ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

広島県広島市は西区からこんにちは。

昨日はもりもにカレーをおごってもらいました。
ごちそうさまでした。

本日は雨。そんな雨のなか今日は面接です。
自分で転職活動せず、コーディネーターに任せっきりですがさすがに面接は自分が行かなくてはなりません。
雨男だけに今日は調子良さそうです。
さっさと仕事を決めたいところですね。順調にいってもあと二回は面接ありますが…
[PR]
by sparocks | 2008-02-26 10:38 | DAYS | Comments(2)

HOLIDAY

広島県広島市は中区からこんにちは。

病院に行きました。今日は安静にしときます。
土曜はROCKSです。

e0106479_15433787.jpg




おわり
[PR]
by sparocks | 2008-02-22 15:44 | DAYS | Comments(0)

4日目

広島県広島市は中区からこんにちは。

昨日、今日でバックヤードのソファ2つを処理しました。
「最近はカニさん歩きで歩いてるカニ。」というくらいの腰痛であります。カニ座になれるほど、カニの気持ちがわかるカニ。

手伝ってくれた弟とカレー食べました。昨日は中華を食べました。無職のわりには良い食事とってます。

照明もついてない店内に差し入れを持ってきてくれる方々ありがとう。伝染るって言ってるのに・・・。

e0106479_14441384.jpg

e0106479_14445779.jpg

e0106479_1445981.jpg




おわり
[PR]
by sparocks | 2008-02-21 14:55 | DAYS | Comments(0)

TOO BAD

広島県広島市は中区からこんにちは。

慣れないことをするものだから腰をしたたかに痛めました。
信号が変わるまでに横断歩道を渡りきれないほどであります。そのさまはまるで牛歩戦術。
風邪も悪化する一方で咳が止まりません。咳をするたびに腰も痛い。めずらしくまいっています。
こんな状態でもBLOGを書く理由は言いたいことがあるんです。それはただひとつ。

心配してくれる方々がいるのはすごくありがたいのですが、来ないほうがいいですよ。
伝染るんです。

悪いことは重なるもので実家の猫の体調がすごく悪く、心配で仕方ありません。1時間に1度は実家に電話しています。
とはいえども店の片付けができるのは僕1人なので、老体ではありませんが、鞭をうち勤労しております。
「くっそー。こんなときに」とはこういうときに使うのではないでしょうか。

この試練を乗り越えたとき、僕の選曲に「コク」がでるのではないでしょうか。

作業再開します。SPAROCKSは来月です。ゲストはGOOD DJなマツイくん。よろしく。


e0106479_1343866.jpg




おわり
[PR]
by sparocks | 2008-02-19 13:05 | DAYS | Comments(4)

FLYER修正

広島県広島市は中区からこんにちは。

フライヤー修正しました。
ゲストのMATSUIくんの名前もバッチリ入ってます。

e0106479_17171628.jpg



平日にもかかわらず多くの差し入れありがとう。
一日目
e0106479_1718649.jpg




おわり
[PR]
by sparocks | 2008-02-18 17:21 | PARTY | Comments(0)

SPAROCKS...HRSM

広島県広島市は中区からこんにちは。

3/15はSPAROCKS...HRSMです。
かなり久々にゲストを呼びます。
MELTING POTのマツイくんです。GOOD DJなのでご期待ください!
ゲスト決定前にフライヤーが上がったため、下フライヤーにはマツイくんの名前がクレジットされてません。
修正次第、新しいのをアップします!

2008/3/15(Sat)
SPAROCKS...HRSM
at SLIM CHANCE STUDIO
FROM 22:00 TILL DAWN
DJ MIMU,MORIMO,GOMA
GUEST DJ MATSUI(MELTING POT)
FLYER SHOW1
CHARISMATIC CASHER MOMO
WE LOVE ROCK!

e0106479_1393816.jpg





おわり
[PR]
by sparocks | 2008-02-16 13:11 | DAYS | Comments(0)

CLUB BEATMINT

広島県広島市は中区からこんにちは。

明日はスリムチャンススタジオにてCLUB BEATMINT。
スリムチャンススタジオを本陣とするDJたちが集うカタログイベントです。
チャージはFREEですので是非遊びに来てください。
スリムチャンススタジオでパーティやってるDJのレベルは非常に高いので、面白いですよー。
僕も晩餐が終わり次第、DJしに行きます!そういうわけでSPAROCKS...HRSMからは僕が出陣します!
先週、今週、来週、再来週、そしてその次、そしてその次、更に次、更に更に次の週末までDJが決まっております。ありがたいことです。

そのまえに仕事を決めるために忙しく動きまわれという話ですが・・・。

そんな今日の一枚
e0106479_13221267.jpg

愛しのマミちゃん、「くろまめ・・・ちよこ・・・?」と読んでました。
あながち間違いではありません。皆様、チョコをありがとう。おかげで太りそうです。


おわり
[PR]
by sparocks | 2008-02-15 13:27 | PARTY | Comments(0)

Valentine

広島県広島市は中区からこんにちは。

バレンタインですね。たくさんのチョコをありがとうございます!(妄想)

最近、風邪をひいたので夜は何をするわけでもなく寝ています。
まあ、ただ眠いだけなんですけど。

先日のパーティは楽しくて仕方ありませんでした。ありがとう!

自分を卑下するわけではないですけど、僕はDJが下手です。うーん。上手くなりたい。
僕を含めどうしようもないDJが多いですが、上手いDJっていうのはホントに上手いんですよね。なんであんなに違うんだろう。1,500円もらってるからにはもっと上手くてもっと楽しいDJをしないといけないなあ。絶対音感の違いもあるだろうけど、選曲の時点から差があるんだよなあ、うーん。
上手くて楽しいDJを目指し、現場で精進します。またどこかで練習させてもらうとします。

そういうわけで
SPAROCKS...HRSMではDJを募集しています!
自薦、他薦を問いません。もちろん性別も問いません。
よろしくお願いいたします!
経験も必要ありません。むしろDJ経験は無いほうがいいくらいです。
音楽を好きな気持ちさえあれば大丈夫です。一緒に成長しましょう。

そういうわけでやる気ある方は非公開コメントでもください!
来週土曜はTHE CLUB ROCKS@communeです。
よろしくお願いします!

写真は関係ありませんが、親子3代です。
e0106479_15422537.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2008-02-14 15:47 | DAYS | Comments(0)

tipsy with POPLIFE無事終了

広島県広島市は中区からこんにちは。

tipsy with POPLIFE、無事に終了しました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。
いやあ。すごく楽しかったです。
楽しくなりすぎてしまい、調子に乗って呑みすぎました。ところどころ記憶がありません・・・。
呑みすぎの輩が数名いましたね。すみません。僕も呑みすぎなので人のことは言えないのですが、僕の方から謝っておきます。悪い奴らではないので・・・。

tipsy with POPLIFEチームは意外にも「チーム」として機能していたのではないでしょうか。そう信じたい。

とにかく楽しかったです。
ありがとう。ありがとう。
[PR]
by sparocks | 2008-02-11 14:20 | PARTY | Comments(6)

本日tipsy with POPLIFE

広島県広島市は中区からこんにちは。

いよいよ本日、tipsy with POPLIFE開催!!

e0106479_16361039.jpg





おわり
[PR]
by sparocks | 2008-02-09 16:36 | PARTY | Comments(0)