ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

出張へ

東京都は新宿区からこんにちは。

昨日より出張に来ています。
会議の資料がすべて英語なので、四苦八苦しております。
というわけで会議もすべて英語。

みんなペラペラ喋れるなんてすごい。
日々精進であります。

おわり
[PR]
by sparocks | 2011-01-31 13:09 | DAYS | Comments(0)

2011.2.5(sat) WEED!

広島県広島市は西区からこんにちは。

さて、告知です!

2011/2/5(Sat)
WEED ~Rock Party~
at Seacake Style
Start 22:00
No Charge!!!
DJ
MIMU(SAPAROCKS...HRSM)
PUNK-O-YAMA
kokin

というわけでゲリラパーティWEED開催です!
ノーチャージなのでお気軽に是非!
リクエストもお気軽に是非!

おわり
[PR]
by sparocks | 2011-01-27 15:46 | PARTY | Comments(0)

MATSURI

広島県広島市は中区からこんにちは。

なで肩で紐がバンバンずれ落ちるにも関わらず、トートバッグが好きです。
と言いつつも冬は寒いからあまり使わないけど・・・。

ガンガン使うから、安価なトートバッグを愛用してます。
ここ1年愛用してるのはMATSURI STUDIOのトートバッグ。
というわけでKIMONOS最高です。この前SPAROCKSのCDにも入れました。
e0106479_1352722.jpg



よく聴いてます。


おわり
[PR]
by sparocks | 2011-01-25 13:08 | DAYS | Comments(0)

京橋町より

広島県広島市は中区からこんにちは。

私事で恐縮ですが、最近体調が優れません。
なんだか食欲がないんです。

「これ幸い。痩せる」なんて思ってるんだけど、体重はなぜだか落ちない。
謎であります。

今のBGMは東京No.1ソウルセットであります。
TRIPLE BARRELのクオリティの高さには驚くばかりです。
またスピンしようと思います。

e0106479_16583794.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2011-01-22 16:59 | DAYS | Comments(0)

ASIA CUP

広島県広島市は西区からこんにちは。

今日はカタール戦ですね。
楽しみにしています。
頑張れ!日本!

おわり
[PR]
by sparocks | 2011-01-21 11:55 | DAYS | Comments(0)

机上

広島県広島市は中区からこんばんは。

部屋やレコード棚は整理整頓できてないですが、仕事は別です。
帰るとき、机の上に物は置きません、毎朝の拭き掃除も欠かせません、まだ帰れませんが・・・。
明日はイベントに遊びに行く気なのですが、サッカーもありますね・・・。
時間を確認してみよう。

e0106479_19352519.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2011-01-20 19:36 | DAYS | Comments(0)

SPAROCKS楽しかったー!

広島県広島市は中区からこんにちは。

お礼がおそくなりました。ごめんなさい。

豪雪のなかSPAROCKS...HRSMに遊びに来てくれた皆様、どうもありがとう!
おかげさまで今年も幸先よいスタートが切れました。

非常に盛り上がり、うれしいかぎりです。大好きな曲をたくさんスピンできたし、
いろいろ嬉しい言葉もいただいたし言うことありません。

次回は3/12です。いつもは奇数月第3土曜なんだけど、今回だけは第2土曜に
開催です。お間違いのないようによろしくお願いします!

あ、余談ですが今日サンカレーにテレビが来てました。
なんだったんだろう、あれ。

おわり
[PR]
by sparocks | 2011-01-17 17:24 | DAYS | Comments(0)

明日1/15はSPAROCKS...HRSM

広島県広島市は西区からこんにちは。

明日はSPAROCKS...HRSMですね。
みなさんと遊べるのを楽しみにしています。
「明日は何をスピンしようかなあ」なんて考えているところです。
結局、いつもと大して変わらなと思いますけど。

SPAROCKSは22時からやっていますが、だいたい22時前に来てくれる方が
いるので、いつも21時45分くらいから始めてるような気がします。
だから22時になる前に着いてしまったときでも、軽い気持ちでドアを開けてみてください。
歓迎します。

おわり
[PR]
by sparocks | 2011-01-14 10:25 | PARTY | Comments(0)

あさって

広島県広島市は西区からこんにちは。

しつこいようですが、告知です。
今週土曜の15日はSPAROCKS...HRSMやります。
言うこともいつも一緒ですが、みんなと楽しくできたらと思っています。

e0106479_114940100.jpg


2011/01/15(Sat)
SPAROCKS...HRSM
at SLIM CHANCE STUDIO
From 22:00 Till Dawn
Door only 1,500yen with 1drink
FLYER DESIGN
SHOW1
CASHER
34
DJ
MIMU,MRMT,GOMA

さて、今回のフライヤーですがTHE GO! TEAMのボーカルのニンジャさんですね。
THE GO! TEAMですが、「僕がライブを観てみたいバンド」のベスト5に入ります。
できることなら単独で観たい。フェスとかではなくて、クアトロとかがいいなあ。

おわり
[PR]
by sparocks | 2011-01-13 11:49 | PARTY | Comments(2)

ペンケース

広島県広島市は西区からこんにちは。

筆箱をずっと探していました。探しすぎて探していることすら
忘れていたのですが、先日ふと思い立ち、また探し始めました。
「どうせなら地産地消ということで」と広島産を探していたら偶然見つけました!
有名なんでしょうけど、僕は恥ずかしながら全く知らなかった。すみません・・・
しかも630円!!!大人だけに予算を5,000円取ってましたがはるかに
安くすみました。ありがたい。
しかも生地は帆布です。
字の通り帆布は帆船の帆に使われた厚手の綿織物であります。
ある意味「海の男」っぽくて最高です。そういえば僕は昔海賊に
なりたかったことを思い出しました。

僕が買った色はバーガンディだと思うんだけど、webには無いなあ。
ディテールも違う。僕のは旧型なのかな。
ちなみに僕は某美術館の売店で購入しました。
今日から「瀬戸の船長」を名乗ります。

e0106479_1740979.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2011-01-11 17:40 | DAYS | Comments(0)