ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

7/16はSPAROCKS...HRSM(スパロックス廣島)!!!

某所からこんばんは。
BLOGを昨日更新した気分でしたが、実際に更新したのは5月だったようです。
はやいな、時間。
なるほど。

さて、わたくしごとで恐縮ですが、今日は京都とかお邪魔しました。いろんなところに行くことができ、嬉しい限りです。
そう思うようにしています。
いろいろまわらせていただきまして、金曜は兵庫県にお邪魔します。
そして、土曜は広島に戻る予定で動いています。
というわけで告知であります。


e0106479_21251440.jpg

SPAROCKS...HRSM(スパロックス廣島)
at SLIM CHANCE STUDIO
料金 1,500円(1ドリンク付き)
22時ダイナミックオープン!
DJ MIMU、MRMT
LIVE 前園直樹(冗談伯爵)
GUEST DJ
WAWAWA!!のみなさま
前園直樹




というわけで、このたびはいわゆる「和モノ」専門パーティ、その名は「WAWAWA!!」、そしてもはや「ほぼ」レギュラーの前園直樹(冗談伯爵)をお迎えし、朝までわっしょいします。
場所はもちろんスリムチャンススタジオJAPAN!

なお、WAWAWA!!のみなさまには「和モノは少な目で頼む。わかっとるじゃろうの」とお伝えしてますんで、「ここぞ!」というタイミングでぶっこんでくれるはずです、渾身の和モノを。
前園直樹さんには「呑むど!!」と伝えています。
MRMTパイセンにはいつも通り「態度は謙虚に。スピンはダイナミックに。」と伝えています。
ミムラという不安要素を除けば、すべて安心なのがスパロックス廣島です。
よろしくどうぞ。
言う必要はないほどのわかりやすいフライヤーですが、写真はビーチボーイズです、念のため。
当日はビーチボーイズには程遠い泥臭さあふれるパーティをお届けいたします。

よろしくどうぞ。

おわり
[PR]
by sparocks | 2016-07-11 21:30 | PARTY | Comments(0)
<< 10.8 商栄ロックンロールシ... 5/14 SPAROCKS..... >>