人気ブログランキング | 話題のタグを見る

march

広島県広島市は西区からこんにちは。

3月になりました。心機一転頑張ろうと思います。だからというわけではないけど、昨日、すごく久々にSPAROCKSホームページの更新を行いました、フライヤーのところだけですが・・・。

ほとんど更新しないsparocks.comにそれなりの更新料を毎年払っています。もったいないといえばもったいないけど、やはりホームページのアドレスは一発でおぼえられるものでないといけない気がします。せっかく立派なドメインがあるのだから、更新もがんばらないと・・・。
そんなSPAROCKS...HRSMは今月21日の土曜です。
「当分SPAROCKSに行ってないなあ。」なんて人も久々に是非!よろしくどうぞ。

おわり
by sparocks | 2009-03-02 19:23 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks