ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

WEED無事?終了 感謝!!!

広島県広島市は西区からこんにちは。

先週土曜のWEEDにお越しいただいた皆様、ありがとうございます。
おかげさまで非常に楽しく遊べました。
メンバーのみんな、ナイススピンでした。楽しかったー。
ゲストのMRMTは圧巻のプレイですね。彼がSPAROCKS...HRSMでよかったです。

今回、セットリストをアップする気は十分にあったのですが、1度目のセットからすでによくおぼえてません。呑みすぎですみません・・・。
9/19はSPAROCKS...HRSM!!!
次回のWEEDはもちろん未定です。またゲリラ的に開催します。

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-08-31 16:52 | PARTY | Comments(2)

ゲストはMRMT

広島県広島市は西区からこんばんは。

だいぶ涼しくなってきましたね。

土曜はWEEDですよ!
NO CHARGEなので是非!
すでに明るみになってしまっているとの噂も聞こえるGUEST情報の詳細ですが、とうとう解禁です。SPAROCKS...HRSMよりMORIMO 改め MRMTさんを呼んでます。
まあ、彼から「8/29は任せておけ。」との心強いお言葉をいただいたので、僕らは安心して呑むだけですかね。

しかし、MRMTはMGMTみたいでかっこいいな。
ちなみにMRMTですが、

M-MAKE
R-REVOLUTION
M-MORIMO
T-TAKOYAKI

が語源らしいです。


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-08-25 21:40 | DAYS | Comments(2)

選挙

広島県広島市は西区からこんばんは。

WEED翌日の30日は選挙ですよ。
僕は絶対に起きられない自信があるので、今週土曜(29日)に不在者投票に行きます。

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-08-24 21:57 | DAYS | Comments(0)

DIET

広島県広島市は西区からこんにちは。

さきほどアルパーク横のY田電機で王子両親に遭遇。
おばちゃんに「少し太ったんじゃない?」といわれたのでダイエットします!

その決意をした30分後にココナッツプリンとケーキをうっかり食べてしまったことはここだけの話でお願いします。

e0106479_1717506.gif


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-08-23 17:18 | DAYS | Comments(0)

どうでもよくない話

広島県広島市は西区からこんにちは。

画像は僕が割と好きな仮面ライダーです。
名前がいいですね。ストロンガー。
仮面ライダーが嫌いな男は去勢したほうがいいんじゃないですかね。
そういうわけでWEEDは来週土曜開催!

e0106479_21405033.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2009-08-20 21:41 | DAYS | Comments(0)

a●azon

広島県広島市は西区からこんばんは。

am●zonでレコードを予約しても、買えないことがあります。
「予約の意味ないじゃん!」って思います。

e0106479_21305346.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-08-19 21:31 | DAYS | Comments(4)

9.58

広島県広島市は西区からこんにちは。

9秒58って速過ぎですね・・・。
僕は決勝を観ようと起きてたのですが、準決勝で力尽きて寝てしまいました。
予め決勝が何時からか教えてほしかったです。

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-08-17 22:13 | DAYS | Comments(0)

PRESSURE

広島県広島市は西区からこんにちは。

日曜だというのに出勤です。
まあ、人がいないなか自分のペースで淡々と働けるので僕はこういうのが嫌いではないのですが。

8/29はWEEDです。ノーチャージのパーティですが、調子に乗ってゲストを呼びました。
今回は大ヒントを出します。

ノーチャージでパーティを運営する僕らですから財源がありません。というわけで今回のゲストへのギャラはすずめの涙ほどですが、ゲストの方はそんなこと関係なく素晴らしいプレイを見せてくれることでしょう。
友だちといえどもゲストということには代わりありません。というわけでもらわなくてもいいくらいのギャラでゲストさんにプレッシャーを与えようと思っています。

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-08-16 10:29 | DAYS | Comments(0)

2009.8.29(Sat) WEED!!!!!!!

広島県広島市は西区からこんにちは。
また決定しました!
WEEDですよ!

2009/8/29(Sat)
WEED -ROCK PARTY-
at SEA CAKE STYLE
NO CHARGE
FROM 22:00 TILL MORNING

SELECTOR
SHOUGEN(THE CLUB ROCKS)
MIMU(SPAROCKS...HRSM)
YAMA
koki'n(MONTHLY SHOW)

SPECIAL GUEST SELECTOR
M●RIM●(SPAR●CKS...HRSM)
※ヒント - メガネ

決まりました!ゲリラパーティ、WEED!
夏で頭がおかしくなった勢いそのままにノーチャージですよ!!
そして今回はゲスト呼びました!
トップシークレットなのでまだ公開できません。
ご容赦ください。

よろしくお願いします!

e0106479_15105775.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-08-10 15:11 | PARTY | Comments(4)

summer sonic09 大阪2日目のみ

広島県広島市は西区からこんにちは。

1日だけなんですが、サマーソニックに行ってきました。
サマソニって楽ですよね、非常に。都市型フェスなんで大して疲れることもなく、バンドの音楽や美味しい料理やビールを堪能できました。
「どうしても観たい!」ってアーティストがほとんどなかったんで、「まあ、のんびりしながら3つくらいのバンドが観れたらいいかな」なんて思ってたけど、現地に着いたらいろいろまわりたくなり、結局かなり多くのアーティストを観ました。
PHOENIXのキャンセルは正直泣きそうでしたが、そのおかげでJENNY LEWISを観ることができたし、良しとしたいと思います。

簡単ですが、感想を。

BREAKERS - 10秒くらい観ました。DAIGOは顔のつくりがきれいですね。

フジファブリック - CDで聴いたときは「かっこいい」だったけど、ライブは「すごくかっこいい」。シビレました。入場規制かかってました。クアトロに来るから行きたいところです。

PUFFY ami yumi - すごく綺麗でした。芸能人って感じ。「誰かが」って新曲がすごくかっこよかった。チバさんが作った曲らしいです。しかし、「アジアの純真」は楽曲としてのクオリティが非常に高いですね。それを再認識させられました。

JENNY LEWIS - いやあ、きれいだった。CARPET BAGGERSを聴けて大満足。まあ、当然コステロはいなかったんですが・・・。

Kyte - あまり知らないんだけど、心地よかったです。観れて良かった。

DJ TASAKA - 楽しかったです、純粋に。踊りました。

DRAGON ASH - 相変わらずかっこよかった。降谷さんのMCに感動して少し涙が出た。

DATA ROCK - 超がつくくらい楽しかった。メンバーのノリが最高すぎで大笑いしました。

MOGWAI - 1曲目の途中から寝てしまいました。気持ちよかったー。

NINE INCH NAILS - 圧巻。

少年ナイフ - 何度見ても素晴らしい。

TAHITI80、APHEX TWINも観たかったけど、今回は縁がなかったようです。またいつか。

e0106479_13473347.jpg
e0106479_13474643.jpg
e0106479_13475959.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-08-10 13:48 | PARTY | Comments(2)