ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2008年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

W53S

広島県広島市は中区からこんにちは。

私ごとで恐縮ですが、例年とおり自分の誕生日にいろいろなプレゼントをいただきました。ありがとうございます。今はいただいたCDを店で聴いています。いい感じです。

今日はいただいたものを数点紹介しようと思います。

ブルース・ダーより
e0106479_13381821.jpg
ラジコン・・・。迷彩柄が素敵です。ありがとう・・・。すごく気に入っていますし、使うのがもったいないので、一生このままパッケージから出さずにいようと思います・・・。いや、今から店で遊んでみよう。

SPAROCKS、桃より
e0106479_1339563.jpg
酔っ払って「俺の夢はヘリコプターのパイロット!」と言ったことがあるのかと不思議になるくらい同じアイテムをいただいております。「空の男」は男のロマンですものね。

余談ですが、
e0106479_1342191.jpg
某カメラマンより、激写してもらいました。
着ているベストは自分への誕生日プレゼント。キワキワのGREENが良い感じ。有無を言わさず同じものをSPAROCKS東京組の王子、ケン番長へも送りました。もちろんお代はいただきますが。キワどい色ですが、きっとかっこよく着てくれるはず。ユニフォームです。EVER GREEN。
座っているスツール、は去年SPAROCKS桃谷氏より。キワキワの物ばかり頂いてます。実はよく座ってます。重宝してますよ。
お客さんに「ニ○リですよね?」なんて言われますが、その通りです。

携帯が故障(わずか8ヶ月)したので今日、機種交換しました。
e0106479_13452979.jpg
余談ですが職場の近くのauのお姉さん方は非常に綺麗です。(当社比)
なんだかよくわからないけど10,290円が300円になりました。そのおかげでいろいろな縛りが発生しましたが・・・。

おわり
[PR]
by sparocks | 2008-01-31 14:07 | DAYS | Comments(0)

SNOW

広島県広島市は中区からこんにちは。

昨日の雪はすごかったですね。バイクで帰りましたが、顔に雪が当たり痛かったです。



間違えた。僕が言いたいのはこんなことではなかった。

絶対に2枚は買わないと。
e0106479_1203527.jpg




おわり
[PR]
by sparocks | 2008-01-29 12:05 | DAYS | Comments(2)

tipsy with POPLIFE

広島県広島市は中区からこんにちは。

来週は今年最初のtipsyやります。
今回のtipsyは福山MONDO CAFEを拠点に精力的な活動を行っているPOPLIFEさんを迎え、開催します。
「飛ぶ鳥を落とす勢い」とはまさにこのこと、POPLIFEさんは毎回大盛り上がりで福山のロッキンピープルをまさにロックしているパーティです。ドサクサ紛れに僕、ヤマのtipsysもその勢いに何食わぬ顔で乗ってしまおうという今回の企画は、「動かざること山の如し」と言われるほど腰が重すぎるtipsysにとっては革命的なものだと思っております。
そういうわけで来週土曜にtipsyで会いましょう!

e0106479_1318571.jpg




おわり
[PR]
by sparocks | 2008-01-28 13:18 | PARTY | Comments(4)

BLOOD TYPE A POS

広島県広島市は中区からこんにちは。

少しずつではありますが、BLOGの更新頻度に比例してアクセス数も増えております。当BLOGをのぞいてくれた方々がSPAROCKSに来てくれたら言うことありません!!が、そんな高望みはせずに謙虚に地道にコツコツやっていこうと思います。

誰にも頼まれてませんが、今日は僕が毎回のようにスピンするレコードを数枚紹介します。
余談ですが、

一枚一枚デジカメで撮影→PCに取り込み→画像の圧縮→UP

という、まさにA型!というマメな作業です!どうでしょう、お客さん!
散々「おまえはO型だ!」「いや、B型だ!」「一人っ子だろ?!」(血液型と関係なし)「デコが広い!」(血液型と関係なし)というクレームを受けてきましたが、この作業で僕の「A型っぷり」が発揮されたのではないでしょうか。

