ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

かあちゃん

広島県広島市は西区からこんにちは。

1月もそろそろ終わりですね。

今日は広島市内某所でSPAROCKSの打ち上げおよび反省会を開催します。
僕はモリモリ食べてグビグビ呑んで、「おまえら、俺の足をひっぱらずに精進しろ」
と言うだけなんですけどね・・・。
ダイエット中の身でありますが何を食べようか今はそのことで頭がいっぱいです。

さて、話は変わり以前新聞で連載してた重松清さんの「かあちゃん」を購入しました。
マザコンの僕としては放っておけないタイトルです。
深夜1時過ぎから読み始めたけど気付いたら4時でした。おかげで眠い・・・。
ハードカバーは高いけど、どうしても惹かれてしまいます。
出張のときは専ら文庫本なんですけどね。

e0106479_1713716.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2010-01-29 17:01 | DAYS | Comments(2)

癒しもデジタルもオラよぐわがんねえ

広島県広島市は西区からこんばんは。

Ipad出ましたね。動きも軽快みたいですね。触ってみたいです。
電子書籍のシェアがグングン伸びているようですが、紙媒体が消える日が来るのでしょうか。
デジタルってすごいですね。
僕はやはり紙で読みたいなあ。まあ、シーンによっては電子書籍も使い分けたいとは思いますが・・・。

さて、そういうわけでゲリラパーティWEEDは来週土曜に開催です。
関係各位の皆様、告知をよろしくお願いします。
ノーチャージではありますが、ゲストにDJ DIET氏を呼んでいますので皆様是非!
ロックで楽しく盛り上がります。

WEED
-Rock Party-
2010/2/6(Sat)
at Seacake Style
From 22:00 Till Dawn
No Charge
DJ
SHOUGEN(tHE CLUB ROCKS)
MIMU(SPAROCKS...HRSM)
PUNK-O-YAMA
koki'n
GUEST DJ
DIET(DISCO UNION,tHE CLUB ROCKS)

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-01-28 18:17 | DAYS | Comments(0)

広島県広島市は西区からこんばんは。

渚音楽祭、行ってみたいです。僕はまだ行ったことがない。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-01-27 19:15 | MUSIC | Comments(0)

ハーゲンダッツ閉店・・・

広島県広島市は西区からこんにちは。

広島在住における甘党のみなさまに悲しいお知らせがあります。
広島県内のハーゲンダッツ2店が閉店してしまうらしいです・・・。
ハーゲンダッツ or Dieをスローガンに掲げ、アイスに癒しを求めている
僕としては悲しくて仕方がありません。
広島並木通り店は今月いっぱいらしいです。
行かないと・・・。


e0106479_10415187.gif


広島市内のハーゲンダッツ2店舗が閉店

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-01-27 10:41 | DAYS | Comments(7)

MARADONA

広島県広島市は西区からこんばんは。

e0106479_19495395.jpg


この映画は絶対に行かなくてはいけません。
広島では二月から。
地元のサッカー軍団みんなで観たい。

MARADONA

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-01-26 19:50 | その他 | Comments(0)

2月6日はWEED開催!

広島県広島市は西区からこんにちは。

ゲリラパーティWEEDですが、いよいよ情報解禁です。

e0106479_1452206.jpg


WEED
-Rock Party-
2010/2/6(Sat)
at Seacake Style
From 22:00 Till Dawn
No Charge
DJ
SHOUGEN(tHE CLUB ROCKS)
MIMU(SPAROCKS...HRSM)
PUNK-O-YAMA
koki'n
GUEST DJ
DIET(DISCO UNION,tHE CLUB ROCKS)

そう、今回のゲストはDJ DIETことダイくんです。
引く手あまたの彼ですが、2/6はWEED見参です。
非常に楽しみにしています。

今回のWEEDは、ほぼ元ROCKSあるいは現ROCKSという面白いメンバーですね。
永遠のお試し価格ということで今回もノーチャージ。早い話が入場料タダであります。
お気軽に遊びに来てください!
[PR]
by sparocks | 2010-01-26 14:52 | PARTY | Comments(0)

絵本の思い出

広島県広島市は西区からこんにちは。

「かいじゅうたちのいるところ」を観に行きたいのに行けていません。
あの絵本は実家にあるはずなんだけどなあ。こないだ探したけど見つかりませんでした。
どこに行ったんだろう。

幼い頃の思い出のひとつを形成した絵本の映画だけに、監督がスパイク・ジョーンズであるとかサントラとかそういうの関係なく観たいんですけど、行くことができてません。(正直、サントラも相当気になっていますけど)
109CINEMASでもやってるから行きたいんだけど、上映時間に間に合いそうにありません。
深夜0時くらいから109CINEMASで上映してくれないかなあ。

e0106479_14442338.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2010-01-25 14:44 | DAYS | Comments(0)

206事件

広島県広島市は西区からこんにちは。

土曜日曜関係なしという具合に働いていますが、愚痴らず腐らず頑張る所存でございます。
今朝レコードがamazonさんから届きました。
通販はダンボールがかさばりますね、ホント。現物手渡しサービスのニーズは意外にあるような
気がするけどどうでしょうか。

今日は告知です!
ゲリラパーティWEEDが帰ってきました!
2/6(Sat)開催です!
もちろんノーチャージ、いわゆるタダです。お気軽にどうぞ。
しかも今回はゲストを呼んでいます。
フロアを熱狂させ、叫び声が響くスピンを見せてくれるはず。
そんなゲストDJは近日発表します!
そしてWEEDはロックパーティです、念のため。

e0106479_1812152.jpg


おわり

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-01-23 18:01 | MUSIC | Comments(0)

amazonさん

広島県広島市は西区からこんばんは。

amazonの予約は全く意味がないことを昨日書きましたが、
そんなamazonで書籍とCDとレコードを購入。明日届くらしいです。
昨日のコメントを裏返したようで恐縮ですが、素晴らしいですね、amazonさんは。
さすがamazonさん。買ったレコードの値段はかなり安かった。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-01-22 18:32 | DAYS | Comments(0)

購入先変更

広島県広島市は西区からこんにちは。

VAMPIRE WEEKEND / CONTRA のLPをamazonで予約したにもかかわらず、一向に届く気配がなく、
送付予定日がどんどん遅れる始末なので、他のレコード屋で注文しました。
値段・送料・各種手数料などを含めると約1,000円のアップですが仕方ありません。
しかし、「お、いいのあるじゃん。」とオーダーにオーダーを重ねたせいで合計が10,000円近くに
なってしまいました・・・。1,600円で済む予定が8,000円に。
だからVINYLはやめられないし、恐ろしいですね。
ただ、僕の場合は1枚あたりの単価が安いからお財布にはやさしい方だと思います。
昔の曲をスピンするDJなんて、オリジナル7インチが数万円の世界ですものね・・・。
こわいこわい・・・。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-01-21 17:00 | DAYS | Comments(0)