ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年の最後と来年の最初

広島県広島市は西区からこんにちは。

忘年会に続き、新年会も開催決定!
今年最後はSPAROCKS...HRSM@スリチャン。
来年最初はweed@シーケイク。
どちらのパーティもベストメンバーでお届けします。

<忘年会>
2010/12/30(Thu)
SPAROCKS...HRSM
at SLIM CHANCE STUDIO
DOOR ONLY 1,500YEN WITH 1DRINK
FROM 22:00 TILL DAWN
DJ MIMU,MRMT,GOMA
FLYER  SHOW1
STUFF 34

<新年会>
2011/01/03(Mon)
weed
at Seacake Style
No charge!!!!
FROM 22:00 TILL DAWN
DJ MIMU,SHOUGEN,PUNK-O-YAMA,kokin

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-12-21 12:25 | PARTY | Comments(0)

VEST

広島県広島市は西区からこんにちは。

普遍的なデザインが好きです。
というわけでこれをゲット。
手ごろな値段もいいですね。
買えて良かった。

毎年ベストとスウェットばかり買ってる気がします。

e0106479_12285436.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2010-12-20 12:29 | DAYS | Comments(0)

二階堂和美さんのライブと忘年会

広島県広島市は中区からこんばんは。

日曜に二階堂和美さんのライブに行ってきました。
グッと心をつかまれたライブ(歌謡ショー?)でした。
「説教節」という新曲が最高すぎて笑いが止まりませんでした。
笑いだけでなく、涙を誘う歌もあり、とにもかくにも感情を揺さぶられた次第です。
またワンマンを観たいなあ。

そのあとは気の合う仲間たちとDUMB RECORDSでささやかな忘年会。
大好物のカレー、湯豆腐、卵焼きなどに舌鼓を打ったり、楽しい会話をしたり、
たまに真面目な話もしたり、有意義な時間でありました。

12/30はSPAROCKS...HRSM。「今年一年で一番楽しかった」と言われるように、
またそう思えるように、おいしいところをさらっていければなあと思います。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-12-20 10:22 | DAYS | Comments(0)

健康だが中性脂肪は境界ギリギリ

広島県広島市は西区からこんにちは。

12月は師走ということでいろいろ慌しかったことから、滅多に来ないDJのオファーを断ってしまいました。すみません・・・。
その分12/30のSPAROCKS...HRSMを楽しみにしています。地元のともだちもたくさん帰ってくるみたいだしね。

話は変わり、
皆様にはどうでもよくて仕方なさすぎる情報だとは思いますが、僕が受けた健康診断の結果が返ってきました。
誰も知りたくないでしょうが報告させてもらいますと、結果はすべてA。おかげさまで健康であります。
丈夫に産んでくれた母親に感謝。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-12-15 14:14 | DAYS | Comments(0)

20101230

広島県広島市は西区からこんばんは。

フライヤーを貼っておきます。
今月30日はSPAROCKS...HRSM忘年会スペシャルです。
今年起こったネガティブなことを全て置いて帰ってもらえたら幸いです。
いつも言うことは同じですが「楽しく」遊びたいと思っています。

e0106479_2174581.jpg
e0106479_218537.jpg




20101230(Thu)
SPAROCKS...HRSM
at SLIM CHANCE STUDIO
DOOR ONLY 1,500YEN WITH 1DRINK
FROM 22:00 TILL DAWN
DJ MIMU,MRMT,GOMA
FLYER SHOW1
STUFF 34

よろしくお願いします。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-12-14 21:02 | PARTY | Comments(0)

キッドのもと

広島県広島市は西区からこんにちは。

昨日、「キッドのもと」をようやく買えました。
広島駅前のジュンク堂にて購入。
ジュンク堂ってクドウジュンさんが始めたからジュンク堂という名前らしいけど、本当なんだろうか。

ということで調べてみました。

名称は、起業した工藤恭孝代表取締役社長の父親である工藤淳の名前に由来している。当時、父親の経営していた会社キクヤ図書販売株式会社に入社したのち、書店部門(同じく父親が神戸元町に開店していた株式会社大同書房)を任され独立し、1976年に三宮センター街へ移転することになった。この際、新たに付けた店名がジュンク堂。色々な名を父親に提案したが、どれも駄目だと言われ、苦肉の策で「淳工藤」と父親の名前をひっくり返したら意外に気に入られ決定したという(wikipediaより)

僕の書いたこと、少し違ってましたね・・・。すみません。

「キッドのもと」ですが、とにもかくにも面白い。今日中に読み終えそう。

e0106479_10381855.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2010-12-14 10:38 | DAYS | Comments(2)

12/18にシーケイクでMRMTくんがDJします!

広島県広島市は西区からこんばんは。

寒いですね。今日は朝から暖房がつかないところで色々やってたので、しびれました。
さて、先週土曜は「CLUB 大車輪」に遊びに行ってきました。
楽しかったー。
ゲストDJのgomaさんはドッカンドッカン盛り上げてましたよ。さすがです。
嬉しかったなあ。

今週はMRMTさんがゲストで登場です。
彼もやってくれるでしょう。決意の凄みを見せつけてほしいものです。

あ、下の告知がSPA-ROCKSになってますね。僕はあまり気にしないので、みんな好き勝手呼んだり書いたりしてください。
いつも「スパロック」と言われるけど、これも気にしないっす。

以下 MRMTくんの日記を引用

Wanna Relax?
2010.12.18(sat)
@bar SeaCakeStyle
start/end(21:00/3:00)
1,000yen(with 1drink)

【DJ】
テッペー(otogenic)
fumie(otogenic)
eco(coriorica)
QAZ(coriorica)
SHIMIZU(precious time)


【Guest DJ】
MRMT(SPA-ROCKS)
コーキ(sea cake style)

【Live Painting】
Sayaka
「その思いと瞬間を線に」

【VJ】
山本ENG.

来週末にSeaCakeStyleでDJします。「コンセプトは、ポップミュージックを中心としたオールジャンルです。」という事なので、久々に JAZZや打ち込みを混ぜたオールジャンルMIXなDJをしてみようと思ってます。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-12-13 18:14 | PARTY | Comments(0)

12/11 CLUB大車輪

広島県広島市は西区からこんにちは。

高知から戻ってきました。
車での移動だったので、疲れた・・・。
方言が素敵でした。鰹も美味しかった。

さて、告知です!
今週土曜の「CLUB大車輪」にて、SPAROCKS...HRSMよりgomaさんがゲストDJで登場です。
ちなみに場所はedgeです。
僕はもちろん遊びに行きます。他の方々のDJも楽しみ!

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-12-09 09:53 | PARTY | Comments(0)

ナンバー

広島県広島市は西区からこんにちは。

夜から高知に行きます、車で・・・。
さて、話は変わり、数字の話なんですが、奇数が好きです。サッカー部だったので背番号にもいろいろこだわりがあります。13日生まれなんで、13番が好きでした。小学生のときから3とか5とか7とか10とか15とか色々付けてきたけど、13が好きです。
でも苗字がミムラだけに36(ミム)という数字も好きだったりします、偶数だけど。

というわけで先日、定価¥13,440のTシャツを75%OFFでゲット。
しかし、小さすぎなんでサトエちゃんにあげました。
着れるようにダイエットしなくては。でも出張に行くと太るんだよなあ・・・。

e0106479_10502493.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2010-12-06 10:52 | DAYS | Comments(2)

三次

広島県広島市は西区からこんにちは。

今日は訳あって三次に行きます。
三次には「うどんや」という美味しいうどん屋さんがありますね。残念ながら寄る時間はなさそうですが・・・。
で、三次にはレコード屋さんもあるんですよね。
ROCKSでDJしてた頃、太郎さん、ダイくん、サキさんとそこのレコード屋に行ったことがあります。
松江にDJしに行った帰りだったかな。
あ、あとはnorcogって自転車屋さんもありますね。たまに行ってました。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-12-03 12:28 | DAYS | Comments(0)