ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

現在0-8

広島県広島市は西区からこんばんは!

頑張れ!カープ!
e0106479_2104625.jpg



仕事にもどります・・・。


おわり
[PR]
by sparocks | 2008-09-30 21:01 | DAYS | Comments(0)

saturday night sunday morning

広島県広島市は西区からこんにちは。

昨日は広島市民球場が真っ赤に染まっていました。次は日本シリーズで。
e0106479_10422534.jpg


僕はテレビ観戦でした。
<業務連絡>
バッチリ録画しました。送ります。コンバータは捜索中です。実家にないので自宅を捜索しています。

土曜はROCKSでした。楽しかったです。風邪がひどくなったけど。DJはダメでした・・・。すみません、次回はもっと頑張りますのでまた来てくださいね!(僕以外のDJは素晴らしかったです)
日曜は8時に起きてアクティブに行動。風邪を治すべく、某所でカレー、ビール、焼き鳥、うどんなどを食しました。外で食べるご飯は美味しいですね。
ボキャブラを観たあとは死んだように眠りました。

おわり
[PR]
by sparocks | 2008-09-29 10:42 | DAYS | Comments(2)

それにつけても

それにつけても、次回SPAROCKSのフライヤーはあいかわらず素晴らしい。

e0106479_20535540.jpg



楽しそうな雰囲気が良いですね。
私事で恐縮ですが、仕事が終わる目処が立ちません。

おわり(仕事はおわらない)
[PR]
by sparocks | 2008-09-26 20:54 | DAYS | Comments(0)

soreni

それにつけても、次回SPAROCKSのフライヤーはあいかわらず素晴らしい。
楽しそうな雰囲気が良いですね。
私事で恐縮ですが、仕事が終わる目処が立ちません。

おわり(仕事はおわらない)
[PR]
by sparocks | 2008-09-26 20:52 | DAYS | Comments(0)

明日はROCKS

広島県広島市は西区からこんにちは。

昨日のカープは見事な勝利でしたね。会社で速報を更新するたびにドキドキしました。去年の今ごろは勝敗に関係なく、「野球観戦」を楽しんでましたが、今年はそんな悠長な観戦はできません。ハラハラしますね、本当に。
今日は試合はありません。束の間ではありますが、羽を休めてくれたらと思います。
羽といえば、昨日人工繁殖されたトキが佐渡の空へ放たれましたね。日本のトキは羽の美しさが災いし、乱獲により、絶滅してしまいました。
昨日放たれたのは中国産のトキから人工孵化で増やされた10羽です。
なんだか考えさせられますね。
トキはすごく優しい鳥なのだそうです。それを聞くと余計に切なくなります。
明日はTHE CLUB ROCKSです。楽しくみんなと遊ぶだけです。それ以外何もありません。

おわり
[PR]
by sparocks | 2008-09-26 15:03 | DAYS | Comments(0)

まだ途中

広島県広島市は西区からこんにちは。

昨日、野球観戦に行きましたが残念ながらまたもや負け・・・。プロらしからぬミスが乱発したのが残念です。
しかし悪いことばかりではありません。東京の友人も観戦に来てたので久々に再会することができたのが大きな収穫でした。来年は新球場にて彼らとも一緒に観戦に行こうと思います。

市民球場とお別れのカウントダウンもいよいよあと3つ。レギュラーシーズンの最終試合は日曜ですね。(でも、僕はカープの日本シリーズ進出を信じています)
土日は仕事の予定だったから、野球のチケットは取っていなかったんですが、幸いなことに仕事がキャンセルに。そのうえ、チケットをいただける話もあり、大喜びしていたのですが、休みを自分のことだけに使うのも気がひけたし、日本シリーズを諦めたかのように「最後の試合」と言うのもなんだか嫌なので、土日はいつも通り小さいのと遊ぶことにしました。

新球場ができたら、休みの日には内野の指定席でも取って、小さいのを連れていこうと思います。

僕の市民球場観戦は昨日がひとまず最後(レギュラーシーズン)でした。
楽しかった。次は日本シリーズで。



そして11月はSPAROCKS...HRSM。がんばります。
今週土曜はTHE CLUB ROCKS@COMMUNE。よろしくお願いします。
e0106479_14302552.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2008-09-25 14:30 | DAYS | Comments(2)

勝つ!

広島県広島市は西区からこんにちは。

今日も行きます、野球観戦!
ALL-IN 激!

e0106479_1618169.jpg






おわり
[PR]
by sparocks | 2008-09-24 16:18 | DAYS | Comments(0)

お礼

広島県広島市は西区からこんにちは。

先週、土曜のSPAROCKS...HRSMに遊びにきてくれた方々、どうもありがとう。
久々に会える方も多く、嬉しかったです。
2ヶ月に1度の本陣は相変わらず楽しかったです。次回は更に頑張ります。是非遊びに来てください!

フロアで大暴れするも良し、ゆらゆらするのも良し、奥で社交場として久々に会った方と楽しい話をするも良しです。お待ちしています。

今日はカープの試合に行ってきます。落ち着きません。早く行きたい。
しかし、巨人強すぎですね、10連勝って・・・。

おわり
[PR]
by sparocks | 2008-09-22 17:47 | DAYS | Comments(0)

明日はいよいよ

広島県広島市は西区からこんばんは。

明日はいよいよSPAROCKS...HRSMです!
みなさま、スリムチャンススタジオで会いましょう!

おわり
[PR]
by sparocks | 2008-09-19 20:37 | PARTY | Comments(0)

新しいヘッドフォン

広島県広島市は西区からこんにちは。

私事で恐縮ですが先日、ヘッドフォンを買い換えました。前のやつは耳のところがボロボロになってしまい、替えのパッドを探したのですが見つからなかったのでヘッドフォンごと買い換える羽目になった次第です。
というわけであらかじめ替えのパッドが売っていることを確認したうえで新しいのを購入しました。音の違いが若干ありますが、あまり気にならないので良しとします。前のに比べて少しでかいのでパンチ力は増です。そういうわけでSPAROCKS...HRSMで新しいヘッドフォンデビューです。

前のヘッドフォン
e0106479_1475543.jpg



新しいヘッドフォン
e0106479_1482977.jpg





BOSEのBLOGでMU-STARSの方の結婚式をレポしてました。ミュージシャンの結婚式らしく、さまざまな方が曲を披露した模様です。二階堂和美さんもハマケンさんとデュオとして歌ったみたいです。BOSEも「ファンになった」と書いてました。さすがですね。

e0106479_1485724.jpg




しつこいようですが告知。

2008/9/20(Sat)
SPAROCKS...HRSM
at SLIM CHANCE STUDIO
DJ MIMU,MORIMO,GOMA
DOOR 1,500YEN WITH 1DRINK
FROM 22:00 TILL DAWN
[PR]
by sparocks | 2008-09-18 14:21 | PARTY | Comments(0)