人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCKS→開幕戦チケット取り→SPAROCKS...HRSM

広島県広島市は西区からこんばんは。

金曜はROCKSでDJしてきました。楽しかったですが、ふるいませんでした。非常に悔しかったです。
ただ、勉強になりました。またチャンスがあればモノにしてやろうと思いながら家に帰りました。

土曜、みなで時間分担を決め、市民球場に並びました。撲は少ししか貢献できませんでした(朝の4時から7時の3時間のみ)が、みなのがんばりにより、チケットをゲット!嬉しかったなあ。すごく楽しみにしています。4/9はポール・ウェラー、4/10は開幕戦と楽しいことが続きます。

今週土曜は3月で最も楽しみにしているパーティがあります。
いつもの3人でお待ちしています。

ROCKS→開幕戦チケット取り→SPAROCKS...HRSM_e0106479_19563912.jpg



2009.3.21(Sat)
SPAROCKS...HRSM
at SLIM CHANCE STUDIO
FROM 22:00 TILL DAWN
DOOR 1,500YEN WITH 1DRINK
FLYER DESIGN SHOW1
DJ MIMU,MORIMO,GOMA

おわり
by sparocks | 2009-03-16 19:56 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks