人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOUNTAINS OF WAYNE

FOUNTAINS OF WAYNE_e0106479_13421919.jpg広島県広島市は中区からこんにちは。

FOUNTAINS OF WAYNE(以下 FOW)が来日中ですね。
僕は20日の大阪に行きたかったのですが、用事があり断念した次第です。
さきほど、セットリストを確認したのですが、ネタバレになってはいけないのでここでは伏せておきますね。
FOWは出すアルバムすべて素晴らしいので、内容を確認しないままアルバムを購入させてもらっています。そう、それくらい勝手に信頼しているバンドであります。
それなのに、ライブに行かない僕というのはどうしたものだろう・・・。

女性ファン多そうですね、FOWは。
関係ないけど、PHOENIXのときは女性ファン、多かったです。

悔しいので次回のROCKSでは「FOW祭り」を個人的に催すことにします。
出番のたびに一曲流すとします、さりげなく。

おわり
by sparocks | 2007-10-17 13:42 | MUSIC

BLOG de SPAROCKS

by sparocks