ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

The Good Party

広島県広島市は中区からこんにちは。

9/27(木)vsヤクルト戦に行ってきました。
面白いメンバーでした。楽しかったです。
黒田の今シーズン最後の登板、古田選手兼任監督の市民球場最後の雄姿、カープの勝利、言うことありません。
古田がPHで出てきたときは涙腺緩みました。
締めの中国飯店は相変わらずハードコアなことを再確認した次第です。

e0106479_1891239.jpg

10/6の広島最終戦のチケットを今日、買いました。
当日、tipsysは全員揃いそうです(と言っても二人だけどtipsysは)。
東京からもSPAROCKSCINEMASTER ORGE a.k.a CARP狂が参戦。

そして僕の観戦成績は5勝3敗。なかなかいい感じ。

6日、晴れますように。


おわり
[PR]
by sparocks | 2007-09-29 18:16 | DAYS | Comments(4)

10/13 tipsy

広島県広島市は中区からこんにちは。

e0106479_13404992.jpg
ゲロヤマがあと1週間くらいで広島に帰ってきます。
そういうわけで今回は4ヶ月ぶりに僕とヤマのコンビでtipsyやりますよ!!
皆様、是非。やりあげます。

tipsy
2007/10/13(Sat)
at seacake style
door 1,500yen with 1drink
from 22:00 till dawn
HRSM tipsys are
MIMU&YAMA

話は変わり、カープの話です。
昨日のヤクルト戦で古田選手が代打で登場したとき、カープファンはスクワットで応援したらしいですね。泣かせます。
今日は黒田です。海を渡っても活躍できるであろう選手です。今日の試合が楽しみです。

おわり
[PR]
by sparocks | 2007-09-27 13:47 | PARTY | Comments(0)

明日は

黒田vsグライシンガーが予想されます。行かNight!!!
古田選手兼任監督の市民球場での最後の雄姿を確認しに行きます!
ブルース・ダーに追い込みの電話をかけたのですが、なかなか忙しそうです。
POP LIFEのJJに関しては僕のメールを無視ですよ!!!ひどい!!!(あとで電話かかってきました。さすがJJ。またPOP LIFE行きますね。)
僕はそれでも行きますYO!!!
木曜は市民球場でALL-IN!!!
e0106479_10545796.jpg

おわり
[PR]
by sparocks | 2007-09-26 10:56 | DAYS | Comments(2)

party dayz

広島県広島市は中区からこんにちは。

土曜のROCKSに来てくれた僕のおともだちのみんな、ありがとう。
嬉しかったです。そして楽しかった。ありがとう。
しかし、猛省するところ多々ありなDJですみません。
リクエスト受けつつ、新譜を紹介しつつ、かっこいいDJをしたいものです。
最近はROCKSには大学生の人とかも来たりして新鮮です。
食いつきも良いので、すごく楽しいです。
次回のSPAROCKS...HRSMにも来てもらうよう誘ってみました。来てくれるといいな。
ROCKSとSPAROCKS...HRSM、良さはそれぞれ違うと思うので、選択肢をひろげる意味でいろんなパーティを知り、遊びに行くのは良いことだと僕は思うのだけど、どうなんでしょうね。
ハイロウズの歌にもあります。
「天秤にかけろよ♪俺はかまわないぜ♪」
まさにそんな気分です。

金曜はseacake styleでDJしました。午前3時にハートに火がつき、気づいたら普段のパーティと変わらない時間までやってました。楽しかったなあ。
3時すぎは個人的にはナイスセットだったし、お客さんとも波長が合ったので非常に楽しかったです。機会あればまた呼んでもらおう。

我らがSPAROCKS...HRSMは10月はパーティはありません。
いつも通り奇数月の第3土曜日(11月17日)にSLIM CHANCE STUDIOで開催します。
よろしくお願いします!

そして月曜日は
e0106479_1829421.jpg
e0106479_18301445.jpg
e0106479_18304880.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2007-09-25 18:32 | DAYS | Comments(2)

Semi casual exciting wear shop

広島県広島市は中区からこんにちは。

毎日暑いです。
たまには残業して、洋服の入れ替えであります。
BGMは小沢健二のLIFE。
捨て曲なしです。

話は変わり、今年も12/30にSPAROCKS...HRSMやりますよ!
場所は我らがSLIM CHANCE STUDIO。
関係者各位は帰郷のスケジュール調整、よろしくお願いいたします。
e0106479_213856100.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2007-09-21 21:42 | PARTY | Comments(4)

MIMI GA ITAI-yo!!!

広島県広島市は中区からこんにちは。

耳掃除のしすぎで耳を傷つけてしまい、口を開けると耳が痛いです。
みんなも気をつけましょう。
おかげさまで薬をたくさんいただきました。

それにつけても残暑厳しいですね。
僕の店にはジャケットが入ってきたというのに・・・。

今週土曜はcommuneにてtHE CLUB ROCKSです。
僕は「来てくれた方々と楽しく遊びたい」、それだけです。
オーガナイザーの言うことをしっかり聞き、楽しもうと思います。
勉強させてもらい、SPAROCKS...HRSMに役立てるとします。

e0106479_1219611.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2007-09-20 12:26 | DAYS | Comments(2)

ARIGATO

広島県広島市は中区からこんにちは。

SPAROCKS...HRSMにお越しいただいた皆様、ありがとうございます。
某イベントとバッティングしましたが、全く関係ありませんでした。
前回よりも動員が増え、嬉しい限りです。次回は更に増員できるようプロパガンダに勤しみます。
来てくれた皆様、ありがとう。来てくれた方々のおかげで僕らSPAROCKS...HRSMは続けていくことができています。

今回のCDリストです。デザインは昇一くん。何も言うことはありません。いつも最高のものを作ってくれます。

e0106479_19223593.jpgSPAROCKS...HRSM070915
1. WRITER'S BLOCK / JUST JACK
2. IT'S THE BEAT / SIMON MOBILE DISCO
3.LET'S MAKE LOVE AND LISTEN TO DEATH FROM ABOVE / CSS
4.FIRE WITH FIRE / GOSSIP
5.BULL IN THE HEATHER / THE GO!TEAM
6. MEN'S NEEDS / THE CRIBS
7.MUST HAVE DONE SOMETHING RIGHT / RELIENT K
8.CHELSEA DAGGER / FRATELLIS
9.SAME OLD DRAG / THE APPLES IN STEREO
10.EVER PRESENT PAST / PAUL McCARTNEY
11.GIGGOLO / SUPER LOVER CEE & CASANOVA RUD
12.PROMISES(BEYOND THE WIZARDS SLEEVE REANIMATION) / BADLY DRAWN BOY

MIMU 1,6,10,12
MORIMO 2,8,9,11
GOMA 3,4,5,7
e0106479_1924733.jpg
[PR]
by sparocks | 2007-09-16 19:24 | PARTY | Comments(4)

しつこいようだが

今週土曜はSPAROCKS...HRSMです。
楽しみにしています。パーティ自体もそうだし、どんな人に会えるのかも楽しみにしています。
e0106479_1248417.jpg
話は変わり、相変わらずPark Lifeな休日です。お金もかからないし、楽しい。
広い公園がもっと増えないかな、東京みたいに。東京って割と緑が多かったです。e0106479_1249696.jpg
[PR]
by sparocks | 2007-09-11 12:51 | PARTY | Comments(2)

2007/9/15 SPAROCKS...HRSM

e0106479_15432081.jpg
広島県広島市は中区からこんにちは。

今週土曜の9/15はSPAROCKS...HRSMです。
頑張ります!よろしくお願いします!

SPAROCKS...HRSM
2007/9/15(SAT)
at SLIM CHANCE STUDIO
FROM 22:00 till DAWN
DOOR ONLY 1,500YEN WITH 1DRINK
DJ
MIMU,MOMO,MORIMO,GOMA
FLYER
SHOW1

http://sparocks.com
[PR]
by sparocks | 2007-09-09 15:45 | PARTY | Comments(2)

15

広島県広島市は中区からこんにちは。
e0106479_11365642.jpg
昨日、またも野球観戦に行ってきました。
「なんでまた今年はそんなに観戦に?」と言われます。
どうしてかと言うと、去年に黒田選手が心意気を見せ、広島残留という選択をしたので、「今年はたくさん観戦に行こう!」と決めていたからです。
それと「野球観戦は1,500yenで盛り上がれる最高の場所」だと気づいたからです。

だから今年は割と行ってます。皆で観るのも楽しいし、一人で見るのも楽しいし、子供と行くのも楽しいです。

野球観戦するときで唯一嫌なときは「人を誘うとき」です。
僕は1度断られたら、その人を2度と誘うまいと決めています。純粋に「縁がない」のだろうし、2度も断らせるのは向こうにも気を使わせますしね。
まあ、例外もあり、何度断られても旧友のブルース・ダーにはストーカーばりに電話しますが・・・。
とにかく人を誘うには多大なエネルギーが必要です、僕は。
そのかいあって今年はいろんな人と野球に行っています。新しい発見もあってすごく楽しいです。

しかし、人を誘うのは疲れます。スマートに人を誘うって僕には本当に難しい。
そして黒田選手のマウンド上での佇まいに心奪われました。また応援に行きます。
e0106479_13513633.jpg
e0106479_11373682.jpg
e0106479_1141843.jpg
e0106479_11414739.jpg
余談ですが、Slim Chance Studioのokatalitesさんもまたもや同じ日に観戦に行ってました。
okatalitesさんは今年は30回くらい行ってるそうです。うーん、僕もそれくらい行きたい。
最近、Slim Chance Studioではカープの話ばかりしてる気がします。昨日もそうでした。BGMは僕の大好きなKINKSだったのでテンション上がりました。いいですね、こういうの。

SPAROCKS...HRSMは9/15です。ALL-IN!で頑張ります。
人を誘うのは苦手ですが、パーティは別です。

「みんな来てね!楽しいよ。」

おわり
[PR]
by sparocks | 2007-09-08 11:54 | DAYS | Comments(2)