ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

楽しかった

新大阪からこんばんは。

フェニックス最高でした。
今から帰ります。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-02-26 21:33 | MUSIC | Comments(0)

OSAKA

広島県広島市は西区からこんばんは。

明日(今日)はいよいよPHOENIXのライブです。
まだ職場ですが、なんとか朝までに仕事を終え、その足で新幹線に飛び乗ります。
PHOENIXのライブに行く広島の皆様、クアトロで会いましょう!

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-02-26 02:01 | MUSIC | Comments(0)

TEE

広島県広島市は西区からこんにちは。

オーダーしていた洋服が届くみたいです。
気持ちは早いですが、無地の白半そでTシャツが2枚。
いろんなブランドの無地Tシャツを着比べています。
数年前からTシャツは白の無地かボーダーのみ。
というわけで夏の僕はほとんど無地Tシャツで同じ格好ですが、きちんと毎日着替えているので鼻をつまんだりしないでください。

無地、無地と言いながら、こういうのは着ますが。
e0106479_1375475.jpg


なんでバンドTって黒が多いんですかね。
先日、僕の祖父の写真を実家で見たのですが、胸に「BEASTIE BOYS」と書いてありました。
「おじいちゃん、それ僕のだよ・・・」

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-02-25 13:08 | DAYS | Comments(0)

入道雲がちぎれてサヨナラの合図

広島県広島市は西区からこんにちは。

来月13日はSPAROCKS...HRSMです。
みなさん、よろしくお願いします。

さて、ご存知の方も多いかと思いますが、来月13日でMINAちゃんがDJを卒業します。
まあ、卒業っていっても短い間だったから本当は入学もしていなかったのかもしれません。
だから「最後なんて言わずに、忘れた頃にまたひょこっとどこかでDJやればいいじゃん。
入学もしてないんだから」と僕は思っています。

そういうわけで5月のSPAROCKS...HRSMからはMRMTさん、GOMAさん、僕という編成です。
「また、あの3人か・・・」と思っている人もいるかと思いますが、僕ももちろんその一人なのはここだけの話でお願いします。
「3人になって更にパワーアップ!」と言わせてやろうと思っていますので、皆様これからもご贔屓にどうぞ。
後悔させません、多分・・・、いや、必ず!
3月は4人で頑張り、楽しい思い出をつくろうと思います。
みんなで楽しく遊びましょう。

e0106479_17495363.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2010-02-24 17:49 | PARTY | Comments(0)

wolfgang amadeus

広島県広島市は西区からこんにちは。

今週金曜はPHOENIX@心斎橋クラブクアトロ。
前回観たのも心斎橋クラブクアトロでした。
日帰りですが、レコード屋くらいは寄ろうと思います。

その影響で3/13のSPAROCKS...HRSMではPHOENIXがスピンされることでしょう。
ていうか、いつもスピンしてるけど、PHOENIX。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-02-23 19:52 | MUSIC | Comments(0)

SONY

広島県広島市は西区からこんにちは。

今日、通勤用のイヤホンをDJで使っているヘッドホンに変更しました。
そのおかげで密閉度は20%アップ。怪しさは30%アップ。危険度は50%アップです。
必要以上にまわりを確認しながら運転しています。

今日のBGMはThe Clash。やはり最高のバンドです。

e0106479_10534277.jpg



クラッシュしないように気をつけます。ライトを買おうかな、もう少し照らしてくれるやつを。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-02-22 10:54 | DAYS | Comments(0)

ここは水際

広島県広島市は西区からこんばんは。

つまらないにも程がある当BLOGですが、怒涛の1日2度更新です。
そろそろ家に帰りたいのですが、まだ帰れないようです。

ここ3日、通勤途中に聴いた曲

矢野顕子&忌野清志郎 / ひとつだけ(ライブ)
ゆらゆら帝国 / できない(ライブ)
VAMPIRE WEEKEND / White sky
FISHMANS / いかれたBaby(ライブ)
くるり / pray
ゆらゆら帝国 / 空洞です(ライブ)
REGINA SPEKTOR / FOLDING CHAIR
向井秀徳アコースティック&エレクトリック / Water Front(ライブ)
The Clash / This is radio clash
Jenny Lewis / Carpet Baggers

SPAROCKS...HRSMは3/13です。
よろしくどうぞ。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-02-18 22:51 | MUSIC | Comments(0)

暗闇から手を伸ばせ

広島県広島市は西区からこんにちは。

クオリティの低さに愕然とする当BLOGを今日も閲覧してくれた皆様、どうもありがとうございます。
私事で恐縮ですが、ここ最近、自転車で通勤する割合が高いです。
毎回のように通勤ルートを変え、「ベスト通勤路」を模索していますが、いまだ見つかっておりません。
機能面をまったく考慮せず、かっこよさだけで購入したライトは赤色でピカピカしてくれるのですが、前はまったく見えず、ほぼ勘に任せて走っています。
河川敷を走るときなんて、ブルーハーツの歌ではないですが「手がかりになるのは薄い月明かり」だけです。

e0106479_1362165.jpg


そういうわけでSPAROCKS...HRSMではロック好きで健康なDJを募集中です。よろしくどうぞ。


おわり
[PR]
by sparocks | 2010-02-18 13:06 | DAYS | Comments(0)

TARO

広島県広島市は西区からこんにちは。

気に入ってたのになくしてしまいました・・・
太陽の塔ピンズ
e0106479_17131040.jpg


東京行ったときにまた買おう。
ひそかにピンズをいろいろ集めています。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-02-17 17:13 | DAYS | Comments(0)

SOCCER

広島県広島市は西区からこんにちは。

昨日の日本代表のサッカーですが、うーん。残念でしたね。
布団に入りながら見てたのですが、後半40分くらいで寝てしまってたようです。
チームが結果を出せませんでしたが、稲本選手は素晴らしかったと思います。

あと四ヶ月。これでW杯ベスト4なんて行けるのだろうか。
アジアでもベスト4は怪しいのに・・・。

でも応援しています、日本代表。

余談ですが今から祖父の法事に向かいます。17回忌。
そしてSPAROCKS...HRSMではDJを絶賛募集中!

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-02-15 12:38 | DAYS | Comments(3)