ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

6月、そして7月のパーティ予定

某所からこんにちは。

小西康陽さんの超絶スピンに狂喜した5/16のSPAROCKS...HRSMの翌日、僕は声が出ませんでした。
「あんなに声が出ないの久々だったなあ。楽しかったなあ。」なんて思い返すことで、BLOG更新滞りまくりのことは忘れようと思いますし、もう忘れました。

さて、遅くなりまして申し訳ないですが、改めてお礼です。
5/16、遊びに来てくれたみなさま、どうもありがとう。おかげで「わっしょい」な一夜となりました。
「また皆様と遊べたら」と思っていますので、次の機会の際には、懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいです。

e0106479_13105774.jpg
e0106479_13114549.jpg



6月ですね。
今月は県外に飛び出します。
まず6月19日。
e0106479_13132937.jpg

<エビバディダンシン!インダハウス!> @大阪 東心斎橋 CONPASS
出演
曽我部恵一
アニメーションズ
ワンダフルボーイズ
fugacity

DJ
アチャコプリーズ
MIMU (SPAROCKS...HRSM)

food /アジパイ
プリーズ食堂

時間 open 18:00 / start 19:00

素晴らしい面子が揃いました。
お呼びいただき、ありがとうございます。
曽我部さんともワンダフルボーイズともfugacityとも久々にご一緒でき、嬉しいです。
アニメーションズとは初めてご一緒させていただきます。
アジパイのカレーも楽しみですし、気分が高揚します。
広島から遠征して遊びに来る方もいらっしゃるので、これまた楽しみです。
いわゆるアウェーですが、広島の方がいるだけで心強い。
チケットはSOLD OUTです。



そして、その翌日は神戸。
あの川西卓が登場!
非常に楽しみにしています。
1,000円というお値段設定も素晴らしい。
初めてご一緒する方もいらっしゃるし、とてもいい刺激になりそうです。
どうもありがとうございます。
土曜は神戸のKITENに来てん。(すみません)

『SEVEN』
@KITEN
2015.6.20(Sat)
21:00〜
¥1000

DJ
川西卓
MIMU
todo8o
Maru-Fuku
Issei Kozuki
ひろしげ



そして来月18日はSPAROCKS...HRSM!
本陣です。
いつもいうことは同じですが「みんなで楽しく、朝までわっしょい!」。
スリムチャンススタジオでお会いしましょう!
e0106479_1315393.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2015-06-09 13:17 | PARTY | Comments(0)
<< エビバディダンシン!インダハウ... 最高に楽しかった広島のRECO... >>