ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あと3

e0106479_1459389.jpg
きたるべき瞬間を目の当たりにした日には泣き崩れそうです。
今日か明日か、はたまたその先か!
僕は明日のチケットを買いました!!
達成は早いにこしたことはありませんが、明日達成してくれればこんなに嬉しいことはありません。


おわり
[PR]
by sparocks | 2007-08-31 15:02 | DAYS | Comments(0)

GOOD-BYE AUGUSTA!

e0106479_1720276.jpg
イベントタイトル:GOOD-BYE AUGUSTA !
日時:9月1日(土)
場所:スリムチャンススタジオ
http://homepage2.nifty.com/slmchncstd/
開演:20:00
終演:TILL DOWN
料金:¥1500 (1drink付き & INAMIX CD付き)

DJ

INAMASU (WINNIE)
EDANI (EDA)
m.y.k. (CANDI)
KAZUO (SANTERIA)
NAKAMATA (FLAT)
MORIMO (SPAROCKS...HRSM)
MAYU (80 Kidz)
TAKUSOU (SOUND WOOD)
MATSUI

稲益 修(Trouville)

幼少の頃、年の離れたパンク、ニューウェーブ世代の兄姉に
影響を受け、音楽に目覚める。 初DJは19才。以来、10数年間
ホームグラウンドである福岡のみならず、九州各地、関西など
様々な場所でプレイし続け、SOUL, HIP HOP, BRAZIL, ROCK,
PUNK, HOUSEなど多岐に渡るジャンルを 独自のセンスで繋い
でいくそのスタイルを確立していく。 昨年リリースしたMIX CD
"INA MIX 03"、"INA MIX 04"はともに500枚以上のセールスを
記録。様々なアーティストから賞賛を受ける。 これまでに共演
したDJ/アーティストは、小西康陽、須永達緒、田中知之(FPM)
、橋本徹、松田岳(CUBISMO GRAFICO)、仲真史、クボタタ
ケシ、高橋孝博(HALFBY)、小林径、 NORMAN JAYなど。
[PR]
by sparocks | 2007-08-29 17:21 | PARTY | Comments(0)

No.1

広島県広島市は中区からこんにちは。

前田選手、2,000本まであと5本。

甲子園で達成できなかったら
金、土、日は市民球場へ行こうかなと思っています。
心配なのは天気。
こういうときこそ、ORGE a.k.a カープ狂と行きたかったです。
e0106479_1428164.jpg

おわり
[PR]
by sparocks | 2007-08-29 14:32 | DAYS | Comments(2)

DISCO 2000本

8/25(Saturday in the Municipal Baseball Stadium)
またもや行ってきました、市民球場。
今回も面白いメンバーを率いて一生懸命応援しました。

負けたよ!!e0106479_11293759.jpg


しかし、前田選手の3ランホームランを見れました。感動しました。
その前田選手、昨日は大敗のなかで3安打と孤軍奮闘。2000本まであと6本です!

とは言えども、チームのプレイオフ進出は非常に難しい状態です。
そのせいもあるのでしょう、以下が前田選手のコメントです。

「チームも低迷して自分もこんな成績。悔しいし、責任を感じている」
「こんなこと言っちゃいけないのかもしれないけど、2000安打を打ってもうれしくないというか…」

応援しています!!!ALL-IN!!!

その日はTHE CLUB ROCKSでした。
DJは僕とサキさん、2人だったのですが僕はすごく楽しくDJできました。
お客さんはどうだったのだろう。手ごたえを感じる時間も多かっただけに気になります。
「サキさんの選曲はブレがないなあ。うーん、いい感じだなあ。いい音も出てるなあ」といつも以上に思ったし、非常に勉強になった夜でした。
僕は3時くらいから選曲自体がブレてきたし、なんだか音圧もバラついてきたんで、申し訳ない限りです、お客さんに。
反省しきりであります。次回はこのようなことがないようにしないと・・・。

先日のtipsyではゴマさんと2人だったし、最近は少人数でのDJの機会が多いです。
そのときもやはり非常に楽しかったです。

次回のDJ予定は9/15のSPAROCKS...HRSMです。
非常に楽しみにしています。皆様、SLIM CHANCE STUDIOで会いましょう!

おわり
[PR]
by sparocks | 2007-08-27 11:44 | DAYS | Comments(0)

WE WIN!!!

8/22(水)
2度と集まらないであろう異色メンバーでカープの試合観戦に行きました

勝ったよ!
e0106479_14265436.jpg

試合後、一人で某健康ランドに。
そこでメガホン片手の僕にいろんな人から話しかけられました。

そのなかのヒトコマ。受付のおばちゃんと。

おばちゃん「勝った?」
僕「勝ったよ!」
おばちゃん「永川?」
僕「うん」

わかる人にはわかると思います。
土曜も行きますyo!!巨人戦に。


おわり
[PR]
by sparocks | 2007-08-24 14:29 | DAYS | Comments(0)

同日開催だが、

e0106479_18231768.jpg


俺は象さんの方に行く、間違いなく。

おわり
[PR]
by sparocks | 2007-08-21 18:27 | PARTY | Comments(0)

久々に何か書こうと思い、

キーボードを触ってみたはよいが、何も書くことは思いつきません。
BLOGをマメに書いている人、mixiなどで日記をマメに書いている人ってすごいです。
面白いか面白くないかは別にしておいて、「継続」って素晴らしい。

話は変わり、先日お墓参りに。
e0106479_17242854.jpg
天国のおじいちゃん、おばあちゃんがうつるかなと思いシャッター押したんですが、うつってませんでした。
残念です、割と。

お墓で写真を撮る行為は「不謹慎」だけど、僕なりに先祖を敬っているつもりであります。

そして、このBLOGは「本当に」面白くないですね。
面白いこと書けるよう、頑張ります。

あ、ポール・マッカートニーの新作7インチ出てたんで、買いました。CDも持ってますが、念のため。

BLOGが面白くない分、SPAROCKS...HRSMというパーティは面白いです。
それでバランスを取っています。


おわり
[PR]
by sparocks | 2007-08-18 17:33 | DAYS | Comments(2)

今更言うのもなんですが

e0106479_11453415.jpg
かっこいいですね。
7inchのリミックスも最高でした。

おわり
[PR]
by sparocks | 2007-08-09 11:46 | MUSIC | Comments(0)

tipsy

e0106479_15492812.jpg
2007/8/11(Sat)
「tipsy」ALL-INでファンファンファン!
at Seacake Style
From 22:00 till Dawn
Door 1,500yen with 1Drink
赤ヘル Augusta tipsys
MIMU(SPAROCKS...HRSM、THE CLUB ROCKS)
GOMA(SPAROCKS...HRSM、ORANGE BICYCLE)
★YAMA(日本一周中のためお休み)
[PR]
by sparocks | 2007-08-07 15:50 | PARTY | Comments(0)

CARP

昨日は負けてしまいました・・・。
黒田の怪我は大丈夫でしょうか。心配です。
今月ももちろん行きます!市民球場!
ALL-IN!
e0106479_14303620.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2007-08-01 14:31 | DAYS | Comments(0)