人気ブログランキング | 話題のタグを見る

do-demo-BANASHI

広島県広島市は中区からこんにちは。

みなさんにとってどうでもいいことかもしれませんが、さきほど本通りでNOFXのFAT MIKEを見ました!!FAT MIKEだけにFAT GUYで「大好物はメガマックだぜ」という感じでした。
アガりましたが、今日のライブには行きません・・・。
HMV店長T氏は早速、私服に着替えており、戦闘モードでした。「行くんじゃろ?」と当然のように言われましたが、行きません。
tipsyのYMNKくんも当然行くそうです。
NOFX、素晴らしいバンドですよね。実は僕はアルバムを3枚しか持ってません。
行きたくなってきましたが、明日は出張なので散財は避けようと思います。

僕はこのアルバムが好きです。
do-demo-BANASHI_e0106479_1756430.jpg

おわり
by sparocks | 2007-04-04 17:56 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks