人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的2008年BEST ALBUM

広島県広島市は西区からこんにちは。

今日が仕事始めの方がほとんどだと思います。僕も例外ではなく、今日からです。

さて、今年のSPAROCKS...HRSMですが、例年通り淡々と毎奇数月第3土曜開催のスケジュールを全うすべく精進したいと思います。「継続は力なり」ですからね。
前述のそれと同じような言葉ですが、「日々平凡年々非凡」という言葉を念頭に置いています。だからこそ着実にやっていきたいと思います。
皆様、今年も健康に気をつけて楽しく毎日を過ごしましょう。

遅くなりましたが、私的2008年BEST ALBUMはこれです!

VAMPIRE WEEKEND / VAMPIRE WEEKEND

私的2008年BEST ALBUM_e0106479_1703844.jpg




1/17にSLIM CHANCE STUDIOにてお待ちしています。今年最初のSPAROCKS...HRSMです。
もちろん、VAMPIRE WEEKENDもスピンされます!

おわり
by sparocks | 2009-01-05 17:00 | MUSIC

BLOG de SPAROCKS

by sparocks