ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

10.8 商栄ロックンロールシティ(鳥取) , 10.15 音楽食堂ondoにNOEL来広!

某所からこんにちは。

更新がすっかり滞っているようにみえる当BLOGですが、実際その通りです。
そんな当BLOGをのぞいていただき、ありがとうございます。
ご家族の皆様に「三村がよろしくと言っていた」とお伝えいただけたら幸いです。

さて、本題です。
突然ですが、10/8に鳥取に遊びに来てみてはいかがでしょうか。
そうです。こちらがあります。
鳥取が誇るカレー屋さん、asipaiの8周年をにぎにぎしく音楽でお祝いします。
e0106479_17361267.jpg


商栄ロックンロールシティ
10月8日(土)
@鳥取 strawberry fields
前売¥3000 当日¥3500 学生¥2500
(いずれも要1ドリンク)
Live
ワンダフルボーイズ
金佑龍
清水あつし
LongTallSally
WONDER WONDER
ジャパニーズサークル
DJ
MIMU(スパロックス廣島)

ご予約は
asipaipai@yahoo.co.jp
Twitter @asipai
☎0857-21-5881
まで。
ミムラまでご連絡いただいても大丈夫です。
仕事を終え、鳥取に猛スピードで向かいます、新幹線+電車で。

「え!?DJはぼくひとり!?!ええよ!」と快諾したのですが、Liveが素晴らしいとお酒が進んでしまうものですから、「最後まで、僕は立っていられるのだろうか。」
五番街のマリーへではないけれども、それだけが気がかりです。

鳥取のみなさま、鳥取県外からストロベリーフィールズに向かうみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
とても楽しみにしています。
余談ですが、翌日ぼくは町内会のお祭りという大好きなミッションがありますので、始発で広島に帰ります。
というわけで、両日とも「わっしょい」ですね。最高です。

そして、翌週からクライマックスシリーズがとうとう開催されます。
25年ぶりのセリーグ優勝を決めたわれらが広島東洋カープ。
「次は日本一じゃ!」と意気込む、我々カープファンの心はひとつであります。
そんな、盛り上がりに盛り上がりあげている広島シティにあの男がやってきます。

そうです。NOELインザ広島シティ!
進化に深化を重ねるNOELのDJは必見であり、また必聴であります。
朝までハンズアップ!アンド ダンス!という感じではないでしょうか。
スパロックス廣島からはMRMTパイセンが参加します。
広島DJ陣も張り切りますので、よろしくどうぞ。
パーティ名はCLIMAX。
なるほど。そのままですね。

e0106479_1738977.jpg


CLIMAX
2016/10/15(Sat)
OPEN/START 22:00
at 音楽食堂ONDO
予約・前売:2000円(要1ドリンクオーダー)
当日:2500円(要1ドリンクオーダー)
予約受付アドレス
climax.mail00@gmail.com
*ご予約の際、お名前、人数を記載ください。

SPECIAL GUEST DJ:
NOEL

DJ:
MATSUBARA
KOMATSU
YUICHIRO
chann you
MRMT

音楽食堂ONDO
広島市中区田中町6-3 音戸温泉ビル B1F

NOEL
クリスマス生まれのアーティスト「NOEL」。 DJとしてあらゆる年代・ジャンルのレコードをアヴァンギャルドにAMAZING SELECT & MIX !!
その品よく危ない独自の世界観とクレイジーなMIXセンスでクールかつロマンティックにフロアーをロックする甘く危険なDJ。
常にアートとパーティーを絶妙なバランスで表現し続けるその折衷的で多層的なプレイスタイルは瞬く間に全国で噂になり、
今や音楽業界のみならずファッション業界まで話題は飛び火し、数々のアパレルブランドやトップブランドのパーティにも出演。ヴァイナルジャンキーが集まるパーティーからファッショニスタが集まるパーティーまで都内を中心に全国各地、様々なパーティーからラヴコールが絶えない。
また7インチレコードをメインにプレイし「もはやギグ」と称されるそのクイッキーで圧倒的なパフォーマンスが話題の BACK 2 BACK DJ DUO 「NOEL & GALLAGHER」のRight Side Turntable Playerとしても活躍しており、先日出演したストリーミングサイト”DOMMUNE”では視聴者数4万7600人という驚異的な数字を記録。今後も大注目のDJ/アーティストとしての地位とオリジナリティを確立している。
https://www.instagram.com/yvesnoelaurent/
https://www.mixcloud.com/yvesNOELaurent/
https://www.facebook.com/yvesNOELaurent/
http://noel-playroom.blogspot.jp

みなさま、10/15は音楽食堂ondoに是非!

おわり
[PR]
by sparocks | 2016-10-06 17:40 | PARTY | Comments(0)
<< 11/12(土)のスパロックス... 7/16はSPAROCKS..... >>