ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

広島県広島市は中区からこんばんは。

本日は某大学院に忍び込み、講義を受けてきました。
大学時代を思い出した次第であります。

大学を卒業してから10年以上。月日の流れは早い。
師走がやってきますね。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-11-30 19:14 | DAYS | Comments(0)

ワンマンライブ

広島県広島市は西区からこんにちは。

今日は特に寒いですね。うう。

12月は二階堂さんのワンマンライブに行かなくては。先日の堂脈行けなかったし・・・。
「ドッコイ生キテル街ノナカ」も行かないと。

e0106479_10471514.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2010-11-29 10:47 | DAYS | Comments(0)

7

広島県広島市は西区からこんにちは。

某レコード屋で7インチ100円SALEやってたので結構な数を買ったのですが、
「あれも買っておけば良かった」と後悔。
僕はレコードもCDも本も売らないので、家はひどいことになっています。

ガレージか実家にでも持っていこうかな。

画像はナタリーです。阿品台出身だけにナタリーネタには非常に敏感です。
e0106479_1381044.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2010-11-25 13:08 | DAYS | Comments(0)

Number Place

広島県広島市は西区からこんにちは。

1日1問解くことにしています。
解くスピードは少しずつ速くなってるはず・・・。

e0106479_12402938.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2010-11-24 12:40 | DAYS | Comments(0)

楽しかった

広島県広島市は中区からこんばんは。

昨日はDUMB RECORDS5周年の第2弾ということでお誘いいただき、DJで参加させてもらいました。
COUNTER BLOWのライブ、早朝ピストンズのライブ、すごくかっこよかった。
「やはり頑張るしかないな」と思わせてくれる素晴らしいものでした。非常に心打たれた次第です。
みんな、温かいなあとそんなことを思いました。

そしてメインのTHE RYDERS。最高でした。パンクロックが大好きなみんなが集まってたんですね。
最前線はすごいことになってましたがみんな笑顔で大暴れ。DJという立場であったんだけども、
どうしても我慢できずに僕も大暴れ。
最終的には半裸でステージにも乱入してしまい、しまいにはマイクを取ってしまいましたが、
きっとみんな笑顔で歓迎してくれていたはず・・・
そう信じたいと思っています。

DJはみんなのリクエストをスピンしたいと思い、ジュークボックスみたいなDJになってしまいましたが、
僕なりに楽しくできました。

ありがとう。またみんなと会えたらいいな。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-11-23 18:20 | DAYS | Comments(0)

ありがとう

広島県広島市は中区からこんばんは。

昨日のSPAROCKS...HRSMに遊びに来てくれたみんな、どうもありがとう。
おかげで今回も非常に楽しかったです。
今回も皆様に救われました。どうもありがとう。

次は12/30にやりますよー!!!
嫌なことだけ忘れていただけるような年忘れパーティできたらと思っています。

で、明日はこれです。

e0106479_21522141.jpg


11/22(Mon)
DUMB RECORDS
5th Anniversary 2nd Party!!
at BORDER
LIVE
THE RYDERS
早朝ピストンズ
COUNTERBLOW
DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM)
Open19:00 Start19:30
ADV 2,000yen/DAY 2,300yen

楽しみにしています。

みなさん、お互い楽しくやりましょう!

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-11-21 21:45 | DAYS | Comments(0)

行きたいところ

広島県広島市は西区からこんにちは。

ここに行きたいんです。

明日はSPAROCKS...HRSM!!!

e0106479_13205347.jpg

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-11-19 15:22 | DAYS | Comments(2)

ダウンロード、SPRS、ライブ

広島県広島市は西区からこんにちは。

リアムのバンドの新曲がダウンロードできるみたいですね。
ダウンロードはこのページから。

e0106479_15475725.jpg


そして今週土曜はSPAROCKS...HRSM。
22時スタート。僕は今回一番手を志願。頑張ります!

e0106479_17263216.jpg


e0106479_1550328.jpg


SPAROCKS...HRSM
2010/11/20(Sat)
From 22:00 Till Dawn
Door only 1,500yen w1d
FLYER
  SHOW1
CASHER
 34
DJ
 MIMU、MRMT、 GOMA






で、来週月曜はこれです!

e0106479_15564950.jpg


11/22(Mon)
DUMB RECORDS
5th Anniversary 2nd Party!!
at BORDER
LIVE
THE RYDERS
早朝ピストンズ
COUNTERBLOW
DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM)
Open19:00 Start19:30
ADV 2,000yen/DAY 2,300yen

僕もチケット持ってるんで希望者は是非。
楽しくDJしようと思います。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-11-18 15:57 | DAYS | Comments(0)

土曜

広島県広島市は西区からこんにちは。

土曜はバッジョが広島に来てたんですね。weedのヤマは彼を崇拝するだけあって、平和公園にてサインをゲットしてました。素晴らしい行動力ですね。「好き」っていうのはそういうことなんだよなあ、やっぱり。
来年1月にクロマニヨンズが広島に来ます。無論行きます。

さて、土曜はPOPLIFEに行ってきました、バイクで。夕食にDUMB CURRY食べたあとに「POPLIFE今日5周年らしいよー」ということに気付き、「オマエ、それを早く言え!いざ!!!ハイヨー!!!ハイヨー!!!」とほぼ衝動的に。嬌声を上げながら、タンデムで福山に向かった次第です。しかし寒かったー、ホント。乗ってから5分で後悔したもんね。
で、POPLIFEですが盛り上がってましたよ、ホント。お客さんも楽しそうでしたし、すごくいい感じでした。ノーチャージですから、お近くの方はお気軽に是非。行って良かった。
というわけで、僕らには僕らの美学があり、POPLIFEにはPOPLIFEのやり方があるんだなあと再認識した次第です。
夜食はすき家のカレーでした。

今週土曜はSPAROCKS...HRSMです。随所に思い入れの強いアーティストをねじ込みたいと思っています。

余談ですが、帰りは高速で帰りました。ある地点では獣の匂いがしました、ホントに。普段は車なんで気付かないけど、バイクに乗ると気付くことは多々ありますね。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-11-15 10:52 | DAYS | Comments(2)

1120 SPAROCKS...HRSM

広島県広島市は西区からこんにちは!

e0106479_12292747.jpg


SPAROCKS...HRSM
2010/11/20(Sat)
From 22:00 Till Dawn
Door only 1,500yen w1d
FLYER
  SHOW1
CASHER
 34
DJ
 MIMU、MRMT、GOMA

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-11-11 12:29 | PARTY | Comments(0)