ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

楽しかったSPAROCKS...HRSM

広島県広島市は西区からこんにちは。

先日のSPAROCKS...HRSMに遊びに来てくれた方々ありがとう。
祝日前とは言えども平日開催ということでどうなるかと思いきや、それが杞憂に終わり良かったです。最高に楽しかった。
ゲストのグルーヴあんちゃんのプレイ、最高でした。ジャンルという商業的なくくりを飛び越えた選曲はすごくテンションが上がり、楽しかったしなんだか嬉しかった。
新メンバーのMINAちゃん、初めてとは思えないスピンだったので非常に頼もしく感じました。
MORIMO、GOMA両名については何も言うことありません。相変わらず僕の期待を越えるスピンぶりに僕は笑顔で応えるのみです。
自分を卑下するわけではないけど、僕は主宰としては不適格だと思います。それでもここまで続けることができていること、これはメンバーが素晴らしいからに他なりません。
まあ、そういうメンバーがまわりにいること自体、僕が素晴らしいからなんですけどね。と言いたいけど、ここは謙虚に・・・。

次回は5/16ですよ!
また一緒に遊びましょうね!

e0106479_10563790.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-04-30 10:56 | DAYS | Comments(2)

あ!

晴れてる!!!

今日はSPAROCKS...HRSM!
あとは呑むだけ。



おわり
[PR]
by sparocks | 2009-04-28 10:44 | PARTY | Comments(0)

2009/4/28 SPAROCKS...HRSM

広島県広島市は西区からこんにちは。

いよいよ明日はSPAROCKS...HRSMです。
みなさま、よろしくどうぞ。
全然関係ないですが、僕は先日より意味と原因が不明な腹痛に悩まされています。
今日には必ず治し、明日には調子は最高潮となるはず。
みなさま、スリムチャンススタジオでお会いしましょう!

SPAROCKS...HRSM
2009.4.28(Tue)
FROM 22:00 TILL DAWN
DOOR 1,500YEN WITH 1 DRINK
FLYER SHOW1
DJ MIMU,MINA,MORIMO,GOMA
GUEST DJ GROOVE UNCHANT(グルーヴあんちゃん)

e0106479_11253428.jpg
e0106479_11254882.jpg


がんばるぞ!!!

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-04-27 11:24 | PARTY | Comments(0)

僕は全然関係ないけどなんだか悔しい

広島県広島市は西区からこんばんは。

某アイドルグループ草○さんの話題が目立つ最近です。

彼はそんなにいけないことをしたのでしょうか。どうしてもそう思えません。

なんだかやりすぎでかわいそうです。
なんで家宅捜索までする必要あるのでしょうか。意味がわかりません。
そして、社会的制裁を受けることはわかりきっているのだから、最初に現場に駆けつけたおまわりさんも穏便に事を済ませるよう何かしら努力してあげられなかったものでしょうか、まあ、おまわりさんを責めるつもりはないんですが・・・。
ニュースを見てたらなんだか悔しいし、悲しい。


画像は本文とは関係ありません。
e0106479_19515627.jpg




SPAROCKS...HRSMは4/28!!
e0106479_19535629.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2009-04-24 19:52 | DAYS | Comments(0)

博多

広島県広島市は西区からこんにちは。

昨日、博多に行ってきました。
ご飯も美味しいし、街並みも素敵だし、雰囲気も良いのでまた行きたいなと思っています。

話は変わり、SPAROCKS...HRSMが近づいてきました。
来週の火曜です。皆様、よろしくお願いします!

画像はまったく関係ありません

e0106479_14181372.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2009-04-23 14:18 | DAYS | Comments(0)

yearly schedule

広島県広島市は西区からこんにちは。

今日は今後のSPAROCKS...HRSMのスケジュールでも。

・2009/4/28(Tue)
 GUEST DJ GROOVE UNCHANT(グルーヴあんちゃん)

・2009/5/16(Sat)

・2009/7/18(Sat)

・2009/9/19(Sat)

・2009/11/21(Sat)

・2009/12/30(Wed)予定

上記の通り、あと6回は開催される予定です。
場所はもちろんSLIM CHANCE STUDIO。
あと6回開催したら2009年は終わります。
気が早いですが来年はいよいよ2010年!新年早々、10年前に埋めたタイムカプセルを掘り起こす超身内的一大イベントがあるのですが、すでに今から楽しみにしています。
あのころ聴いていた曲と今、聴いている曲が基本的に変わっていないというのもある意味凄い・・・。
そして、いまだSPAROCKSというイベントがあることも少しだけ凄い。

e0106479_12343218.gif


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-04-21 10:36 | PARTY | Comments(0)

bbq

広島県広島市は西区からこんにちは。

昨日は某所でBBQ開催。おかげさまで英気を養えました。
天気もめずらしく晴天。僕も参加するということで屋根つきを予約してたのですが、杞憂に終わりましたね。僕が参加する行事はことごとく雨なんで、実は晴れたことがすごく嬉しかったです。お世話になったみんなありがとう。楽しかったというより、皆のあたたかさに触れることができたことが、なにより嬉しかった。
Mくん(元SPAROCKS DJ、SPAROCKSカリスマキャッシャー2代目、現在SPAROCKSから絶賛失踪中、)、Aくん、Yちゃん、Dちゃん、Mちゃん、Rくん、Sくん、Sくん、ありがとう。
しかし、Yちゃん(SPAROCKSカリスマキャッシャー1代目)が、しっかり母親という役割を楽しみながらこなしていたことに僕は感動すらおぼえました。素晴らしい。
そのYちゃんの素晴らしい成長ぶりと相反するかのように僕は、人目を盗んで一人で小一時間ほど温泉に入ってたり、何もしないくせにお肉ばかり食べたり、チョコも坊やの分を勝手に食べたり、スナック菓子も坊やたちのを勝手に食べたり、自分の嫌いな野菜を坊やたちに奨めたり、坊やたちのスポロンを勝手に飲んだり、ビールをたくさんいただいたり、人目を忍んでこっそりアイスを食べたり、坊やたちの面倒を見るどころか自分のおならの匂いを嗅がせたり、M谷くんのi-phoneでyoutubeばかり堪能したり、とにかくダメな大人ぶりを露呈しすぎで、そんな自分自身における成長の無さと自分勝手さになんだか泣けてきました。
深夜は突発的に某所をたずね、楽しく遊びました。非常に楽しかった。いつもありがとう。

と、そういうわけで感謝しきりの毎日ですが、当然こういうパーティが開催できることにも感謝です。
非常に楽しみにしています。
来週の火曜ですよ!

SPAROCKS...HRSM
2009.4.28(Tue)
FROM 22:00 TILL DAWN
DOOR 1,500YEN WITH 1 DRINK
FLYER SHOW1
DJ MIMU,MINA,MORIMO,GOMA
GUEST DJ GROOVE UNCHANT(グルーヴあんちゃん)

e0106479_2082174.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2009-04-20 20:07 | DAYS | Comments(0)

あと2週間を切りました

広島県広島市は西区からこんにちは。

SPAROCKS...HRSMまであと2週間を切りました。
4/28(火)開催ですが、翌日は祝日(昭和の日)ですので、みなさま奮ってご参加ください。
何度も言ってますが、ゲストはグルーヴあんちゃんです!よろしくどうぞ。
フライヤーもカープっぽくて気に入ってます。まあ、PARC◎っぽくもありますが・・・。

e0106479_18135831.jpg


話は変わり、今日は野球観戦に行きたかったけど雨みたいですね。先発は長谷川でしょうか。長谷川は女性ファンが多いですよね。なんともうらやましい限りです。
5/24の西武戦はお誘いを受けたので、観戦に行きます。楽しみです。スカイシートあたりで観戦したいなあ。6/7オリックス戦も行きます。今月は少なくとももう1回は観戦したいところです。

e0106479_18173167.jpg


新球場、ホントに素晴らしいですよ。まだの方は是非!

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-04-16 18:19 | DAYS | Comments(0)

E!T!C!

広島県広島市は西区からこんにちは。

僕がETCを付けたという記事を書いたらですね、すごいんですよ、身内の反響が。
久々に電話かけてくる奴全員ETCの話題なんですよ、ホント!!
「いやあ、ミムくんひさしぶり!元気だった?僕は元気だよ」という敵のジャブ。
「聞いてないよ、そんなことは」とか思ったりしながら、「やあ。お久しぶりだね。元気そうでなにより。ああ、僕も元気さ、とってもね、君から電話がかかってくるまではね。」なんて答えたりしながら、何の用だろうと話を聞いていたら、どいつもこいつも「Blog読んだんだけどね・・・」と少しはにかみながらこの話題を切り出しやがるんですよ!!!
まあ、僕でも絶対に電話して聞くんですけどね。似てる奴が集まるもんだなあと改めて感心した次第です。
REBEL MUSICだとかANTI HEROだとか掲げておきながら、国策に踊らされています。こんなもんです、僕らは。まあ、それでいいかなと今回ばかりは。そう思っています。WE ARE ALL ONE、あるいはONE LOVEの精神です。みんなで土日は1000円で高速道路を走ればいいじゃないか。

「あぶないよ スピード出したら 死んじゃうよ」 36らD介(32)

そんな高速道路向けの標語を作れるほど僕の気持ちは穏やかです。そういうことにしておいてください。
日曜は今年最初のBBQです。SPAROCKS無断欠勤中のM谷くんをはじめとしたろくでもない面子でビールとお肉を堪能する次第です。無事に帰れるか今からすでに心配しています。
よろしくどうぞ。

e0106479_1183155.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2009-04-15 11:10 | DAYS | Comments(0)

sorry!earth.

広島県広島市は西区からこんにちは。

あるルートを通じ、念願のETCをゲットしました!
大型量販店などでは「在庫なし」との貼り紙で門前払いされてばかりだったのですが、ひっそりと経営している自動車店などに問い合わせると「ありますよ。」とのなんとも嬉しいお返事。
助成金もあるということで、10,000円弱で取り付けることができるようです。これで6月には福岡(スチャダラのライブ)へ8月には大阪(サマソニ)へ遊びに行こうと思います。
というわけで最近は広島のライブ情報のみならず東は名古屋、西は福岡までDIGしている次第です、まあ、週末だけなんですけどね。
僕のグルメマップも大きく範囲が広がりそうです。温泉にも行こうと思います。
高速道路に乗っててよく思うのですが、途中で降りれたらいいですよね、タダで。途中下車的なことを高速道路でも楽しめたらなあなんてよく思います。
そうしたら地方都市も多くの人に来てもらえるように頑張ると思うのですが、どうでしょうか。まあ、難しいんでしょうけど。

e0106479_9554979.jpg


ただ、エコブームだけにSorry!Earthステッカーは欠かせません・・・。キヨにいただいたのを車に貼ってます。
地球さん、いつもごめんね。

e0106479_956648.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-04-14 09:59 | DAYS | Comments(0)