ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

0510はSPAROCKS!!!

広島県広島市は西区からこんにちは。

先日のROCKSに来てくれた方々、ありがとうございます。
お客さんが沢山いたので、びっくりしました。非常に盛り上がったのでうれしい限りです。SPAROCKS...HRSMも負けじとがんばります!!!

なお、次回のSPAROCKS...HRSMは5/10です。お間違えのないようによろしくお願いいたします!


e0106479_17113991.jpg

[PR]
by sparocks | 2008-04-28 17:11 | PARTY | Comments(0)

0426 tHE CLUB ROCKS

広島県広島市は西区からこんにちは。

がんばれカープ!

今週土曜の告知です。

tHE CLUB ROCKS
2008/4/26(Sat)(余談ですがこの日にCARPは横浜スタジアムにてvs横浜ベイスターズです。)
at Commune
start 22:00
door 1,500yen with 1drink
DJ SAKI,MIMU,YAMA,英スポ太郎

がんばります。


おわり
[PR]
by sparocks | 2008-04-24 15:47 | PARTY | Comments(0)

ありがとう

広島県は廿日市市からおはようございます。

昨日のtipsyに来てくれたみんな、ありがとう。
来てくれた方々はご存知でしょうが、僕は昨日のtipsyには不参加でした。娘の容態が急変したので参加を自粛しました。申しわけありません。
急遽、SPAROCKSよりモリモトくん、DISCO UNIONよりDAIくんが参加してくれました。持つべきものは友達ですね。ありがとう。
きっと楽しいパーティになったことだと思います。次回はがんばります。tipsyをこれからもよろしくお願いします。
おかげさまで娘もだいぶ元気になりました。あと1週間くらいで退院できそうです。

来てくれたみんな、ありがとう。
手伝ってくれたみんな、ありがとう。


おわり
[PR]
by sparocks | 2008-04-13 08:51 | DAYS | Comments(0)

2008/4/12 tipsy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よろしくお願いします!

tipsy(ALL-IN 激!)
2008/4/12(Sat)
at Seacake Style
from 22:00 till dawn
201tipsys are MIMU&YAMA!!
door 1,500yen with 1drink
Smile 0yen!!!!!

Seacake Style
広島市中区流川町8-30 オキヤビル3F
[PR]
by sparocks | 2008-04-09 12:38 | PARTY | Comments(1)

ホスピタル

広島県は廿日市市からこんにちは。

理由あって昨日から病院に寝泊まりしております。
急な話だったため、本を持ってくるのを忘れました。
黒田投手のメジャー初勝利は病室で観戦。
前田健太投手の力投もテレビで観戦中です。久々にずっとテレビ見続けてています。
非常に綺麗な看護師さん、職員さんが多いんでびっくりしております。

すみません。くだらない中身で。


おわり
[PR]
by sparocks | 2008-04-05 15:12 | DAYS | Comments(2)

今日こそ

広島県広島市は佐伯区からこんにちは。

今日こそ勝利を。


来週土曜日はティプシー。
DJはミムとヤマ。
早い話がワッショイだ。
場所はもちろんシーケイクスタイルだ。

おわり
[PR]
by sparocks | 2008-04-03 13:53 | PARTY | Comments(0)

地元開幕戦

広島県広島市は佐伯区からこんにちは。

本日はカープ地元開幕戦です。

行く予定でしたが、家族の体調不良のため、不参加となりました。まあ、こればかりは仕方ありませんが、やはり残念です。
18時からスカパーで楽しもうと思います。

友人たちに連絡したら、「もちろん行きます!」との返事ばかり。純粋にうらやましいです。

今日の観戦に縁がなかったこと、悲しく思います。

佐伯区からALL-IN 激!
[PR]
by sparocks | 2008-04-01 17:51 | DAYS | Comments(0)