人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroshima airport

広島県広島市は西区からこんにちは。

土曜は、念願叶い宮島へ行ってきました。非常に楽しく遊べましたが、まだまだ行きたいところが多々ありますので近々また行きたいと考えています。
今回のメインは、11月で一旦クローズ(2011年に再開)する宮島水族館。思い出を噛み締めながら、よくよく各部を観察するとたしかに老朽化が進んでいました。リニューアルすることで、更に素晴らしい水族館に生まれ変わることでしょう。楽しみにしています。
ちょうどアシカショーもやっていたので、鑑賞させてもらいました。残念ながら終盤を迎えてましたのであまり観れなかったのですが、幸運にも終了直後にアシカショーの練習が始まりましたので、それを楽しく鑑賞した次第です。
リニューアルの間、職員の皆様、生き物さんたちはどうするのでしょう。僕が心配しても仕方ないのですが、アシカショーの練習を観ながらそんなことを考えてしまいました。
夜はSummer madnessへ。スリムチャンススタジオへの道中にハプニングに遭遇しましたので、引き返した次第です。残念ですが、今回は縁がなかったということでしょう。
日曜は親戚を見送りに広島空港へ。
僕は昔から空港が好きです。なんだかテンションが上がります。小学生のころ、生まれて初めて羽田空港に行ったときはそのスケールにびっくりしました。「東京」を強く感じたのをおぼえています。そんなことを思いながら、親戚が乗る飛行機を展望台より眺めました。
今回も週末は「あっ」という間に終わり。

Hiroshima airport_e0106479_11152585.jpg



おわり
by sparocks | 2008-07-07 11:16 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks