ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

頑張れ!カープ!
[PR]
by sparocks | 2008-03-31 00:02 | DAYS | Comments(0)

またもやたのしかった。ありがとう。

広島県広島市は佐伯区からこんばんは。

先週土曜のtHE CLUB ROCKSに来てくれた皆さま、ありがとうございます。

ゲストにJJさんをむかえ、大いに楽しみました。ありがとう、みんな。
いやあ、すごく楽しかったです。
「ミムが脱いだんで、オレも仕方なく」なんて言ってた人がいたけど、それも含めて楽しかったなあ。
JJさんは来月横浜に栄転しますが、きっとまた会えることでしょう。お互いが「また楽しくやりたいな」と思えば、きっと再会できるはずだと思っています。

おわり
[PR]
by sparocks | 2008-03-26 03:30 | PARTY | Comments(2)

最高にたのしかった。ありがとう。

e0106479_15583291.gif



広島県広島市は西区からこんにちは。

土曜のSPAROCKS...HRSM@スリムチャンススタジオに遊びに来てくれた皆様、ありがとう!
最高に楽しかった。
ゲストのマツイくん(MELTING POT)、最初は少しかたかったのだけど、それはあくまで最初だけで、そのあとは順応性の高さ、スキルの高さを存分に発揮してくれました。いやあ、最高のDJでした。感謝!
MORIMOのDJももちろん最高でしたね。マツイくんとMORIMOの選曲は非常に相性が良いので、一夜限りはもったいない組み合わせだと思いました。
そんな相性の良い2人のB TO Bに僕もどさくさ紛れに参加。いやあ、楽しかった。歌ったなあ、今回も。5時を過ぎてもフロアはわいわいしてました。嬉しかったなあ。
いつの間にか裸祭りが開催されていたのも非常に楽しかったです。

遊びに来てくれた皆様、ありがとう。

今週土曜はROCKS@COMMUNEにて僕が参加します。
来週土曜はCLUB 70'S@スリムチャンススタジオにてMORIMOが参加します。
というわけで、SPAROCKS...HRSMのプロパガンダは続きます。

次回のSPAROCKS...HRSMは5/10ですよ!間違えないでね。


みんな、いつもありがとう。
翌日、起きれなくてすみませんでした。

おわり
[PR]
by sparocks | 2008-03-17 16:06 | PARTY | Comments(6)

3/15 SPAROCKS..HRSM詳細

広島県広島市は佐伯区からこんにちは。
いよいよ明日です!

2008/3/15(Sat)
SPAROCKS...HRSM
@Slim Chance Studio
From 22:00 till Dawn
Door 1,500yen with 1Drink
DJ MIMU,MORIMO
GUEST DJ MATSUI(MELTING POT)
FLYER SHOW1

ジャンルは「ロック」です、念のため。

ALL-IN 激!!!

タイムテーブルも公開!皆様、お早めに!

SPAROCKS...HRSM

22:00-23:00 MIMU
23:00-00:00 MORIMO
00:00-00:30 MIMU
00:30-01:15 MATSUI(GUEST)
01:15-02:00 MORIMO
02:00-02:30 MIMU
02:30-03:15 MATSUI(GUEST)
03:15-03:45 MORIMO
03:45-     MINNA DE TANOSHIKU(みんなで楽しく)


e0106479_11585964.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2008-03-14 11:59 | PARTY | Comments(0)

ロックで人生台無しだ

広島県広島市は佐伯区からこんにちは。

先週末は原点回帰したかのようにパンクロック三昧でした。

金曜はラフィンノーズ、COBRA、SAのライブへ。
いやあ、四半世紀活動しているバンドは説得力が違います。涙腺が緩んだファンも結構見ました。素晴らしいライブでした。

土曜はクアトロでライブのお手伝いでDJとして参加させていただきました。
非常に楽しかったです!無職で時間は沢山あるからリハーサルから見学させてもらいました。多くのスタッフの支えがあり、ライブができることを再認識。PAの力で音が全然変わることを実際に見たのも良い経験になりました。
早朝ピストンズさん、ヘッドバンガーズさん、ロマーンズさんのライブは最高でした。DJしててすごく楽しかったです。音も良かったし、気持ちよかったです、すごく。
結局、2時間くらいDJしました。さすがにRAMONESは5曲くらい流しました。やはり、お客さんの揺れ方が違います。素晴らしいバンドですものね、RAMONES。
ロマーンズさんがRCサクセションの曲で大騒ぎしてました。楽しかったなあ、あれは。
最後の最後は二階堂和美さんの関白宣言で。広島ですからね、ここは。
あの曲の食いつきもすごかったです。いろんな人に聞かれました。
打ち上げも非常に楽しかったです。早朝ピストンズさん、ヘッドバンガーズさん、ロマーンズさん、みんないい人でした。一生懸命な人は輝いています。素晴らしい。

そういうわけで、今週土曜はSPAROCKS...HRSMです!
よろしく!

