人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑み会、RUDE BOY ROCK、家紋ジェネレーター ペア編

広島県広島市は中区からこんにちは。

昨日はSPAROCKSデザイン部昇一くんと2人で忘年会。
いやあ、楽しかった。有意義な呑み会でした。こういう場があるのはありがたいことだし、幸せなことです。大事にしないといけませんね。

話は変わり、やはりかっこいいですね、LION ROCK。

LION ROCK / RUDE BOY ROCK


僕もオーディエンスにまじりたい・・・。

当時、この12inchが欲しくて欲しくて仕方なくて、「まあいいや、アルバムでも」と思ってたら、アルバムもすごく品薄で、そんなときにア○マくんが某レコード屋でアルバムを発見してくれました。
そんな一枚です。

僕が持っているアルバム
呑み会、RUDE BOY ROCK、家紋ジェネレーター ペア編_e0106479_1255251.jpg


やはり、12インチが欲しい・・・
呑み会、RUDE BOY ROCK、家紋ジェネレーター ペア編_e0106479_1262160.jpg


そして、また綾鷹のサイトから、
家紋ジェネレーターペア編が出てます!!
好きな人との相性を占い、一喜一憂する中学生のような気分を満喫してみてください!

僕は相性25%でした。でも家紋がかっこいい!!
呑み会、RUDE BOY ROCK、家紋ジェネレーター ペア編_e0106479_1241582.gif



おわり
by sparocks | 2007-12-16 12:10 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks