ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2010/10/30 weed

明日10/30はシーケイクスタイルにてweedを開催します!
各々のロック観を思いのままにぶつけあうパーティであります!
ノーチャージなんでお気軽に是非!

シーケイクスタイル
広島市中区流川町8-30 オキヤビル3F

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-10-29 18:02 | DAYS | Comments(0)

耳掃除

広島県広島市は西区からこんにちは。

耳かきで耳の中をカリカリしすぎでまたもや耳の中に傷が・・・
何かを噛むたびに痛い・・・

昨日はDANCE HALL CRASHERS聴いてました。
やはり最高ですね。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-10-26 11:58 | DAYS | Comments(2)

今週土曜

広島県広島市は西区からこんにちは。

今週土曜の30日はシーケイクスタイルにてweed開催です。
前回は8/14でした。このときは神戸が誇るロックパーティ、元町コーリングからひろしげくん、ヒロさんに参加してもらい、大いに盛り上がりました。楽しかったなあ。
今回もその勢いのまま、盛り上がればと思っています。
もちろん、今回もノーチャージで大変お財布にやさしいイベントなんで、その分お酒でも嗜んでいただければと思います。

残念ながら今回は将元が不参加ですが、またスケジュールを合わせて一緒にできればと考えています。

土曜はsea cake styleに是非!

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-10-25 16:35 | PARTY | Comments(0)

木綿のハンカチーフ

広島県広島市は中区からこんばんは。

木綿のハンカチーフの歌詞を読むだけでも泣けてきます。
そういうわけで僕はBRUTUSを読んでいる。
「せつない特集」素敵です。


恋人よ 僕は旅立つ
東へと 向う列車で
はなやいだ街で 君への贈りもの
探す 探すつもりだ

いいえ あなた私は
欲しいものはないのよ
ただ都会の絵の具に
染まらないで帰って 染まらないで帰って

恋人よ 半年が過ぎ
逢えないが 泣かないでくれ
都会で流行の 指輪を送るよ
君に 君に似合うはずだ

いいえ 星のダイヤも
海に眠る真珠も
きっとあなたのキスほど
きらめくはずないもの きらめくはずないもの

恋人よ いまも素顔で
口紅も つけないままか
見間違うような スーツ着たぼくの
写真 写真を見てくれ

いいえ 草にねころぶ
あなたが好きだったの
でも木枯しのビル街
からだに気をつけてね からだに気をつけてね

恋人よ 君を忘れて
変わってく ぼくを許して
毎日 愉快に過す街角
ぼくは ぼくは帰れない

あなた 最後のわがまま
贈りものをねだるわ
ねえ 涙拭く木綿の
ハンカチーフ下さい ハンカチーフ下さい
[PR]
by sparocks | 2010-10-23 19:07 | DAYS | Comments(0)

オートバイと皮ジャンパーとカレー

広島県広島市は西区からこんにちは。

さっそく、買ってきました。
「オートバイと皮ジャンパーとカレー」の7インチ。

来週土曜のweed@シーケイクスタイルでスピンしようと思います。
タイトル曲もそうですが、B面の電撃バップのカバーも。

e0106479_2058766.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2010-10-21 20:58 | MUSIC | Comments(0)

特になし

広島県広島市は西区からこんばんは。

仕事場に一人。さえない。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-10-19 22:33 | DAYS | Comments(0)

Brother

広島県広島市は西区からこんにちは。

昨日は火葬場で久々に弟に再会。相変わらずでした。

弟に『「悪人」ってT田さんが参加しとんじゃね、びっくりしたよ』と言われ、僕もびっくり。
あいつがエンドロールまで見るような人とは思っていなかったので。
兄弟でも親でもまだ知らないことだらけであります。

ちなみに、あの映画をきっかけに深津絵里さんのファンになったのは僕と同じでした。
家族や親族が死んだときくらいしか家族が揃わないということ、これも「大人になった」ということなんでしょうか。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-10-18 10:58 | DAYS | Comments(2)

ではまた

広島県は廿日市市からこんにちは。

うちのペットを心配し、ご連絡をくれた皆様ありがとうございます。
昨日、天命を全うしました。さきほど廿日市の火葬場でお別れしてきました。
火葬場には誰もいないにも関わらず、うちの小さい(2歳)のが「あれ、誰なん?」「あれ誰なん?」と
四方八方を指差すのにはびびりましたが、うちの猫もそこらへんにいたことでしょう。
ペットの死、これについてはかなりの休養が必要かと思います。休暇が1週間は欲しい。

さて、話は変わり
10/30はシーケイクスタイルにてweedです。みなさま、よろしくお願いします!
ノーチャージですよー!

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-10-17 17:24 | DAYS | Comments(0)

わからないことがたくさんある

広島県広島市は西区からこんにちは。

最近、実家の猫の調子がよくありません。よく様子を見に行きます。

自分が飼っている動物や、一般的にペットで飼う動物たちの「死」なるものに関しては、非常に敏感なのですが、一般的に食用とされる家畜といわれる動物や、お魚たちの「死」に関しては非常に無頓着でした。
ただ、自分のペットの調子が悪くなっていることや、口蹄疫の問題、そんな色々なきっかけがあり、「命のこと」を考えるようになりました。
「豚や牛は死んでもどうでもよくて、猫や犬はダメなのか」と聞かれると、僕はうまく答えられません。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-10-12 12:35 | DAYS | Comments(0)

斑鳩

広島県広島市は西区からこんにちは。

いろいろあって、今から急遽奈良へ。
行き先は法隆寺駅ですが法隆寺には寄れません。
斑鳩の地に降り立つというのに・・・。

e0106479_141783.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2010-10-07 14:01 | DAYS | Comments(2)