人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッターマン、SDP、宇宙兄弟、ETC

広島県広島市は西区からこんにちは。

先週金曜に行ってきました、「ヤッターマン」。楽しかった~。相当笑いました。
内容にも大満足だし、フカキョンも福田沙紀も素敵だったし、存分に楽しませてもらいました。
子供にはちょっと見せられない内容でしたけど・・・。
エンドロールは相変わらずグッときますね。「がんばってるなあ」って思いますよ、さすがに。

しかし、ソレイユって広いですね。バイクをどこに停めたかわからなくなるほどでした。
また何かの映画を観に行こうと思います。レイトショー週末だけでなく毎晩やってくれないかなあ。

話は変わり、「宇宙兄弟」の5巻を買いました。
MORIMO、GOMAさんに1~4巻(大人買いですね)をいただいてから、新しい巻が出るのを一日千秋の思いで待っています。

土曜にスチャダラパーの新しいアルバム買いました。ライブにも行きたいと思ってます、福岡(6/13)なんですけどね。
ETC付けることができたら行きますよ!高速代1000円で行けますからね。
しかし、このETCがどこにも売ってないんですよ・・・。今、悔やんでも仕方ないけど車載カメラとかカーナビとかつけるんではなくてETCを付けておけば良かった・・・。
本当に困っています。「なんとか手配できるかも!」という人、ホントに連絡ください。
予約したんだけど、整理番号164番・・・。入荷は毎週数台ずつらしいので、「一体いつになるんだよ」って感じです。

ヤッターマン、SDP、宇宙兄弟、ETC_e0106479_10361161.jpg


おわり
by sparocks | 2009-03-30 10:34 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks