ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

裁判員

広島県広島市は西区からこんにちは。

裁判員制度開始に伴い、本日裁判員候補者の名簿に記載されたことを知らせる通知を発送したらしいです。なお、通知が届く確率は1/352だそうです。これくらいの確率なら知り合いに通知が届いても不思議ではありませんよね。
なお、通知を受け取った段階ではまだ裁判員になると決まったわけではなく、あくまでも「候補者」らしいです。
また、「個人を特定できるかたちで候補者になったことを不特定多数に向けて公にしてはならない」など、守秘義務が課せられるそうなので大っぴらにしゃべってはいけませんよ。
選ばれた人は気をつけてください。

おわり
[PR]
by sparocks | 2008-11-28 17:49 | DAYS | Comments(0)

Time flies

広島県広島市は西区からこんにちは。

このまえ宮島へ初詣に行ったばかりだと思っていたのですが、いつの間にやら師走が目の前です。毎年つくづく思いますが、月日の経過とは非常にはやいですね。
今年のおみくじで凶が出た輩がいたので、「今年はどうだった?」と聞いてみようと思います。
つくづく思いますが、厳島神社のおみくじは非常にシビアです。元日から凶だとさすがにテンションが少しばかり下がります。

そういうわけで今日の名言。
e0106479_15151648.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2008-11-27 15:16 | DAYS | Comments(0)

1230に向けて

広島県広島市は西区からこんにちは。

12/30SPAROCKS...HRSMの際、来場者皆様にお配りする予定のカレンダーを本日印刷会社さんにオーダーしました。
「今回、何を渡すのが一番良いだろうか。」、それに関していろいろな意見があったのですが、勘案したうえでカレンダーをお配りすることに決めました。1人でも多くの方にお渡しすることができたらなあと思っています。

画像はまったく関係ないですが、僕の好きなワンシーンです。

優しそうに見えて、完全に上から目線の翼くんに好感がもてます。
e0106479_15592560.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2008-11-26 15:59 | DAYS | Comments(0)

3連休

広島県広島市は西区からこんばんは。

この前のROCKS、楽しかったです。ありがとう。
知らない人とたくさん話しました。
楽しいですね、クラブは。

e0106479_19205916.gif

とにかく毎日頑張るのみです。


おわり
[PR]
by sparocks | 2008-11-25 19:21 | DAYS | Comments(0)

ありがとう。Arch Recordsさん

広島県広島市は西区からこんにちは。

Arch Recordsさん閉店に伴い、昨日今日と70% OFF SALEでした。
数人の方からその情報をいただき、早速DIGしまくりました。買い逃していたアルバムや7インチをクリック、クリック!
試聴なんてしません。気になったものをとにかくカートに放り込むのみです。
売り切れのものも多数ありましたが、思わず吠えるようなアイテムもいくつかありました。
自分がすべて購入したあとで、まわりのVinyl Junkieたちにも一応連絡。ここらへんに如何ともしがたい自分の性格の悪さを感じます。
とはいえども感謝は忘れません。ありがとう、情報提供いただいた方々。
ありがとう。Arch Recordsさん。今までお世話になりました。

e0106479_16275883.jpg



しかし、1230のフライヤーは素晴らしいですね。
次回SPAROCKS...HRSMは12/30です。お忘れなく。
お越しいただいた方々には2009年のカレンダーをお渡しします。どこに出しても恥ずかしくないカレンダーに仕上がる予定ですので、張り切って遊びに来てください。

おわり
[PR]
by sparocks | 2008-11-21 16:28 | MUSIC | Comments(0)

1230

広島県広島市は西区からこんにちは。

次回のSPAROCKS...HRSMは12/30に開催します。
12/30宣伝用のポストカードが出来上がりました。冬っぽく、今年最後っぽく仕上がっています。昇一くん、さすがですね。Good Job。
e0106479_12425881.jpg


e0106479_12432672.jpg


今年最後ということで贅沢に一番厚い紙を使用しています。来週末あたりから各店に置かせてもらいますので、見かけた方は是非手に取ってみてください。すごく良い紙を使っていますし、デザインも秀逸ですから。

なお、今年最後のSPAROCKS...HRSMは、広島随一のMODS PARTYである「undesrstanding!」より、オサムくんが参加してくれます!
というわけで12/30はとても楽しくなりそうです。皆様是非!

2008/12/30(Tue)
SPAROCKS...HRSM
at SLIM CHANCE STUDIO
From 22:00 till Dawn
Door 1,500yen with 1drink
DJ MIMU,MORIMO,GOMA
GUEST DJ OSAMU(understanding!)



そして今週はTHE CLUB ROCKS@commune!
頑張ります。皆様今週土曜はコミューンに是非!

おわり
[PR]
by sparocks | 2008-11-20 12:44 | PARTY | Comments(0)

御大来広

広島県広島市は西区からこんにちは!!!
興奮しています、非常に興奮しています!!!

4/9(Thu) Paul Wellerが広島クラブクアトロにやってきます!!!
これはすごい!!!

観るのは東京にいたとき以来です。
必ず行きます!!!

e0106479_10285256.jpg




おわり
[PR]
by sparocks | 2008-11-19 10:29 | MUSIC | Comments(0)

THE CLUB ROCKS!

広島県広島市は西区からこんばんは。

先週土曜にSPAROCKS...HRSMがありましたが、今週土曜はTHE CLUB ROCKSです!
よろしくお願いします!

2008.11.22(Sat)
THE CLUB ROCKS
at commune
START 22:00
DOOR 1,500yen with 1drink
DJ
DAI,SAKI,MIMU,YAMA,英スポ太郎

なお、僕は今年いっぱいでTHE CLUB ROCKSから抜けます。
今までお世話になりました。来年からはお客さんとして遊びに行こうと思います。
そういうわけで僕のROCKSでのDJはラスト2回です。楽しく遊ぶだけです。

おわり
[PR]
by sparocks | 2008-11-18 19:44 | PARTY | Comments(0)

5,000yen

広島県広島市は西区からこんにちは。

毎日、2本ほど缶コーヒーを飲みます。かなりのサントリー贔屓な僕ですが、缶コーヒーだけは別です。(BOSSは本当に美味しくない)
缶コーヒーは専らGEORGIAです。GEORGIAでは懸賞やってるんで。
缶コーヒー1本につき、1ポイントもらえ、そのポイントに応じた商品に応募できるのですが、僕は1ポイントで応募できる「yahooポイント 1,000円分」に応募してばかり。
実はこの懸賞でyahooポイントを5,000円分ほどgetしております。意外に当たるんですね。
余談ですが、この懸賞のイメージキャラクターはBIG PEACHことリア・ディゾン。まあ、どうでもいいんですけどね。

おわり
[PR]
by sparocks | 2008-11-18 14:45 | DAYS | Comments(0)

TRUCK OF THE WEEK

広島県広島市は西区からこんにちは。

たまには音楽情報を。
このまえのNMEでTRUCK OF THE WEEKに選ばれてました。

HOWLING BELLSの「INTO THE CHAOS」です。
you tube


おわり。
[PR]
by sparocks | 2008-11-18 12:27 | MUSIC | Comments(0)