ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぽにーぽにー から じゃまいか

広島県広島市は南区からこんばんは。

なんで、JAMAICAってPONEY PONEYから改名したんですかね。
彼らの7inchをこの前のSPAROCKS...HRSMでスピンしそこねました・・・。

e0106479_19552178.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2010-09-28 19:55 | MUSIC | Comments(2)

ああ 強く閉じて ああ ふさいでいても 音速ジェット つきささる リズム

広島県広島市は西区からこんにちは。

昨日の深夜は音楽をよく聴きました。何回も聴いたのがクロマニヨンズのエイトビート。いい歌ですよね、本当。何度も何度も針を最初に戻して、「飽きるために聴いてるのか」と言わんばかりに聴きました。今まで何回聴いたかわからない。新作もそうですが、来年1/7のクアトロのライブがすでに楽しみです。

来年といえば、SPAROCKS...HRSMの来年のフライヤーを考えないと。
フライヤーの打ち合わせ自体は昇一くんと二人、侃々諤々とやってますが、最後はきっちりとまとまります。
打ち合わせの日時はもちろん、どこのお店でやるかが重要です。つまるところ、美味しいものが食べたいだけですが・・・。食べ物が美味しい季節ですものね。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-09-27 11:58 | DAYS | Comments(0)

広島県広島市は西区からこんにちは。

昨日はお墓参りに行きました。
ご先祖様に感謝。健康に産んでくれた母親に感謝。

e0106479_1911634.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2010-09-24 18:21 | DAYS | Comments(0)

ありがとう。たのしかったよ。

広島県広島市は西区からこんにちは。

先週土曜のSPAROCKS...HRSMに来てくれた皆様、どうもありがとう。
おかげで最高の夜になりました。ありがとう。しかし盛り上がったなあ。
ゲストDJのグルーヴあんちゃんのスピンは最高でしたね。大盛況で嬉しかったです。
メンバー一人一人のDJも良かった。みんなに感謝。

日曜はレイトショーで「悪人」を鑑賞してきました。
エンドロールではきちんとSPAROCKS CINEMASTERである友だちの名前を確認。
「ああ、がんばっているなあ」と思った次第です。

というわけで映画界に携わる彼から今回はいろいろグッズをいただきました。
まずはチケット。ありがとう。感謝しています。
そして「悪人」と書かれたトートバッグ。どこで使っていいかわかりません・・・。
で、最後に。主演女優賞を取ったかの女優と彼が一緒に写っている写真を
見せてもらいました。ハッキリ言ってうらやましすぎます。

というわけで次回のSPAROCKS...HRSMは11/20。
みなさま、スリムチャンススタジオで会いましょう!

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-09-21 12:23 | DAYS | Comments(4)

明日はSPAROCKS...HRSM

広島県広島市は西区からこんにちは。

vs中日の連敗をなんとか11で食い止めました。マエケンありがとう。
明日18日はSPAROCKS...HRSMです。晴れそうですね。お時間あればスリムチャンススタジオに是非!

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-09-17 16:42 | DAYS | Comments(0)

FLYER

e0106479_1956110.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2010-09-09 19:56 | DAYS | Comments(0)

会合

広島県広島市は西区からこんばんは。

今晩はメンバーミーティング。
話が逸れないように頑張ります。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-09-09 19:54 | DAYS | Comments(0)

BORN TO BOOGIE

広島県広島市は中区からこんにちは。

出張より舞い戻ってきました。雨ですね、広島。

さて、9/18はSPAROCKS...HRSMです。
みなさんとロックで楽しく遊べたらと考えています。
3連休の初日の18日はタカノバシはスリムチャンススタジオに是非!

あまり関係ないですが、新幹線ではCLASHとT-REXを聴いてました。
あ、あとOKAMOTO'S。あ、あとDJ Barry 'Scratchy' Mylersが選曲したコンピ。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-09-07 16:15 | DAYS | Comments(2)

バイキング

某所からこんにちは。

わけあって、今日の朝食はホテルのバイキングでした。

名前はよくわからないけど、アツアツのチーズが乗ったおいしそうなパンがあったので、いただきました。
美味しかったんですがチーズ熱すぎで口の中を火傷。「熱すぎじゃの・・・」と呟くも、治るわけなく。「次はフーフーしてから食べよう」ということを学習した次第です。

その後、ある外国人の方も僕と同じパンを取ってました。僕は「あいつも餌食になるんじゃろうの。しかも火傷したらFu○kとか呟くんじゃなかろうか。」と思いながら、その一部始終を楽しみに眺めておりました。
口の中に入れた途端、案の定彼は「アチチ!!!」という顔をしていたので、イヒヒと笑っていたんですが、そのパンを口の中から取り出した彼が一言。「アツイヨ・・・・」
「日本語かよ!」とつっこまずにはいられなかった朝の8時。
今日も暑いですね。

次のSPAROCKS...HRSMはグルーヴあんちゃんです。
よろしくどうぞ!

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-09-06 12:33 | DAYS | Comments(0)