そういうわけで
The Pipettes / PULL SHAPE
e0106479_1726477.jpg
you tube
画像のみならず、リンクまで・・・。完全なA型ワーク。
この動画では皆がワイワイやってていい感じです。 

WACK WACK RHYTHM BAND / WACK WACK RHYTHM ISLAND
e0106479_17304686.jpg
僕、この曲がすごく好きなんです。featuringしたライムスターのラップもいい感じです。

ANDY LEWIS&PAUL WELLER / ARE YOU TRYING TO BE LONELY?
e0106479_174039100.jpg
ポール御大、相変わらずかっこいいです。

KT TUNSTALL / SUDDENLY I SEE
e0106479_1743495.jpg
you tube
名曲ですね。


おわり
[PR]
by sparocks | 2008-01-27 14:20 | DAYS | Comments(0)

フライヤーでも勝つ

広島県広島市は中区からこんにちは。

どうでもいいですが、昨日は痛飲しました。が、健康です。「丈夫に産んでくれた母親に感謝」とは佐々岡選手の引退セレモニー時の弁ですが、それをパクったのはここだけの話にしておいてください。
DJ募集をかけてみましたが、募集するだけでは仕方ないので探しに行こうと思っています。母を訪ねて三千里ほど過酷ではないと思われますので、がんばれそうです。
なかなか見つからないと思っていますが、こういうのはある日突然ひょんなことからあっさりと決まるものだと思っています。決まればいいのですが・・・。
とにかく、ナイトクラビングに勤しむ次第です。まあ、ロックを大きな音で聴きたいだけなんですが・・・。
とにかく自分なりに身体を動かしてみます。そういうわけで早速プロパガンダの場をゲットしました。
今度、クアトロでDJすることになりました。客いれ、客出し、ライブ間のDJなのですが、楽しみです。ここでSPAROCKSのフライヤーも配れるし。断っておきますが、プロパガンダと称して女性にだけフライヤーを配り、あわよくば連絡先もゲットしてしまおうなんてことは考えてません、本当です。信じてください。
今日はROCKS@Communeです。皆さんと楽しく遊べるように音楽をかけるのはもちろんですが、1人でも多くの人にグッドデザインなフライヤーを配ろうと思っています。ここでも女性に限定してフライヤーを配ろうなんて思っていません、本当に。
フライヤーはパーティの顔です。かっこいいフライヤーに恥じないパーティがしたいものです。
フライヤーができたときにデザイナーの昇一によく言ったものです。
「これで勝てるね。」と。
「何に?」というツッコミはなしでお願いします。
ここで告知する必要はありませんが、今日の夕食はカツカレー(予定)。


e0106479_1136428.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2008-01-26 11:38 | DAYS | Comments(1)

SPAROCKS...HRSMでDJ募集!!!早い話が「楽しく遊ぼう!」ということです。

広島県広島市は中区からこんにちは。

みなさま、調子はどうでしょうか。僕はまあまあです。

今日は皆様にお知らせがあります。

我らがSPAROCKS...HRSM、どこかで聞いたことがある言葉ですが「ALL-IN!」をスローガンに頑張っております。
そんなSPAROCKS...HRSMでDJを募集することにしました!

25歳以下のやる気のある方!是非僕らと一緒にパーティしましょう。
ロックが好きで健康でモラルがある方であれば大丈夫であります。
DJ経験の有無は関係ありません。
「レコード10枚しかないんですけどDJがしたいんです!!!」
そんな気持ちがあれば大丈夫です。ただ「もっと買いんさい。」というかもしれませんが・・・。
とにかく、人間性や気持ちを重視したいと思っております。

ご連絡をお待ちしています。
このBLOGで非公開コメントをくれてもいいですし、メールでしたらdlxhrsm@yahoo.co.jpまで。
また自薦他薦も問いませんよ。アツいDJがいるのなら、偵察にも行きます。
そういった情報もお待ちしています。

というわけで皆様をスカウトに行くかもしれません。

明日はCOMMUNEにてROCKSです。ROCKS HPにてインビテーションをゲットしてください!そしたら1ドリンクオーダーだけで入れます!

早い話が
e0106479_153446.gif
をプリントアウトです。



おわり
[PR]
by sparocks | 2008-01-25 15:37 | PARTY | Comments(0)

Design

e0106479_13192742.jpg


広島県広島市は中区からこんにちは。
どうでもいい話ですが、街頭で配るティッシュが苦手です。ザラザラしてませんか?え?しない?ああ、そう。まあ、もらったらきちんと使いますけど。
画像の保湿ティッシュはデザインが好きなんですね。白に水色と青の中間くらいの青の配色が綺麗です。フォントも好きです。

e0106479_13315812.jpg

白に水色の配色はアルゼンチンの国旗です。サッカーアルゼンチン代表のユニフォームもかっこいいですよね。


e0106479_1334413.jpg


日本代表もユニフォームを国旗の色にすればいいのに・・・。
明治時代、日本国旗のデザインがあまりにも秀逸なので、フランスが「そのデザインを売ってくれ。」といったらしいですね。そのくらい芸術性のあるデザイン、配色なのに使わない手はないと思うのですが・・・。

今週土曜はROCKS@COMMUNEです。
楽しくDJをするだけであります。残念ながらヤマは夜勤のため欠席・・・。

おわり
[PR]
by sparocks | 2008-01-24 13:37 | DAYS | Comments(0)

FIGHT FOR MY ~.

広島県広島市は中区からこんにちは。

終わったばかりですが、3月のSPAROCKS...HRSMに向け、行動しています。
3月も是非遊びに来てください!!!

危機感をもってがんばります。
まだまだパーティが良くなる要素がたくさんありますので。


おわり
スパロックスはまだまだつづく


e0106479_13283651.jpg

[PR]
by sparocks | 2008-01-22 13:29 | DAYS | Comments(0)

ありがとう

広島県広島市は中区からこんにちは。

毎日毎日寒い日が続きますね。昨日は雨か雪かわからない天気のなか、バイクで帰ったのですが、死ぬかと思うくらい手が寒かったです。これでは雪国に住めそうにありません。
土曜も例外ではなく寒かったです。そんななかSPAROCKS...HRSMに遊びに来てくれたみなさま、ありがとうございます。本当にありがたいことです。そんなみんなのおかげで非常に楽しかったです。もっと楽しくなるように、楽しんでくれる人が増えるようにメンバーで考えてみます。
自我自賛するわけではないけれどもパーティ全体の内容は良かったと思っています。そしてMORIMOの作ったMIX CDもかなり高い質だと思っています。
だから1人でも多くの人に来てほしいし、皆で楽しみたいと思っています。より多くの人に来てもらえるよう努力しようと思います。

ただ、そういう小難しい話は抜きにして、純粋に楽しかった。

ありがとう。ありがとう。

e0106479_1222426.jpg




おわり
[PR]
by sparocks | 2008-01-21 12:23 | PARTY | Comments(3)

明日はSPAROCKS...HRSM

広島県広島市は中区からこんにちは。

明日はSPAROCKS...HRSMです。
明日の降水確率はなんと!!!0%!!!
しかし、それでも雨が降るのがSPAROCKS...HRSM。
僕は雨男業界屈指のやり手ですから。

2008/1/19(Sat)
SPAROCKS...HRSM
@Slim Chance Studio
From 22:00 till Dawn
Door 1,500yen with 1Drink
DJ MIMU,MOMO,MORIMO,GOMA
FLYER SHOW1

e0106479_16103924.jpg




おわり
[PR]
by sparocks | 2008-01-18 16:11 | PARTY | Comments(0)