ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

僕の右耳

広島県広島市は西区からこんにちは。

どうでもいいことですが、僕は耳掻きのしすぎで右の耳を常に痛めています。
そのおかげで何ヶ月に1回かは耳鼻科のお世話になっているんですが、今回は本格的に痛い。これは中耳炎のようです。みなさんもどうか気をつけて。
休みの日に耳鼻科に行こう。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-07-29 15:53 | DAYS | Comments(2)

魚なんだからウォウォウォウォウォウォ 名前ありまへん

広島県広島市は西区からこんにちは。

あつさにやられ、怒涛の1日2回更新です。

Beaches / 魚ごっこ の7インチが入荷した模様。

ナイスカバーですよね、これ。楽しみです。待ってました。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-07-27 15:18 | DAYS | Comments(0)

何年経っても思い出してしまうな

広島県広島市は西区からこんにちは。

辻元清美さんが社民党を離党するみたいですね。
僕が何を言いたいかと言うと「歯並びは大事なんだなあ」ということです。

話は180度変わりますが、先日宇品の花火大会がありましたね。
僕が「花火大会」と言われて真っ先に連想するのが宮島の水中花火大会です。
廿日市市は阿品台出身ですから。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-07-27 12:24 | DAYS | Comments(0)

UP & DOWN UP & DOWN SLOT FAST

広島県広島市は西区からこんにちは。

まさに「夏」という天気の毎日。昨日は入道雲が印象的でした。
僕はなぜだか日焼けで真っ黒です。
今週は夏フェスだらけですね。フェスに参加されるみなさま、どうか気をつけて。
僕は広島で楽しむとします。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-07-26 12:30 | DAYS | Comments(0)

風鈴が鳴らないもんで 扇風機を向けてみれば 面倒臭そうに鳴るから 余計暑くなる

広島県広島市は西区からこんばんは。

今日も暑いですね。今日は向洋の方に久々に行きました。
痛ましい事件のあった例の現場を目の当たりにしたのですが、なんともいえない思いでした。

夏は数年前まであまり好きではなかったのですが、「夏もいいぞ」と思い始めるようにしたら、だんだん夏も好きになりました。不思議なもので強く念じると脳もだませるのだと思います。
だから「楽しいな」といつも思うようにしています。そう思ったら本当に楽しくなってきます。


おわり
[PR]
by sparocks | 2010-07-23 21:06 | DAYS | Comments(2)

熱帯夜をくぐり抜けて いろんな無に顔を貸して 自分でいるよりほかなく 蚊に刺されている

広島県広島市は西区からこんばんは。

いやあ、暑いですね。自転車乗ってたら汗がすごいです。
みなさま、熱中症には気をつけましょう。

話は変わり、僕のともだちが軽井沢の近くに住んでるんですが、一連の騒ぎで大変だったみたいです。
政治のことはよくわからないけど、どういう意図があり、今回のようなことになってるんでしょうね。
うーん。

しかし、SPAROCKSの次回のフライヤーも素晴らしいですね(得意の自画自賛)。
次回のお題はクラブイベント。レコードをペンに持ち替え、文才のない僕らはそれなりに頑張って文章をひねり上げております。お店で見かけたら持って帰って読んでみてくださいね。そしてSPAROCKSに来てくれたら嬉しい。
一番アナログな手段ですが、フライヤーで人が来ればなあと思っています。あと、口コミで人が増えたらなあと思っています。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-07-22 21:06 | DAYS | Comments(0)

さいこうだった

広島県広島市は西区からこんにちは。

先週のSPAROCKS...HRSMに来てくれたみなさま、どうもありがとう。
おかげさまですごく盛り上がりました。すごく楽しかった。
ありがとう。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-07-21 12:02 | DAYS | Comments(4)

SPAROCKSのキャッシャーでは電子マネー不可

広島県広島市は西区からこんにちは。

Edyだとかお財布ケイタイだとかいわゆる電子マネーですが、僕はあんまり使いません。
使ってもEdyでジュース買うとか、東京行ったときにsuica使うくらい。
でも電子マネーって楽ですよね。買い方もスマートだし。
まあ、何が言いたいかというと明日17日はSPAROCKS...HRSMで、支払いは電子マネー不可だということです。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-07-16 13:31 | PARTY | Comments(0)

7/17 SPAROCKS...HRSM

広島県広島市は西区からこんにちは。

先月はワールドカップ三昧ですっかり引きこもりでした。そのような方は他にもいらっしゃるかと思います。
そんな「燃え尽き症候群」な方に最適なリハビリ(宴)が今週土曜に開催されます。

詳細です。

SPAROCKS...HRSM
2010/7/17(Sat)
From 22:00 Till Dawn
Door only 1,500yen w1d
DJ
 MIMU、MRMT、GOMA
FLYER
 SHOW1
STUFF
 34

e0106479_175443100.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2010-07-15 17:55 | PARTY | Comments(0)

雨はもう止んだ

広島県広島市は西区からこんばんは。

ようやく雨がやんできましたね。
雨が降ってないうちに帰りましょう、みなさん。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-07-14 19:51 | DAYS | Comments(0)