人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

広島県広島市は西区からこんばんは。

週末はなかなかにハードで毎晩呑んでばかりでした。
金曜-仕事帰りに呑み。楽しかったです。
土曜-シーケイクでDJ。大いに盛り上がりました。非常に大味な選曲をしてしまいましたが、楽しかったです。よく呑みました。ケンケン、カナイット、なおちゃん、こうきん、お酒をご馳走さまでした。
日曜-モモ(SPAROCKS)、ゆうすけ(HMV)と酒宴。久々に会えて楽しかったです。
月曜-ダー新居にてキヨと酒宴。呑んでばかりの3連休ですが、非常に楽しかった。

余談ですが、彼がこんなところに。元気そうですが相変わらず多忙そうですね。

おわり
by sparocks | 2008-10-14 19:37 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks