人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPAROCKS...HRSMでDJ募集!!!早い話が「楽しく遊ぼう!」ということです。

広島県広島市は中区からこんにちは。

みなさま、調子はどうでしょうか。僕はまあまあです。

今日は皆様にお知らせがあります。

我らがSPAROCKS...HRSM、どこかで聞いたことがある言葉ですが「ALL-IN!」をスローガンに頑張っております。
そんなSPAROCKS...HRSMでDJを募集することにしました!

25歳以下のやる気のある方!是非僕らと一緒にパーティしましょう。
ロックが好きで健康でモラルがある方であれば大丈夫であります。
DJ経験の有無は関係ありません。
「レコード10枚しかないんですけどDJがしたいんです!!!」
そんな気持ちがあれば大丈夫です。ただ「もっと買いんさい。」というかもしれませんが・・・。
とにかく、人間性や気持ちを重視したいと思っております。

ご連絡をお待ちしています。
このBLOGで非公開コメントをくれてもいいですし、メールでしたらdlxhrsm@yahoo.co.jpまで。
また自薦他薦も問いませんよ。アツいDJがいるのなら、偵察にも行きます。
そういった情報もお待ちしています。

というわけで皆様をスカウトに行くかもしれません。

明日はCOMMUNEにてROCKSです。ROCKS HPにてインビテーションをゲットしてください!そしたら1ドリンクオーダーだけで入れます!

早い話が
SPAROCKS...HRSMでDJ募集!!!早い話が「楽しく遊ぼう!」ということです。_e0106479_153446.gif
をプリントアウトです。



おわり
by sparocks | 2008-01-25 15:37 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks