ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2009 APRIL

広島県広島市は西区からこんにちは。

突然ですが、今年の野球観戦(決定分)について書きたいと思います。

4/10(金) vs 中日(Oさん、Hさんの頑張りで地元開幕戦チケットをゲットしました。感謝!)
6/7(土) vs オリックス(K瀧くんの会社が年間指定持ってるらしいので、ご招待いただきました。感謝!)

まだ2試合しか決まっていないので、どんどん観戦予定を入れたいところです。

4/24(金) vs 阪神
5/4(月) vs ヤクルト
5/15(金) vs 巨人
6/18(木) vs 楽天

あたりに行きたいなあ。

今年も去年に引き続き、いろんな人と観戦に行きたいと思います。チケットが余ってる人、誘ってください。野球観戦だけは積極的に参加します!
新市民球場は席の種類が豊富なので、内外野問わずいろんな席で観戦したいと思っています。
というわけで4/10の地元開幕戦が待ち遠しくて仕方ないのですが、幸いなことに楽しみなことは他にもたくさんあります。
4/6はGOLDEN SKA BEATへ行きます。suirenにも行ってみたかったし、シークレットゲスト(まったくシークレットになってませんが・・・)も大物だし、ひそかにかなり楽しみにしています。
で、4/9はPaul Weller@広島クラブクアトロですね。MOD FATHERのライブを堪能するのは何年ぶりだろうか。本当に楽しみです。ちょっと緊張しています。

と言いつつも4月で一番楽しみなのは28日のSPAROCKS...HRSM。スリムチャンススタジオでお待ちしています。
ゲストはグルーヴあんちゃんですよ!


で、ETCが相変わらず欲しい毎日・・・。どこも絶賛売り切れ中です。ETCゲットに纏わる有益な情報を大募集中です。
よろしくどうぞ。

e0106479_17132786.jpg



e0106479_17135138.jpg




おわり
[PR]
by sparocks | 2009-03-31 17:12 | DAYS | Comments(0)

ヤッターマン、SDP、宇宙兄弟、ETC

広島県広島市は西区からこんにちは。

先週金曜に行ってきました、「ヤッターマン」。楽しかった~。相当笑いました。
内容にも大満足だし、フカキョンも福田沙紀も素敵だったし、存分に楽しませてもらいました。
子供にはちょっと見せられない内容でしたけど・・・。
エンドロールは相変わらずグッときますね。「がんばってるなあ」って思いますよ、さすがに。

しかし、ソレイユって広いですね。バイクをどこに停めたかわからなくなるほどでした。
また何かの映画を観に行こうと思います。レイトショー週末だけでなく毎晩やってくれないかなあ。

話は変わり、「宇宙兄弟」の5巻を買いました。
MORIMO、GOMAさんに1~4巻(大人買いですね)をいただいてから、新しい巻が出るのを一日千秋の思いで待っています。

土曜にスチャダラパーの新しいアルバム買いました。ライブにも行きたいと思ってます、福岡(6/13)なんですけどね。
ETC付けることができたら行きますよ!高速代1000円で行けますからね。
しかし、このETCがどこにも売ってないんですよ・・・。今、悔やんでも仕方ないけど車載カメラとかカーナビとかつけるんではなくてETCを付けておけば良かった・・・。
本当に困っています。「なんとか手配できるかも!」という人、ホントに連絡ください。
予約したんだけど、整理番号164番・・・。入荷は毎週数台ずつらしいので、「一体いつになるんだよ」って感じです。

e0106479_10361161.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-03-30 10:34 | DAYS | Comments(0)

今日こそは

広島県広島市は西区からこんにちは。

今日こそは行きますよ、「ヤッターマン」。
うちの王子が携わっている映画ですからね!と友情を強調しながらも実はフカキョン目当てというのはここだけの話でお願いします。
楽しみです。
明日はSea Cake StyleでMORIMOがDJしますよ!イベント名は「渋谷系ナイト」です。果たして彼がどんな選曲をするのか期待せずにはいられません。なお、イベントは18:00~24:00までなので、気をつけて!僕もなんとか駆けつけたいですね。
そのあとはunderstanding!@SLIM CHANCE STUDIOへ遊びに行きたいと思います。

e0106479_1004127.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-03-27 10:00 | DAYS | Comments(0)

その名は「ミムラス」

広島県広島市は西区からこんばんは。

知りませんでした、今まで。撲としたことが・・・。
撲の一番好きな花を教えます。

ミムラス(別名 モンキーフラワー)
ゴマノハグサ科
Mimulus ×hybridus
原産地 北アメリカ西部

本来は毎年花の咲く多年草なのですが、日本の気候にはあまり合わないらしく花が咲いたあとに枯れてしまうことが多いので、園芸上では一年草として扱います。一つの花は咲いてから3日ほどでしぼんでしまいますが新しい花が次々の絶え間なく咲きます。秋にタネをまくと翌年の春に花をつけます。

e0106479_20203064.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-03-26 20:21 | DAYS | Comments(2)

