ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

White Shirt

広島県広島市は西区からこんばんは。

次回のSPAROCKS...HRSMフライヤーはPatti Smithです。
どうでもいいですが、Patti Smithの作品のなかで僕が一番好きなジャケットはこれです。
最高に白シャツが似合いますね。うーん、かないません。

e0106479_23112956.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2009-07-28 23:11 | DAYS | Comments(0)

にちようび

広島県広島市は西区からこんにちは。

フジロックに行ってる皆さんがうらやましい。
僕ですが休日なんてものは関係なく働いています。
無為徒食の生活を送ってきたことが災いしたために休日出勤せざるをえないわけで、そこについては悔い改めすべての部分で頑張るしかありません。
もう少し要領良ければ残業しなくても、休日に出勤しなくてもいいんだと思います。
自分がもう少し有能であれば、会社に余分なお金を払わせなくてもいいわけで、そこらへんをなんとかしないとなあと思います。なんだかいろいろな人に申し訳ない。

サッと仕事を終え、定時にあがり、土日どころでなく平日も満喫するスマートな生活を送りたいところです。
やはり実力をつけるしかないんですね。

あと、無駄に帰りが遅いので深夜の暴飲暴食には気をつけるとします。
22時以降は食べない!でもビールは2本くらいはいいかなと・・・。


e0106479_12132759.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-07-26 12:13 | DAYS | Comments(4)

暗くてよくわからないけど

広島県広島市は西区からこんばんは。

某動画サイトにこの前のSPAROCKSの様子がアップされてて大笑いしました。
約1名だけアップにされてたのですが、そこが僕の笑いのツボを刺激していけません。
うちのエースは常においしいところをさらっていきます。

e0106479_20591986.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2009-07-24 21:00 | DAYS | Comments(2)

SPAROCKS...HRSM 9/19 FLYER

広島県広島市は西区からこんにちは。

次回のフライヤーが上がりました。今回もかっこいい。Patti Smithです。苗場に来ますね。僕もFUJI ROCK観たいなあ。
苗場に行く人、どうかお気をつけて。「貧乏暇なし」な僕は働きます。家でFUJI ROCK特集でもします。

e0106479_10351363.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2009-07-23 10:35 | PARTY | Comments(2)

ECLIPSE!

広島県広島市は西区からこんにちは。

今日は日食が見える日ですね。
日食があるから今の僕があるといっても過言ではありません。
この日のために生きてきたと言ってもいいでしょう。
そういうわけで見ました。
サングラスで見たらいけないんですってね。失明するところでした。
画像はイメージです。

e0106479_112994.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2009-07-22 11:29 | DAYS | Comments(0)

僕から言わせると、僕らの裏があのイベントですよ。

広島県広島市は西区からこんにちは。

土曜はSPAROCKS...HRSMでした。
ハッキリ言って無茶苦茶楽しかった。来てくれたみんな、ありがとう。
こう書くとなんだか素っ気無いけど、本当に感謝しています。

フロアは終始ワッショイワッショイで嬉しかった次第です。
今回のゲストはyanshinista!ことシンヤくん。ゲストの役割を見事に果たした素敵なDJでした。彼の登場から一気にフロアが沸点に到達しました。やられたなあ。
彼としては「泥酔してしまいほとんど憶えていない」とのこと。ナイスパフォーマンスだったのにね。でも記憶をなくすくらい呑まなければ彼はもっともっと更に上手くDJできたんだと思います。(まあそれでも相当に上手いDJをしてくれたことは間違いないんだけど。)
でも僕はライブ感あふれる彼のスピンは素晴らしかったと思うし、実際にすごく楽しかった。うん。最高でした。
で、この日はばばじごはんでライブをしてた新井仁さんが遊びに来てくれました。嬉しかったなあ、これも。
彼はwonderwallをスピンしながらマイクを持ち、歌ってくれましたよ。ヤバかったー。お客さんも彼の登場にかなりビックリしてましたね。嬉しいサプライズでしたね。
新井さんの人徳・評判については以前より友人知人から聞いていたのだけれど、実際お会いしてみると評判以上に素敵な方でした。また会えたらいいなあ。

そして、来てくれたみなさま、また会えますよね。次回は9/19です。よろしくお願いします。


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-07-21 16:52 | DAYS | Comments(2)

夏祭りは明後日開催!

広島県広島市は西区からこんにちは。

SPAROCKS...HRSMが明後日に迫ってまいりました。
ミキサーが家にないからこの2ヶ月ミキサーを家でさわってません。
ということで明日はスリムチャンススタジオにて練習させてもらいます。
「下手の横好き」とはよく言ったもので、僕はDJが下手なんだけど、好きなんです。

土曜日に会いましょう!よろしくお願いします。

2009/7/18(Sat)
SPAROCKS...HRSM
at SLIM CHANCE STUDIO
door 1,500yen with 1drink
from 22:00 till dawn
Flyer SHOW1
Dj MIMU,MINA,MORIMO,GOMA
Guest Dj yanshinista!(le creation)

e0106479_16143599.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-07-16 16:14 | PARTY | Comments(0)

今日もみつを

広島県広島市は西区からこんばんは。
今日も相田みつを氏の名言から抜粋。

「けれどけれどでなにもしない。」

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-07-15 21:03 | DAYS | Comments(0)

ぼくはおむすびがたべたいんだな

某所からこんばんは。

仕事がなかなかはかどりません。

そんなわけで今日の名言

「できない約束はしないことだな」 あいだみつを


ごもっともだと思います。

SPAROCKS...HRSMは今週土曜!

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-07-14 22:07 | DAYS | Comments(0)

2009/7/18(Sat) SPAROCKS...HRSM開催!

広島県広島市は西区からこんにちは。

SPAROCKS...HRSMは今週土曜日(7/18)開催です。
ゲストはyanshinista!ことシンヤくんです。彼が何をどのようにスピンしてくるのか楽しみにしています。
また、うちのメンバーもどんな選曲をしてくるのか非常に楽しみにしています。
とにかく、楽しく遊べたらなあと思っています。是非遊びに来てください。よろしくお願いします。


2009/7/18(Sat)
SPAROCKS...HRSM
at SLIM CHANCE STUDIO
door 1,500yen with 1drink
from 22:00 till dawn
Flyer SHOW1
Dj MIMU,MINA,MORIMO,GOMA
Guest Dj yanshinista!(le creation)

e0106479_118178.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-07-13 11:08 | PARTY | Comments(0)