん、AtlasからhrYn.をお迎えし、朝までわいわいやります。
ノーチャージで開催しますので、お気軽に是非!

tipsy
at Sea Cake Style
From 22:00 Till Morning
No Charge
tipsys
MIMU(SPAROCKS…HRSM)
PUNK-O-YAMA
kokin(Rich Doughnut)
piii
hrYn.(Atlas)
100Birds(Eight Six)

おわり
[PR]
by sparocks | 2012-08-28 13:33 | PARTY | Comments(0)

8/25 クラスヌ広島楽しかった。どうもありがとう!

広島県広島市は西区からこんにちは。
月曜ですね。がんばりましょう。

さて、8/25のVanishing Point presents CLUB SNOOZER Team HIROSHIMA、とても楽しかったです。お誘いいただいたVanishing Pointさん、どうもありがとうございます。楽しすぎて例のごとく呑み過ぎました。記憶が飛び飛びであります。ご迷惑をおかけしていると思います。すみません・・・。
「みなさんの楽しそうな顔を見てたら、つい、つい酒が・・・」とか言ったら許してくれるだろうか、なんて邪な考え持っててすみません。
ソウさん、亮太くんのDJは相変わらず素晴らしかった。フロアのみなさんの笑顔が印象的でした。
Vanishing Pointのみなさま、tHE CLUB ROCKSの太郎さん、Atlasのヒロヤンとも一緒に遊べて嬉しかった。これもひとつの縁ですから、大事にしたいなと思います。
しかし、のりんちょは楽しそうだったなあ、ホント。
家に帰って自分のヘッドフォン見たら、耳あて部分が一個無くなってるほど楽しかったです・・・。
communeに確認しに行かなくては。

というわけで気持ちを切り替えて、次のパーティに臨もうと思います。
来月の9/15はSPAROCKS...HRSM!
みなさま、スリムチャンススタジオでお会いしましょう!
e0106479_1029236.jpg



奇数月第3土曜に開催しているSPAROCKS...HRSMですが、10月にもやります!
e0106479_10295779.jpg
10/20です。ゲストDJはクラスヌの田中亮太くん。先週の土曜に引き続き、フロアを大いに盛り上げてくれるはず!僕も一緒に盛り上がりたいと思います。

お見逃しなく!

9月は夜のバケーション(22日)、tipsy(29日)もありますので、そちらにつきましては追って告知させてください。
よろしくお願いします。

おわり
[PR]
by sparocks | 2012-08-27 10:30 | PARTY | Comments(0)

8/24 明日は8/25 クラブスヌーザー広島

某所からこんばんは。

e0106479_1882968.jpg


この修復はすごい・・・。


・スペイン北東部ボルハで、教会にあるキリストの絵が地元の画家によって全く異なる姿に
 “修復”されてしまい、大きな話題となっている。AP通信が伝えた。

 この絵は1930年に描かれたフレスコ画で、いばらを頂くキリストの姿が描かれている。
 市の担当者によると、80歳の女性が絵の修復を思い立ったが、経緯を市に連絡して
 「事件」が発覚した。

広島に今から戻ります。

明日8月25日は広島クラスヌ!

e0106479_1815822.jpg
e0106479_18153211.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2012-08-24 18:15 | DAYS | Comments(0)

ネコって何を考えているんだろう

広島県広島市は西区からこんにちは。

e0106479_16305039.jpg
e0106479_1631619.jpg
e0106479_16315126.jpg



いきなり見苦しい画像ですみません。
というわけで、うちの実家のネコが夏バテのようです。まったく運動しません。
すみません。ウソです。いつもまったく運動せず、ほぼこの場所(階段上の手すり部分)に鎮座しています。
実家にはネコが4匹いるので、帰ったときは一部屋一部屋ネコを探すことから始めるのですが、彼女だけは同じ場所で待っていてくれます。
手すりから下りるときは空腹かトイレのときだけであります。いったい毎日何を考えているのだろうか。会話してみたい。
たまには運動させなくては・・・。

8/25はクラスヌ広島!
みなさま、COMMUNEでお会いしましょう!

おわり
[PR]
by sparocks | 2012-08-23 16:32 | DAYS | Comments(0)

8/25はcommuneにてCLUB SNOOZER広島です!

広島県広島市は西区からこんにちは。

昨日はお休みをいただき、湯治に行っておりました。
盆明けということで人もあまり多くなく、お年寄りやキッズにまぎれて温泉入ったり、サウナに入ったり、うどん食べたり、お好み焼き食べたり、レコード買ったり、スーツを仕立てたり、ビールを飲んだり、良い休日になりました。どうもありがとうございます。
例のごとく食べ過ぎたので、本日は朝昼食を抜いて帳尻を合わせようとしていますが、この方法が正しいかどうかはわかりません。

さて、告知です。
8/25(土)はCLUB SNOOZER team HIROSHIMAです。
Vanishing Pointのみなさま、おさそいいただきありがとうございます。
レジデントであるVanishing Pointのメンバーに加え、スペシャルゲストに田中宗一郎さん、田中亮太くん、ゲストDJにAtlasのhrYn. 、tHE CLUB ROCKSの英スポ太郎さん、SPAROCKS...HRSMより僕(MIMU)が参加します。
主催のゴタンダくんより、当日のタイムテーブルが届いたり、communeのスギモトくんよりお電話もらったり、「いよいよだなあ」という感じです。
僕の出番は割と深めなので、皆様きっと、少し踊り疲れて一息つきたい時なのかもしれません。いや、怒涛の盛り上がりを見せ、休憩知らずのモッシュ状態のときかもしれません。
とにもかくにも、チームの一員として、そのへんの空気を読んだ感じでレコードをかけたいと思っていますが、それよりも僕自身が呑み過ぎて、自分自身の存在自体が「空気を読めていない」ことになっていないか、それだけが気がかりです、すでに。

なお、詳細確認とご予約はVanishing PointのWEBまでどうぞ。
あ、予約はのりんちょや僕に連絡くれても対応できますのでよろしくどうぞ。

e0106479_10461427.jpg
e0106479_10462495.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2012-08-21 10:47 | PARTY | Comments(0)

夏 ⇒ 秋

広島県広島市は西区からこんにちは。

暑いですね。でも、きっとすぐ秋がきます。

さて、ヒマに任せて自分の今年におけるDJ予定回数を数えてみました。8月は2回、9月は3回、10月は2回、11月も2回、12月は1回。
と、この回数を数えながら「0回じゃなくて良かった」「1カ月2回くらいがちょうどいいのかなあ」「ありがたいなあ」「でも、これが全部自分のイベントだったらキツいんだろうなあ」「毎月開催してるイベントってすごいなあ」などと思います。
「毎月開催」、このキーワードはSPAROCKS...HRSMでも毎年のように話題にのぼり、その気になったりするのだけれども、最後には「やっぱやめとこうか」という結論に至り、遠慮することを繰り返しています。やはり隔月開催が丁度いいのかもしれません。
しかし、隔月開催という自分たちに丁度いいペースでやらせてもらってるにも関わらず、SPAROCKS...HRSMでの僕は、それなりの割合で途中に力尽きてしまう始末なので、まわりからは「どうしようもない」「本当、ダメ」「バカ!」「もう、立派な大人なのに・・・」「死ね!」などあまたの励ましのお言葉をいただき、いつも謝ってばかりであります。
(゚▽゚*)♪いつもごめんなさい。

こんな僕ではありますが、お客様とSPAROCKSのメンバー皆様のおかげでなんとかここまでやってこれました。どうもありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

e0106479_147181.jpg
来週土曜の8/25はクラスヌ広島!
COMMUNEにて22時にスーパーダイナミックオープン!
レジデントでのりんちょ!、僭越ながらゲストで私ミムラが参加いたします。


e0106479_148070.jpg
9/15はSPAROCKS...HRSM!
今回はダイナミックディスカウントはありません。1,500円で1ドリンク付きです。
ベリーエキサイティングパーティを目指します。

おわり
[PR]
by sparocks | 2012-08-17 14:10 | MUSIC | Comments(0)

UNDERSEA NIGHT 2012 SUMMERに行ってきました!, 8/25 クラスヌ広島

某所からこんにちは。
色々あり、昨日から再度山籠りです。正直ほんの少しだけしんどくなってきた。夕方には抜け出せるはず。

さて、本題ですが8/11は高松に行ってきました。
なんで高松に行ったかといいますと、NOEL&GALLAGHER(以下 N&G)のGIGに参加させてもらったからです。
僭越ながら、N&Gの出番前にDJさせていただき、ものすごく楽しかった。
みなさまの歌声、よく聴こえました。嬉しかったなあ。

そしてN&GのGIGは楽しくて楽しくて、時間が一瞬で過ぎ去りました。すごく盛り上がったなあ。高松最高!
梶野彰一さんのDJまで堪能でき、大満足です。朝まで踊りっぱなし。騒ぎっぱなし。僕、今回は失踪も気絶もなし。VOYAGE、すごく素晴らしいところでした。また行きたいなあ。
パーティ終了時には、三村トラベルにご同伴いただいた皆様すでにホテルやインターネットカフェに戻っているようだったため、「楽しかったなあ」と1人ごちながらホテルに戻ったら午前6時。10時まで泥のように眠りました。
このたびはお呼びいただき、本当にありがとうございます。楽しい思い出をつくることができました。
高松のみなさま、本当にお世話になりました。

今回のツアーではお祭りに参加したり、そこでVINTAGEカープ帽(デッドストック!)をゲットしたり、UNDERSEA RECORDSのオオタさんの車に乗ったり、VINTAGEカープ帽を梶野彰一さんに強引にプレゼントしたり、ギャラガーさんを高松駅まで迎えに行ったり、DJのみんなで美味しい夕食を堪能したり、県外の旧友と会えたり、多くの方と知り合えたり、美味しいうどんを食べたり、尾道に寄り、尾道ラーメンを食べたり、計画性の無さを露呈してしまったのは否めませんが、愉快な友だちのおかげで1泊2日ながらも非常に濃密で楽しい時間を過ごせました。
最後ですが、友人を全員送り終えたあと、海辺で1人反省会してたら、そのまま何時間か寝てしまったようです、遊び疲れて寝てしまった子供のように。

写真を一部アップ(ほとんど関係者より拝借)。
激盛り上がりの様子は僕自身盛り上がりすぎていたため、画像なしです。
すみません・・・。

e0106479_12395519.jpg
e0106479_1240453.jpg
e0106479_12404089.jpg
e0106479_12405692.jpg
e0106479_12411651.jpg
e0106479_12464261.jpg
e0106479_12413833.jpg
e0106479_12415265.jpg
e0106479_12414719.jpg
e0106479_12501842.jpg
e0106479_12421884.jpg



来週土曜の8/25はクラブスヌーザー広島!
COMMUNEでお待ちしています!
詳細はコチラまで
e0106479_12424876.jpg

e0106479_12424075.jpg


9月も続々パーティが決まっております。嬉しいかぎりです。ありがとうございます。

あ、名前を呼ばれた。行ってきます。

おわり
[PR]
by sparocks | 2012-08-16 12:51 | MUSIC | Comments(0)

それぞれの8/11

広島県広島市は西区からこんにちは。

先週から山籠りし、身体の中を調べたりしてました。連絡がつかずすみませんでした。
みなさまの心配をよそに安眠している毎日であります。どうもありがとうございます。

いつの間にやらお盆に突入しようとしてますね。
広島では明日はEdgeでMAJOR FORCE NIGHT(高木完さん!工藤昌之さん!)!
開催前から相当な盛り上がりを見せていますね。

e0106479_1032747.jpg


そして、スリムチャンススタジオではAtlas開催ですね。
マンスリーになったということで、更に盛り上がりそうです。僕らSPAROCKS...HRSMも精進します。
というわけで、8/11の広島の夜は、とても楽しそう。
e0106479_103196.jpg



そんななか、僕は高松に行ってきます。
高松もアツいです!

e0106479_10449.jpg


そう、NOEL&GALLAGHERのGIGであります。とても楽しみにしています。盛り上がるんだろうなあ。タオルなどライブ並みの準備をして臨もうと思います。
そんな盛り上がりのどさくさに紛れ、僕もDJやります。NOEL&GALLAGHERのGIG STARTは1:00の予定です。僕の出番はその前であります。どうもありがとうございます。
モーゼの十戒のごとく、ノエギャラさんの前にフロアを綺麗にしておこうという作戦ですよね。わかります。
というのは冗談で、フロアの皆様と楽しく遊べるよう、いつも通り「楽しく」できるよう、レコードをかけたいと思います。
そして、この日は梶野彰一さんもゲストDJで来られます。もし機会があれば、PHOENIXの話、いろいろ聞きたいなあ。
前売りは本日まで受け付けているとのことです。ご予約は
undersearecords@me.com
までよろしくどうぞ。

ではみなさま、またお会いしましょう。

おわり
[PR]
by sparocks | 2012-08-10 10:11 | PARTY | Comments(0)

Standing in the way of control

【今日の1曲】
Gossip / Standing in the way of control

[PR]
by sparocks | 2012-08-07 15:16 | MUSIC | Comments(0)