人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOOD TYPE A POS

広島県広島市は中区からこんにちは。

少しずつではありますが、BLOGの更新頻度に比例してアクセス数も増えております。当BLOGをのぞいてくれた方々がSPAROCKSに来てくれたら言うことありません!!が、そんな高望みはせずに謙虚に地道にコツコツやっていこうと思います。

誰にも頼まれてませんが、今日は僕が毎回のようにスピンするレコードを数枚紹介します。
余談ですが、

一枚一枚デジカメで撮影→PCに取り込み→画像の圧縮→UP

という、まさにA型!というマメな作業です!どうでしょう、お客さん!
散々「おまえはO型だ!」「いや、B型だ!」「一人っ子だろ?!」(血液型と関係なし)「デコが広い!」(血液型と関係なし)というクレームを受けてきましたが、この作業で僕の「A型っぷり」が発揮されたのではないでしょうか。

そういうわけで
The Pipettes / PULL SHAPE
BLOOD TYPE A POS_e0106479_1726477.jpg
you tube
画像のみならず、リンクまで・・・。完全なA型ワーク。
この動画では皆がワイワイやってていい感じです。 

WACK WACK RHYTHM BAND / WACK WACK RHYTHM ISLAND
BLOOD TYPE A POS_e0106479_17304686.jpg
僕、この曲がすごく好きなんです。featuringしたライムスターのラップもいい感じです。

ANDY LEWIS&PAUL WELLER / ARE YOU TRYING TO BE LONELY?
BLOOD TYPE A POS_e0106479_174039100.jpg
ポール御大、相変わらずかっこいいです。

KT TUNSTALL / SUDDENLY I SEE
BLOOD TYPE A POS_e0106479_1743495.jpg
you tube
名曲ですね。


おわり
by sparocks | 2008-01-27 14:20 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks