ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

「シャツを洗えば」

広島県広島市は西区からこんにちは。

今日は午後から出勤だったのでフタバ図書に寄り、くるりとユーミンの「シャツを洗えば」を買いました。
e0106479_15293693.jpg

家に帰って聴くのが楽しみです。隙あらば30日のSPAROCKS...HRSMでスピンしようと思います。

最近、自転車通勤を始めました。
e0106479_1530173.jpg

週に1回もしくは2回くらいは自転車で通いたいと思います。会社までは20分くらい。ちょうどよい距離です。広島の市街地までは45分くらいかかってしまいますが、たまには自転車で市内に出ようとも思っています。まだノーマルですが、徐々にパーツを組み替えていこうと思っています。工具もいろいろそろえないと・・・。
幸いにも廿日市にガレージを借りているのでそこを自転車カスタムの作業場にし、来年はいろいろと動き回ろうと思います。
まずは船に自転車を載せ、宮島に行こうと思っています。ウォークマンやi-podを持ってないので相変わらずBGMはないのですが・・・。


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-12-25 15:30 | MUSIC | Comments(0)

携帯電話

広島県広島市は西区からこんにちは。

携帯電話ってあったら便利ですが、「ないほうがいいなあ、携帯」と思うことも割とあります。
まあ、ないものねだりなんでしょうけどね。

22歳のとき、東京に行く前に携帯電話を解約しました。そのあと東京に3年間いましたが携帯は持ちませんでした。電話するときに公衆電話を探すのが手間だったけど、それ以外特に不便なことはありませんでした。(友人からは相当不評でしたが)

といっても携帯は解約しませんが「いつか解約してやる」と意気込んでいるところです。

もうすぐSPAROCKS...HRSMです。楽しみにしています。

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-12-24 16:27 | DAYS | Comments(0)

HIROSHIMA POPLIFE無事終了。ありがとう!

広島県広島市は西区からこんにちは。

先週土曜のHIROSHIMA POPLIFEに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。おかげさまですごく楽しかった。久々に会える方もいたりして非常に嬉しかったです。
次回は未定ですが、きっとオーガナーザー240くんが企画してくれるはずです。楽しみに待ちましょう。

そして12/30はSPAROCKS...HRSM!
今年最後のPARTYです。皆様スリムチャンススタジオに是非!

e0106479_14365322.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-12-21 14:36 | PARTY | Comments(2)

地震

香川県にいます。
さっき地震がありました。
結構揺れた。

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-12-16 14:20 | DAYS | Comments(0)

チケット取れた

広島県広島市は西区からこんにちは。

PHOENIX@心斎橋クラブクアトロのチケットがとれました!
取ったのは僕じゃないんですけど・・・。
ありがとう!

楽しみです。
でも、このTシャツは無理かな・・・。
e0106479_14282381.jpg




今週土曜はPHOENIXがスピンされることでしょう。
そう、今週土曜はHIROSHIMA POPLIFE@SEACAKE STYLEです。
お時間ある方は是非!


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-12-15 14:28 | MUSIC | Comments(0)

PHOENIX来日決定!

広島県広島市は中区からこんばんは。

PHOENIX単独来日決定!
2.26事件ですね。
間違いなく行きます。サマソニのリヴェンジを!
20日にチケット発売です!

2010.2.26(Fri)
大阪 心斎橋クラブクアトロ
時計OPEN18:00/START19:00
チケット 5,800円
税込/ALL STANDING/1DRINK付
INFO:心斎橋クラブクアトロ
TEL:06-6281-8181
TICKETS: 2009.12.20 ON SALE!!

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-12-09 22:41 | MUSIC | Comments(0)

HIROSHIMA POPLIFE

広島県広島市は西区からこんにちは。

12/19はHIROSHIMA POPLIFEに参加させていただきます。POPLIFEとは福山にて驚異的な動員を誇るモンスターパーティです。今回はその勢いにうまく乗せてもらおうと思っています。ゲストという感じではなくレギュラーメンバー気取りでさりげなく場の雰囲気になじみたいところです。
みんなと楽しく遊べたら嬉しいなあ。
楽しく遊びつつ、「広島にSPAROCKS...HRSMあり」というところをアピールせねば。

e0106479_1451758.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2009-12-09 14:05 | PARTY | Comments(2)

20091230

広島県広島市は西区からこんにちは。

e0106479_17241853.jpg


自画自賛に近いものがありますが12/30 SPAROCKS...HRSMフライヤーは素晴らしいなあと思っています。
1年を振り返るにはもってこいの構成だし、フライヤー1枚1枚を並べた色合いも気に入っています。
作ったのはもちろんうちの昇一くんです。

1月 - ジョー・ストラマー
3月 - リアム・ギャラガー
5月 - リリー・アレン
7月 - ボビー・ギレスピー
9月 - パティ・スミス
11月 - ウェイン・コイン

どの月も思い入れのあるものばかりです。
来年のフライヤーもすでに発注しています。形状も大きく変えました。
早く届かないかな。

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-12-08 17:24 | PARTY | Comments(0)

WEEDでした

広島県広島市は西区からこんにちは。

先週金曜にまたもや瀬戸大橋を渡りました。(人生2度目)
なかなか良いものですね、瀬戸大橋。好きになりました。
しまなみ街道も渡ったことがないので、機会があればそっちも行ってみようと思います。

さて、土曜はWEEDでした。
仕事ではないのですが、僕は緊急事態が発生したため、参加できず・・・。
申しわけありません。21時過ぎにはシーケイクスタイルにいたんですけどね。

イベント後にメンバーからは「楽しかったですよ。」と報告を受けたので一安心。
次回開催日時は未定ですが、またやります!その際には是非遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。

次の僕のDJ予定ですが、
POPLIFE HIROSHIMA@SEA CAKE STYLEにゲスト参加します。
12/19(Sat)です。お時間ある方は是非。

よろしくどうぞ。

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-12-07 10:41 | DAYS | Comments(2)

東京タワーがホテルから見えた

広島県広島市は西区からこんばんは。

昨晩、東京から帰ってきました。レコードたくさん買えたし、友人とも呑めたし、ホテルから東京タワーが見えたし、「翼の王国」はゲットできたし、非常に有意義な東京遠征となりました。
余談ですが、僕は東京タワーを見るたびにテンションが上がります。

土曜はWEEDです。みなさま、シーケイクスタイルで会いましょう。テンションはすでに上がっています。

e0106479_029036.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2009-12-04 00:29 | DAYS | Comments(2)