ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2008年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

tipsy THE FINAL

広島県広島市は西区からこんにちは!

今日はお知らせがあります。

我らがtipsysは夜のクラブ活動休止に入ります。
従って、次回のtipsy(8/9)が最後です!そう、tipsy THE FINALであります!
今後のtipsysは夜のクラブ活動を休止し、花火や山登りやキャンプやBBQを廿日市でゲリラ的に開催する「地産地消集団」として活動したいと思います。
簡単な話、「廿日市で花火や食材を買って、廿日市の山で遊び、ごみはきちんと持ち帰ろう」ということであります。

みんな今までありがとう。8/9にSeacake Styleで会いましょう!オープニングDJはしょうげんです!しょうげん、いつもナイスDJありがとう!

e0106479_14535768.jpg

おわり
[PR]
by sparocks | 2008-07-31 15:05 | PARTY | Comments(0)

雷雨

広島県広島市は西区からこんにちは。

イチロー選手が3,000本安打を達成しましたね。3,000本って・・・。すごい。

非常に暑かったり、雷雨だったり、天気が読めません。
今日は雨は降らないだろうと思い、ヘルメットをバイクにつけっぱなしにしています。ちなみに外は豪雨です。なんともついていません。

来週土曜はtipsyです。皆様よろしくお願いします。

e0106479_15383749.jpg

おわり
[PR]
by sparocks | 2008-07-30 15:38 | DAYS | Comments(0)

広島県広島市は西区からこんにちは。

今日初めて知ったこと

「煮詰まる」
意 十分に議論・相談などをして、結論が出る状態になる。

僕、間違っておぼえてました。お恥ずかしい。

おわり
[PR]
by sparocks | 2008-07-29 14:49 | DAYS | Comments(0)

来月のtipsy

広島県広島市は西区からこんにちは。


金曜、カープの試合観戦に行きました。負けました・・・。土日はサヨナラ勝ちでしたね。良かったですが、金
曜も勝ってほしかった・・・。
今日は巨人戦です。頑張れ!カープ!
週末はTHE CLUB ROCKSでした。相変わらず楽しくみなさんと遊べたのですが、呑みすぎたようです。毎回「次回
からはこんなに呑まないようにしよう」と思うのですが、守れたためしがありません。
今週も頑張ります!

来月のROCKSはありません。その代わりにCLUB SNOOZERがあります!ROCKSから英スポ太郎御大が参加します!僕
はフロアでお酒を呑むだけです。

そういうわけで8月のtipsyに全精力を注ぎ込みます!SPAROCKS...HRSMが良い感じだったのでその勢いに乗りたいものです。
サマソニに行かない人たち、来週土曜はSeacake Styleでお会いしましょう!8/9です。
オープニングDJはしょうげんくんがやってくれます!

e0106479_10582382.jpg





おわり
[PR]
by sparocks | 2008-07-28 10:58 | PARTY | Comments(0)

20080726

広島県広島市は西区からこんにちは。

暑いですね。夏です。
日曜は川にでも行こうかな。
苗場に行けないみんな!土曜はこれです!

7/26(sat.)
THE CLUB ROCKS
at Commune
OPEN 22:00-
DOOR 1,500yen with 1drink
DJ
DAI、MIMU、YAMA、英スポ太郎


前回SPAROCKS...HRSMでゲスト参加してくれたTAMLAくんオーガナイズのMODS PARTY、その名は「understanding!」!
これも今週土曜です!ハシゴが懸命な選択でしょうね。
しかも3周年らしいですよ!



e0106479_16121024.jpg


7/26(sat.)
「understanding! vol.32 〜3rd anniversary〜」
(Soul,R&B,Motown,Jump,Jive,Ska,Garege...and 60's music!!)

at SLIM CHANCE STUDIO
22:00 open/start
¥1500(with 1drink)
【GUEST DJ】
akifumi morimoto(DANCE CRAZE!/SUNSET)
from NAGOYA
【DJ】
TAMLA/JIN/SHIMIZU/OSAMU
【SCOOTER RUN!!】
袋町公園 19:30 start!(雨天中止)


そして我らがSPAROCKS..HRSMの次回開催は9/20(Sat)です!
重ねてよろしくお願いします!


おわり
[PR]
by sparocks | 2008-07-25 16:12 | PARTY | Comments(0)

市民球場へ

広島県広島市は西区からこんにちは。

フジロックか・・・。行っている皆様は相当上がっていることでしょう。どうかお怪我のないように。
しかし、暑い。今日はカープの試合に行きます!
カープ♪カープ♪カープ広島♪広島カ~プ~♪
土曜はROCKSです。楽しく遊びたいと思います。

e0106479_1164392.jpg




おわり
[PR]
by sparocks | 2008-07-25 11:06 | DAYS | Comments(0)

BBQ

広島県広島市は西区からこんにちは。

月曜はSPAROCKSハーフ(モモ、王子)+地元の仲間(キヨ、ダー、ダー嫁、ダー長男)+長女(晴)とBBQへ。魅惑の里
(吉和)なる場所へ行ったのですが、良い場所でしたよ。
ビール、肉、川での水遊び、かなりタフなBBQでした。パーティ、ライブ、BBQという3部作でしたが、一体いく
らお酒を飲んだのでしょうか。ずっと頭が痛かったです。そのうえ、水着もないくせに冷たい川で泳いだりした
ので、帰りはパンツ一枚という残念な服装でありました。しかし、子供は元気だなあ。痛感しました。
そのあとは勇魚で呑み。最後の最後まで酒まみれで僕の3連休は終わったわけです。
今週末はカープ、ロックス、日曜はのんびりしたいと思います。
苗場に行くみんな、うらやましいなあ。
しかし、毎日暑いですね・・・。

e0106479_1635042.jpg

e0106479_16351757.jpg

e0106479_16353117.jpg

e0106479_16354875.jpg




おわり
[PR]
by sparocks | 2008-07-24 16:36 | DAYS | Comments(0)

STAR CLUB@back beat

広島県広島市は西区からこんにちは。

日曜のダイジェストを。

e0106479_1533277.jpg



SPAROCKS...HRSMの余韻が残るままBACK BEATでライブのお手伝いDJでした。メインはSTAR CLUB!!
まさか観ることができるとは・・・。嬉しかったです。
なんだかんだでDJは3時間くらいやったと思います。バンドメンバーの方々に「良かった!」「ありがとう。」と言われるとやはり嬉しいですね。お客さんは踊るわけでなく、リズムに乗る程度でしたけど・・・。
BACK BEATで組んだDJブースはステージの更に上の位置だったので、高さがものすごかったです。高さ3mくらいあったと思います。恵比寿の名店みるく(なくなってしまったけど)よりブース位置が高かったと思います。ミキサーの目の前にミラーボールがありました。音もBGM程度ではなく、割と大きめだったので楽しくDJできました。
「今までDJしたことがない場所でDJできる」ということは僕にとって非常に大きいことです。またひとつ経験を積むことができました。ありがたい限りです。
肝心のスタークラブのライブですが、なによりお客さんが熱かった。全ツアの客もいたんじゃないかな。とにかくヘッズが多かったです。
つくづく僕は恵まれているなあと思います。

e0106479_15352580.jpg

e0106479_15392288.jpg




おわり
[PR]
by sparocks | 2008-07-23 15:39 | PARTY | Comments(2)

SPAROCKS...HRSM、最高でした。ありがとう!

広島県広島市は西区からこんにちは。

土曜のSPAROCKS...HRSMに遊びに来てくれた皆様、どうもありがとう。ホントに楽しかったです。
ゲスト参加してくれたunderstanding!のタムラくん、そして急遽参加してくれたグルーヴあんちゃん、本当にありがとう。お2人がフロアを盛り上げてくれたおかげで、今回もすごく楽しく遊べました。また機会があれば是非お誘いしたいと思います。
ありがとう。

土曜が楽しすぎたせいでしょうか、日曜、月曜と遊びすぎたせいでしょうか、非常に身体が疲れており、頭がうまく働きません。頑張ります!

おわり
[PR]
by sparocks | 2008-07-22 10:52 | PARTY | Comments(0)

いよいよ明日はSPAROCKS...HRSM


e0106479_17375139.jpg


広島県広島市は西区からこんにちは。

冷牟田さんがスカパラ脱退されたようですね。残念です。

さて、本題です。
SPAROCKS...HRSMはいよいよ明日です。
グルーヴあんちゃんともタムラくんともDJやるのは久々なんで、楽しみです。
ゴマさんとも半年ぶりに一緒にやることになります。早いなあ、日が経つのは。
今年のSPAROCKSはあと3回しかないんですね。早いなあ。
明日は「わっしょい!」でお願いします。
皆様、SLIM CHANCE STUDIOでお会いしましょう!
[PR]
by sparocks | 2008-07-18 17:37 | PARTY | Comments(0)