ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

ご挨拶、12/30スパロックス、12/12星野みちる初広島の振り返り

兵庫県は神戸市からこんばんは。
ジャック・ジョンソンの歌が聞こえる某カフェからの書き込みです。

さて、2016年最初の投稿です。
本年もよろしくお願いします、という前にまずお礼を。

12/30のスパロックス廣島に遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございます。
おかげで2015年を楽しく締めくくることができました。
Guest DJにtHE CLUB ROCKSのDJ DIETことダイくん、そして、しくじるなよルーディからWrong'em Momoことモモさんをお迎えし、みなさまと一緒に遊んだ年末の夜。
楽しくないわけがない。
とても楽しかった。
そして幸せでした。
そして、非常にエキサイティングな夜でした。
久々にお会いできた方もちらほらいて「年末」を感じました。本当にありがとう。
またやりたいなあ、あのメンバーで。
宴があまりにも楽しかったせいで、パーティが終わったあとも、某コンビニ前でダイくんに朝呑みにつきあってもらいました。どうもありがとう。とても楽しい時間でした。

と、12/30の振り返りをしている最中に12月の星野みちるさん初来広のことを書いていないことに気づきました。
いやあ、あの日も最高だったなあ。ということしかおぼえていません。
忌野清志郎御大の名曲「毎日がブランニューデイ」の気分です。
初めての試みでしたが、個人的には非常に満足しています。星野みちるさん、当たり前ですが非常にかわいくて、話しているだけで照れましたし、ライブもMCも最高。そのうえDJブースでも歌ってくれたし、星野みちるさんの表現を借りますと「最高かー」のひとことです。
言わずもがな、お客さんもすばらしかった。本当にありがとうございます。

広島DJ陣、そして前園直樹さんのDJ、高揚しました。吉村くん、隆太くん、CHOCKEE、またお願いします!前園さん、また連絡します、いろいろお願いしたいことがあります。
ondoというロケーションも非常に良かった。ondoがあって良かった、本当に。ondoがないと成り立たないパーティでした。
堀井さんとも有意義なお話ができて感謝しかないです。
また、PAの山本くん、キャッシャーのケイコちゃんにもお世話になりました。そして、またこの日もダイくんにお世話になりました。どうもありがとう。ほんと、いろんな方に助けてもらいました。
チケットを販売してくれた広島が誇るレコード屋さんSTEREO RECORDS、いつもお世話になりまくってる洋食 こけももにも感謝。またお願いします!
いろんな方に「あの日、ベロンベロンでしたね」と言われ、「ああ、とても楽しかったから呑みすぎたんだな」とプラスに捉えています。
いただいたアドバイスは今後に活かしていきます。どうもありがとう。そしていつもごめんなさい。でも、またお願いしますね。

ああ、長くなってしまった。
1月のパーティ告知はあらためて。

最後に。
本年もSPAROCKS...HRSMをよろしくお願いします。
僕はお酒を呑み、皆々様にご迷惑をおかけしますが、MRMTくんは今年もエキサイティングなDJをし、皆々様の気分を高揚させます。
役割分担は今年もバッチリです。

e0106479_1933412.jpg

e0106479_19323738.jpg


e0106479_19332411.jpg

おわり
[PR]
by sparocks | 2016-01-08 19:35 | PARTY | Comments(0)
<< 3月のスパロックス廣島 、 2... 12月になりました。 パーティ... >>