ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

100円

すべて100円。
メッセンジャーズは4枚目。プライマルは3枚目。
同じ7インチが増えていくよ、どこまでも。
e0106479_12135843.jpg
[PR]
by sparocks | 2011-11-29 12:19 | DAYS | Comments(0)

オー、イェー、アメリカ

某所からこんにちは。

打ち合わせおしまい。
写真からわかると思いますが今はアメリカです。


e0106479_16252521.jpg
[PR]
by sparocks | 2011-11-28 16:25 | DAYS | Comments(0)

TONGUE TIED / GROUPLOVE

広島県広島市は西区からこんにちは。

先日のSPAROCKS...HRSMに遊びに来てくれた方々、どうもありがとう。
おかげさまで非常に楽しかった。気付いたら夜が明けてましたね。楽しかった証拠です。どうもありがとう。
kazueeeちゃんも参加した新生SPAROCKSでしたが、これからどんどん良くなってくると思います。
今後ともよろしくお願いします。

今回のCDに入れた曲を1曲紹介します。

TONGUE TIED / GROUPLOVE

おわり
[PR]
by sparocks | 2011-11-25 10:47 | DAYS | Comments(0)

ブルーベリー

広島県広島市は西区からこんにちは。

私事で恐縮ですが、本日健康診断でした。
視力がすごく落ちてました。裸眼で1.5あるのに、ホントは。
目に良いとされるブルーベリーを食べまくろうと思います。
このくらいは毎日食べます。

e0106479_1755396.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2011-11-16 17:56 | DAYS | Comments(0)

サタデージャポン , hybrid boogie , SPAROCKS...HRSM

広島県広島市は西区からこんばんは。

サッカーの話ですが、日本vs北朝鮮の試合はすごかったですね。
何がすごかったかってあのスタジアムの雰囲気に驚きました。
外国人用席には、よど号ハイジャック事件で国際手配中の元赤軍派メンバー、若林盛亮容疑者らの姿も・・・・。
それだけでもすごい試合ですよね・・・。
試合結果は残念でしたね・・・。

私事で恐縮ですが最近、福岡、兵庫、愛媛と回ってきました。
お仕事でしたので、あまり自由な時間はなかったのだけれども、それでも合間を縫って、7インチ13枚、LP1枚購入できたのは良かったです。

土曜はちょうどタイミングも合ったのでパーティも行ってきました。
行ったパーティはこれ!

e0106479_212831.jpg


2011/11/12 sat.
@神戸der Kiten
サタデージャポン
japanese groove hour

22:00 open
2000yen w/1drink

DJ
鈴木雅尭(april set)
グルーヴあんちゃん(unchantable)
さうり&まおち
DJ TKS

グルーヴあんちゃんとの久々の再会も嬉しかったですし、鈴木雅尭さんと話せたのも嬉しかったです。
パーティも非常に楽しかった。ていうか、みんなDJうますぎでビックリした。
いわゆる和モノのパーティは僕はじめてだったんですが、すごく楽しかったです。
やはりkitenはいいクラブですね。また行きます。


あ、今週土曜はこれ!

e0106479_21284835.jpg


SPAROCKS...HRSM
2011/11/19(Sat)
at SLIM CHANCE STUDIO
door 1,500yen with 1drink
from 22:00 till dawn
DJ MIMU,MRMT,kazueee
CASHER 34
FLYER SHOW1

楽しくできたらなあと思います。

そして、僕、木曜もDJやります。そうですhybrid boogie@edgeです!
ちょこっとだけスピンします。
お時間ある方、こちらも是非!平日とは思えないほど盛り上がっててすごく楽しいパーティですよ!
コマツさん、お誘いいただきありがとうございます!

おわり
[PR]
by sparocks | 2011-11-15 21:29 | PARTY | Comments(0)

「GABBA GABBA HEY!」

某所からこんばんは。
急いで広島に戻っています。

今晩のRAMONES NIGHTが楽しみです。
「GABBA GABBA HEY!」の精神でみんな楽しくできるはず。

SPAROCKS...HRSMも一緒です。精神は一緒。
来週土曜に元気に開催!
言うこともいつも一緒。みんなで楽しくできれば幸いです。
そして今年も12/30に恒例の年忘れパーティやりますよ!
どちらも是非!

e0106479_1932157.jpg


まずは来週ですね。
SPAROCKS...HRSM
2011/11/19(Sat)
at SLIM CHANCE STUDIO
door 1,500yen with 1drink
from 22:00 till dawn
DJ MIMU,MRMT,kazueee
CASHER 34
FLYER SHOW1

よろしくどうぞ。
当日は晴れたらいいなあ。

e0106479_1961778.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2011-11-11 19:04 | PARTY | Comments(0)

RAMONES NIGHT

広島県広島市は西区からこんばんは。

明日は出張なのですが、なんとか遊びに行こうと思います。
やはり、親を質に入れてでもこのイベントには参加しなくては・・・。

e0106479_18417100.jpg


以下 Dumb Records HPよりコピペ

2011年11月11日 at:広島LIVE CAFE BORDER
RAMONES F.C.JAPAN&DUMB RECORDS Presents!!広島の激情!!
OPEN 19:00 / START 20:00
adv ¥2,500 / day ¥2,800 (1 drink order制)
KAJIWARAMONES (SPECIAL ONE NIGHT RAMONES COVER UNIT!!)
メンバー
梶原徹也(from THUNDERBEAT,ex,THE BLUE HEARTS)Drs,
MAY (from HELLO MY LOVE,ex,BANANA ERECTORS)Vo,
BAVO(from 早朝ピストンズ)Ba,
Moss Ramone (from 早朝ピストンズ)Gu,

早朝ピストンズ
(RAMONESのカヴァーを含む約1時間のLOCO LIVE 仕様のセットで挑む!!)

Opening Act
DAISUKE&TETSUFUMI
(アコースティックパンクデュオ)

SPECIAL TALK SHOW
Yuki Kuroyanagi(RAMONES F.C.JAPAN会長)&梶原徹也&Nass Ramoneによるエイトビートドラム談議!!

Marky Ramone プロデュース パスタソース試食会

DJ/YANSHINISTA!(無線衝突!)&460(MASTERS RECORD)
RAMONES NIGHT IS BACK!!!

遂にあのRAMONES NIGHTが帰ってきた!!!

日本屈指のエイトビートドラマーにして日本代表ex,THE BLUE HEARTSのドラマーの梶くんこと
"梶原徹也"がひ今回のみのスペシャルRAMONES カヴァーユニット"KAJIWARAMONES"を結成し
RAMONESのカヴァーを披露!!!
梶くんの久々のエイトビート&自身も初であろうRAMONESのみのカヴァーバンドはRAMONESファンならずとも必見!!!
当日はKAJIWARAMONESの超限定オリジナルT/SHを販売いたします!!
オフィシャルT/SHの上、本当に当日のみの超限定なのでお早めにご購入ください!!!デザインは勿論!!!……!!!
更にRAMONES F.C.JAPANの会長であるYuki Kuroyanagi氏による、梶くんと広島を代表するエイトビートドラマー"Nass Ramone"によるRAMONES~エイトビートドラム談議!!!

RAMONESのドラマー"MARKY RAMONE"プロデュースのパスタソースの試食会(来場者全員に振る舞われます!!)等々見所満載です!!!

そして現在最も熱い広島 PUNK DJのYANSHINISTA!と460によるDJタイムとROCKな一夜になる事間違い無しの必見のスペシャルイベントであります!!!

チケットも限定ですのでお早めにご購入を!!!

おわり
[PR]
by sparocks | 2011-11-10 18:05 | PARTY | Comments(0)

熊本 , クマモン , 週末

広島県広島市は西区からこんにちは。

昨日、熊本に行ってきました。
できるなら馬刺しをいただいたり熊本城、水前寺公園を堪能したり、レコード屋さんめぐりをしたり、そんなことをしたかったのですが、残念ながら時間が許しませんでした。
今回の戦利品はこれです。

くまもんピンバッジ
e0106479_13345623.jpg


どこかにつけててもツッコミは無しでお願いします。
あ、あと今週末より、福岡(金)・兵庫(土日)・愛媛(月)と回ります。レコード屋さんにも寄る時間があればいいなあ。
週末の予定台無しですが、愚痴らず前を向いてがんばります。

おわり
[PR]
by sparocks | 2011-11-09 13:35 | DAYS | Comments(0)

僕も好きだよ くる くる くるり

某所からこんばんは。

今晩、広島はくるりのライブか・・・。
行きたかったな。

おわり
[PR]
by sparocks | 2011-11-07 18:57 | MUSIC | Comments(0)

今月19日はSPAROCKS...HRSM

某所からこんばんは。絶賛移動中です。

さて、11月に入りました。
11月に入ったというのにまだあたたかいですね。
そんな11月ですが、19日の土曜はスリムチャンススタジオにてSPAROCKS...HRSM開催です。
今年リリースされた新しいものも紹介しながら、いろんなロックをスピンできたらなあと思っています、いつも。だいたい30分交代なんで10曲くらいを1セットでスピンするのですが「2,3曲くらいは新しいのを」と思ってます、いつも。まあテンパったらそれどころではないですが一応そんなことを考えてます。

さて、本題です。
前も書きましたが、今回のSPAROCKS...HRSMからkazueeeちゃんが参加します。
早い時間から彼女がDJするかと思いますので、是非遊びに来てくださいね。
どんな曲をかけるのか僕も楽しみにしています。彼女は僕やMRMTくんより一回り下の世代ですから
きっと僕らでは思いもつかないおもしろい選曲をしてくれると確信しています。
みなさま、スリムチャンススタジオにてお会いしましょう!スタッフの34(さよ)ちゃんが入り口であたたかく迎えてくれます、きっと。

どうでもいいですが、「スパロックスのスパってどういう意味ですか?」とたまに聞かれます。
「スパルタのスパじゃけえ!」と答えてますが、そんな意味はまったくありません。いつもウソばかりでごめんなさい。

e0106479_18502430.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2011-11-04 18:51 | PARTY | Comments(0)