ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

松山→香川→広島→東京→広島→東京

広島県広島市は西区からこんばんは。

昨日、今日と東京に行き、夕方に帰ってきました。収穫は7インチ1枚、文庫本、「翼の王国」(ANA発行)です。

出張に行くときは必ず文庫本を1冊買います。最近は「読んだことのない人の小説を読む」というテーマに沿って本を選ぶのですが、これがなかなか面白い。
誰か面白い小説あれば教えてください。ちなみに僕は推理小説を読んだことがありません。いつか読んでみよう。きっと面白いんだろうな。

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-11-28 01:51 | DAYS | Comments(0)

瀬戸大橋

広島県広島市は西区からこんにちは。

「携帯にメールしても返事が返ってこない。」と複数人に言われましたが、僕は携帯のレスの早さは折り紙付きなので、そんなことはないと思います。
ということで「パソコンからメールを送ったのではないか」とたずねたところ、やはりその通りでした。僕の携帯にはパソコンからのメールは届きません、悪しからず。

話は変わり、昨日生まれて初めて瀬戸大橋を渡りました。すごいですね、瀬戸大橋。でかいわ。

e0106479_16162125.jpg


今から東京に行きます。

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-11-26 16:16 | DAYS | Comments(0)

トランス脂肪酸

広島県広島市は西区からこんにちは。

トランス脂肪酸についてのニュースがほんの少し盛り上がってますね。
僕も1年ほど前からマーガリンは使わないようにしています、長生きしたいんで。
「いつ死んでもいい!」なんて言える人がうらやましいです。僕は絶対無理。
早死にがロックだなんて僕は信じてません。行けるところまで行きたいですね。
でも酒の量は控えないと・・・。

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-11-24 19:21 | DAYS | Comments(0)

告知!

広島県広島市は西区からこんにちは。

土曜のSPAROCKS...HRSMに来てくれた皆様、ありがとうございます。

パーティは非常に楽しかったし、みなさんに「楽しかった」と言っていただきありがたい限りです。
本当に嬉しく思っています。いつもありがとうございます。
ですが、自分自身のDJがうまく機能せず、申し訳なくも思っています。
次回は、4人のDJがうまく機能するよう連係を図りたいと思っています。

そういうわけで告知です!

WEED
-Rock Party-
5 December 2009
AT SEA CAKE STYLE
FROM 22:00 TILL DAWN
NO CHARGE!!!!!!
SELECTOR
SHOUGEN(THE CLUB ROCKS)
MIMU(SPAROCKS...HRSM)
PUNK-O-YAMA
koki'n

何回目かわかりませんが、ゲリラパーティWEEDを12/5に開催します!
各メンバーが思い思いに自分なりの「ロック」をスピンし続けるだけのパーティですが、おかげさまでなかなか好評を博しています。
ノーチャージなんで、お気軽に遊びに来てください!

また、11/28のフラワーカンパニーズのアフターパーティではゴマさんがDJします!
お時間ある方は是非!
お値段は1,500円(1ドリンク付)ですが、ライブの半券がある方は500円オフです。
場所はもちろんスリムチャンススタジオ。

今月下旬から来月末まで、どこかしらでSPAROCKSメンバーがDJするようになるかと思います。
どんどん告知していきます。

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-11-24 11:16 | PARTY | Comments(0)

次回のSPAROCKS...HRSMは12/30

広島県広島市は中区からこんばんは。

昨日のSPAROCKS...HRSMに来てくれたみんな、ありがとう。
非常に嬉しく思っています。
次回は12/30です!お待ちしています。
さらに楽しくできるよう頑張りますので是非遊びに来てください。


e0106479_21413558.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-11-22 21:41 | PARTY | Comments(0)

晴れ

晴れてます。
今晩スリムチャンススタジオで会いましょう!
[PR]
by sparocks | 2009-11-21 17:46 | PARTY | Comments(0)

明日は降水確率10%

広島県広島市は西区からこんにちは。

明日21日はSPAROCKS...HRSMです。
一人で遊びに来るも良し、皆で遊びに来るも良しです。
お待ちしています。
今のところ明日の降水確率は10%ですが、油断はできません。
日曜は降水確率80%です。朝方に降るのでしょうか・・・。

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

e0106479_16405352.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-11-20 16:40 | PARTY | Comments(0)

RADITUDE

広島県広島市は西区からこんにちは。

少し前の話ですがweezerの新しいアルバムが出ましたね。
まだ一曲目しか聴いていないですが、なかなかに良さそうな予感。
SPAROCKS...HRSMでも誰かが新作をスピンするのではないでしょうか。
そういうわけでSPAROCKS...HRSMは今週土曜の21日に開催!

e0106479_12355280.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-11-18 12:36 | MUSIC | Comments(2)

土曜に好きな催しは多い

広島県広島市は西区からこんにちは。

好きなテレビ番組はあまりありませんが、「建もの探訪」は大好きです。
もちろん本も持っています。
e0106479_1123878.jpg

広島は東京の8日遅れの内容になっています。
時間は毎週土曜の10:30からです。
東京に引っ越したとき、「広島と放送の時間帯が違う!」と非常に驚きました。


手前味噌ですが、僕の大好きなイベントがあります。まあ、自分のイベントなんだけどね。
日曜の朝5時までは確実にやってます。調子に乗り、7時くらいまでやるときもあります。
いつもすみません。

e0106479_11235059.jpg


SPAROCKS...HRSM
21 November 2009
AT SLIM CHANCE STUDIO
FROM 22:00 TILL DAWN
DOOR ONLY
1,500YEN WITH 1DRINK
DJ
MIMU,MINA,MORIMO,GOMA
FLYER
SHOW1

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-11-16 11:24 | PARTY | Comments(0)

Vajradhara

広島県広島市は西区からこんにちは。

貧乏暇なしということで土曜も出勤です。
残念ながら出張で法隆寺には行けずじまい。法隆寺の金剛力士像が見たかったのに・・・。
法隆寺の金剛力士像同様に東大寺の金剛力士像も見たい。
あの姿を見て心が奮わない男はいるのでしょうか。(いや、いない)

開口の阿形(あぎょう)像と、口を結んだ吽形(うんぎょう)像が対になり、お出迎えしてくれますが僕はどちらの仁王像も好きです。

e0106479_11264886.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-11-14 11:28 | DAYS | Comments(2)