e0106479_14413858.jpg

e0106479_14422189.jpg

e0106479_14425269.jpg

e0106479_14433287.jpg


e0106479_1433012.jpg

e0106479_1444156.jpg

e0106479_1444492.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2008-03-10 14:46 | MUSIC | Comments(0)

LAUGHIN NOSE

広島県広島市は中区からこんにちは。

本日は並木ジャンクションへLAUGHIN NOSEのライブに行きます。
楽しみです。
今日はそれだけです。

おわり
[PR]
by sparocks | 2008-03-07 12:53 | PARTY | Comments(4)

MIX

広島県広島市は西区からこんにちは。

本日は3/15SPAROCKS...HRSMのフライヤー補充のため、各店を回り、そのとは土曜の打ち合わせに行ってきました。
楽しくDJしようと思います。

どうでもいいですが、最近、お好み焼きを食す機会が多いです。
割と大食漢なんでWを食しますが、ここ数年、僕は「ちゃんぽん」派です。そう、うどんとそばをひとつずつ。
お好み村でそれを頼むと観光客の方から必ずと言っていいほど話しかけられます。珍しいんですかね。

おわり
[PR]
by sparocks | 2008-03-06 17:16 | DAYS | Comments(0)

土曜はクアトロからスリムチャンスへ

広島県広島市は西区からこんにちは。

このBLOG、ここ数回は更新頻度多めではないでしょうか。
だからスパロックスを見捨てないでください。来週土曜です。
そしてしつこいようですが、ゲストはマツイくん。GOOD DJです。
そのマツイくん主宰のパーティ MELTING POTが今週土曜スリムチャンススタジオにて開催であります!
これは僕も遊びに行く予定であります。詳細はスリムチャンススタジオ 予定表にて。
スリムチャンススタジオ開催のパーティは客観的に判断して、非常に質が高いと考えています。僕らもそう言われるように精進したいと思います。

今週土曜はMELTING POTですが、その前にはクアトロでライブイベントです。

3月8日(土)
『"DUMB RECORDS" "SHIN-GEN-CHI"共同企画』
「~ラモーンパンク馬鹿一代!!トリプルレコ発スペシャル!!~」 @広島クラブクアトロ
LIVE 早朝ピストンズ、ロマーンズ、HEADBANGERS
DJ MIMU(SPAROCKS...HRSM)
18:00開場カイジョウ/19:00開演カイエン
前売 2,500/当日3,000(税込・ドリンク代別)

e0106479_13244017.jpg
直球勝負のフライヤーに僕の名前がクレジットされると、なんだか革ジャンをまとった早朝ピストンズさん、ロマーンズさん、HEADBANGERSさんのように、僕までキリッとした錯覚がします。
集合写真撮影時に欠席した人のように僕の写真(照明写真)がフライヤーの片隅になくてよかったと安堵しているところですが、最初からそんな写真挿入の予定はなかったというのはここだけの話にしておいてください。
また、写真撮影をひそかに楽しみにしていたということは絶対に黙っておいてください。

そういうわけで当日は職権乱用でリハーサルからクアトロに入り、ビール片手に見学しようと思います。

チケット欲しい人は僕までご連絡くださいね。ありますよ!

土曜は
「~ラモーンパンク馬鹿一代!!トリプルレコ発スペシャル!!~」 @広島クラブクアトロ

「MELTING POT」@スリムチャンススタジオ

という予定でお願いします。

来週土曜は
「SPAROCKS...HRSM」@スリムチャンススタジオ
でお願いします!

そしてその翌日16日は
「広島市民球場」に集合です。
料金は1500円ノードリンクですが、これも最高のパーティ。
相手はオリックスであります。

e0106479_1331248.jpg




おわり
[PR]
by sparocks | 2008-03-05 13:34 | PARTY | Comments(0)

~ラモーンパンク馬鹿一代!!トリプルレコ発スペシャル!!~

広島県広島市は西区からこんにちは。

昨日はオープン戦カープvs西武ライオンズに行きました。やはり球場はいいですね。待ちに待ったかいがあったというものです。
わが息子の歓、弟、JJさん、やんやんさんの異色面子での観戦、非常に楽しかったです。

話は変わり、
今週土曜のプロパガンダ予定です!
ラモーンパンクヘッズにどのように太刀打ちすればいいのかわかりませんが、いつも通り「楽しく」DJするだけです。まあ、皆さんと仲良く楽しくやれるかどうかはいささか不安といえば不安ですが、それも含めて楽しみにしています。


3月8日(土)
『"DUMB RECORDS" "SHIN-GEN-CHI"共同企画』
「~ラモーンパンク馬鹿一代!!トリプルレコ発スペシャル!!~」 @広島クラブクアトロ
LIVE 早朝ピストンズ、ロマーンズ、HEADBANGERS
DJ MIMU(SPAROCKS...HRSM)
18:00開場カイジョウ/19:00開演カイエン
前売 2,500/当日3,000(税込・ドリンク代別)

詳しくはクアトロHPまで。

よろしくお願いします!
[PR]
by sparocks | 2008-03-03 17:30 | DAYS | Comments(0)