きざめない女

広島県広島市は西区からこんにちは。

先日、SPAROCKS反省会を行いました。と偉そうに言いつつ、撲はケーキを食べてただけですけど・・・。
反省するだけにとどまることことなく、次回の打ち合わせもしっかり行いました!用意周到に4/28のタイムテーブルまで決めています!!!
と、MORIMOさんばりに「!」を多用してみましたが、撲は紅茶を飲んでただけなのはここだけの話でお願いします。
とにかく、「あっ」という間にタイムテーブルも決まりました。頼りになる仲間たちに囲まれて幸せです。
SPAROCKSはオーガナイザーがしっかりしていないくせに、そのオーガナイザーが勝手に「あれ、やるよ!」「これもやるよ!」と何でも決めてしまいますから、メンバーはそれに振り回されて本当に大変なことだと思います。(すみません)
と、偉そうにオーガナイザーなんて横文字で書いていますが、SPAROCKSのオーガナイザーの仕事って1つだけで、イベント中にマイクを持って「こんばんは!SPAROCKS...HRSM(スパロックスヒロシマ)です!」というだけなんですけどね。

新年度を迎えますが、SPAROCKS...HRSMは毀誉褒貶に惑わされることなく、マイペースでやりたいなあと思っています。よろしくどうぞ。

あ、FRIENDLY FIRES / SKELTON BOY かっこいいですね。
今日のBLOGタイトルは気にしないでください。

e0106479_13132786.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-03-26 13:15 | DAYS | Comments(0)

ICE CREAM

広島県広島市は西区からこんにちは。

毎朝、出勤前にローソ○に寄ります。ある女性と毎朝そこの○ーソンで出会います。撲は毎朝野菜ジュースと水とFRISK(2日に1つ)を購入するんだけど、毎朝出会う女性は必ずアイスを買うんですよね。撲は無類のアイス好きなので、彼女が何を買うか毎回気になって仕方ありません。
撲もアイスシーズン中(4月~10月)はほぼ毎日アイスを出勤前に食べるのですが、現在はシーズンオフ中です。4月1日が撲のなかの開幕戦なのですが、彼女(アイ子)に完全にペースを乱されています。(彼女にまったく非はないのですが・・・)
アイ子はアイスを購入後、車通りの少ない裏道の方に向かいます。おそらくアイスを食べながら出勤するのでしょう。
理想の出勤方法ですね。非常に好感が持てます。
そして NEW YOUNG PONY CLUB / ICE CREAMは名曲ですよね。次回スピンしたいなあ。
そういうわけで次回のSPAROCKS...HRSMは4/28@SLIM CHANCE STUDIO!ゲストはグルーヴあんちゃん!

e0106479_11392198.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-03-25 11:39 | DAYS | Comments(0)

god burger

広島県広島市は西区からこんにちは。

私事で恐縮ですが、僕このまえ初めてゴッドバーガーに行きました。
本当は味億に行ってみたかったのですが、閉まってました・・・。味億は次回リベンジしたいと思います。
さて、そのゴッドバーガーですが行ったことはあるんだけど、食べたことはなかったこともその日に判明しまし
た。(食べた気になってたんですね、きっと)
今回はホットドッグを食べたんですが、一番のオススメはビフテキということが僕調べで判明したので次回はそ
れをオーダーする予定です。しかし、あの店は丹念に作るんですね。感動しました。ファーストフードならぬス
ローフードですが、じっくりお店で出来上がりを待つのも楽しいものです。
最近は白島に行く機会が多いから横川をよく通ります。横川自体にあまり良い思い出がないから好きではない街
でしたが、最近はそうでもありません。まあ、一番素晴らしい街は阿品台ですけどね。

e0106479_20412050.jpg




おわり
[PR]
by sparocks | 2009-03-23 20:41 | DAYS | Comments(0)

2009/4/28 SPAROCKS...HRSM(GUEST DJ GROOVE UNCHANT)

広島県広島市は西区からこんにちは。

土曜のSPAROCKS...HRSMに遊びに来てくれた方々ありがとう。
いつも来てくれる人、久々に会えた人、初めて来てくれた人、いろんな人たちと会えて嬉しかったです。
良かった点とともに反省点も多々ありますがそれを修正し、次回はさらに楽しく遊べるようにがんばります。
だからみなさん、懲りずに遊びに来てくれたら嬉しいです。

次回は4/28(火)の祝日(昭和の日)前にやります!
ゲストはグルーヴあんちゃんですよ!!!
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

e0106479_13265062.jpg

e0106479_13283117.jpg


SPAROCKS...HRSM
2008.4.28(Tue)
FROM 22:00 TILL DAWN
DOOR 1,500YEN WITH 1 DRINK
DJ MIMU,MINA,MORIMO,GOMA
GUEST DJ GROOVE UNCHANT(グルーヴあんちゃん)

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-03-23 13:29 | PARTY | Comments(0)

3/21 SPAROCKS...HRSM

広島県広島市は西区からこんにちは。

先日、4月28日のフライヤーと5月16日のフライヤーが上がってきました。
双方ともに非常に良い出来です。
4月28日のものは葉書サイズで5月16日のものはCDサイズです。
3月21日(あさって!)のSPAROCKS...HRSMで配布しますので、みなさま
是非チェックしてみてくださいね。
5月16日のフライヤーは女性アーティストをフィーチャーしてます。

しつこいですが、あさってはSPAROCKS...HRSMです!
e0106479_1381979.jpg


晴れたらいいな。

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-03-19 13:08 | PARTY | Comments(0)

WBCの疑問

広島県広島市は西区からこんばんは。

またWBCネタなんですが、素人意見ですみません。
なんであんなに同じ相手と戦わなければいけないのでしょうか。あのやり方がベストなのでしょうか。よくわかりません。
とにもかくにも土曜はSPAROCKS...HRSM。雨、降りませんように。

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-03-18 20:31 | DAYS | Comments(0)